NWCログ: 09/06/07 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/07 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 調べてみたけどよくわからない そういうゲームがあったというのはわかったけど (21:05)
御奉梗斗 > あーRPGでしたっけ。》バーズテイル (21:07)
藻女 > 上の方にでたのはそうでした<RPg (21:08)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (21:08)
海法 > バーズテイルは昔のRPG。 (21:08)
藻女 > こんばんは (21:08)
海法 > 名前の通り、バード(吟遊詩人)が歌歌って活躍することと。 (21:09)
海法 > スカラブレイという「街」自体が大きな舞台となってるのが特徴〜。 (21:09)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (21:09)
御奉梗斗 > こんばんはー(ミスからの戻り (21:10)
藻女 > なんか不思議です (21:10)
御奉梗斗 > ふむふむ‥不思議なお話です (21:10)
藻女 > 吟遊詩人でなく語り部の派生にあるのが<バーズテイル (21:10)
藻女 > 説明ありがとうございました (21:12)
御奉梗斗 > ありがとうございましたです (21:18)
御奉梗斗 > そういえば、ガンパレ体験会はどうだったのでしょう (21:18)
藻女 > どうなんでしょうね 新シナリオ出るといいんですが (21:20)
藻女 > できたら動物PC使えると嬉しい (21:20)
御奉梗斗 > 動物限定のセッションとかですか (21:20)
藻女 > そういうのが1つでもあったらいいな (21:21)
御奉梗斗 > ですね、こう‥猫で伝説絶技とかやってみたいです (21:23)
藻女 > それはロードランナーがいいですよ (21:24)
藻女 > 猫と子どもでゲームできるし、使えたらまず勝利できるし (21:25)
御奉梗斗 > あぁ、突破戦ですものね (21:27)
藻女 > 私は伏線の1つも晴れた事はないですが (21:27)
藻女 > 私が動物でクリアしたスタンプ貰ったのはロードランナーとポストマンとお守りだけですね (21:29)
藻女 > ロードランナーは鳥と兎で、ポストマンは猫で、お守りが兎で (21:30)
御奉梗斗 > おぉ、結構お持ちですね (21:31)
藻女 > 今は12個ですよ (21:32)
藻女 > 24個とかはむりだし、せめて後4個で16個にはしたい (21:33)
御奉梗斗 > 20個代はちょっと厳しいですよね (21:35)
御奉梗斗 > 16で動物さんでしたっけ? (21:41)
藻女 > えぇ、特別動物兵器でした (21:41)
御奉梗斗 > へー‥、ちょっと欲しいけど運用が‥ (21:42)
藻女 > アイドレスの方で ガンパレのほうでは頭に神様乗っけて戦うの目指しているし (21:43)
御奉梗斗 > ああ、小さき神々ですね。》ガンパレでは (21:44)
御奉梗斗 > アイドレスではどんな役割を持つのでしょう (21:45)
藻女 > すでにスタンプ交換している人が1人いるのでそれを参考に (21:45)
藻女 > とりあえずwikiではこういう封に出ています<URL (21:46)
御奉梗斗 > ふむふむ‥お強いですね (21:48)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (21:58)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:59)
藻女 > ただスタンプ取れても同じ種類だったら上目指しそうです (21:59)
藻女 > こんばんは (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/07 (6)次のログ
(8) 下