NWCログ: 09/06/07 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/07 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > こんばんはー (22:01)
御奉梗斗 > あー‥、違うのだと良いですね》スタンプ (22:01)
藻女 > 犬はやっぱり苦手です (22:02)
御奉梗斗 > それにおっきいですからね (22:02)
藻女 > おっきいのは平気 木とか鯨とか好きだし (22:03)
御奉梗斗 > 木は良いですね、大きな木の下は心がやすまります (22:04)
藻女 > 丸太は怖いけど (22:07)
藻女 > 多分子どもの頃にそれで転んだせいだろうけど、今でもなぜか警戒する (22:10)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (22:11)
御奉梗斗 > 丸太ですか‥、丸太との縁はあまりないですね‥ (22:11)
御奉梗斗 > しいたけ育てた位です (22:11)
藻女 > 丸太輪切りにしたやつが椅子代わりにおいてあったんだと思うどっかのキャップ場あたりで (22:12)
藻女 > もしくはアスレチックか (22:12)
御奉梗斗 > ああ、キャンプ場には良くありますね》丸太椅子 (22:16)
御奉梗斗 > アスレチックだと丸太の足場、になりますが (22:17)
藻女 > そうそう 最近はどっちも行くような事ないけど (22:18)
御奉梗斗 > キャンプ場はあまり経験ないんですけど‥公園は時折いきますよ (22:21)
御奉梗斗 > 考えに詰まったりした時は (22:21)
藻女 > 今はもう公園は国立公園のほうが魅力です (22:21)
藻女 > そういう時は神社がお寺だね あまり区別していないからどっちかわからないときがある (22:22)
御奉梗斗 > そうですかねー‥僕は国立公園こそあまり行かないです (22:23)
藻女 > 観光でいく場合ですね<国立公園 (22:24)
御奉梗斗 > お寺や神社はふらっと寄ります。寄りたい時に寄って‥。 神社とお寺、鳥居があるやなしやで区別してます (22:25)
御奉梗斗 > 観光ですか、‥観光だったらわざわざ近所の公園行かずに国立公園行っちゃうですね (22:26)
藻女 > 子ども向けの大きな公園は別にありますけどね さすがにもうそういう年じゃないです 子どもができるまでは行く機会はなさそう (22:27)
藻女 > まぁどちらかといえば子供向けな施設?は多分年齢に関係なくいきそうですが (22:28)
藻女 > 本系は絵本から好きだし (22:29)
御奉梗斗 > 公園は‥行きたい時行っちゃいますけどね。未だに滑り台とかやりたくなるんで。 (22:32)
御奉梗斗 > 施設は年齢制限(上限)ないかぎりいつまでも行けますからねー。 (22:32)
藻女 > ちっちゃいのしか近くにないです あれって体重制限とかあるからきをつけないと (22:33)
藻女 > 年齢制限なくても閉鎖がありますけどね (22:35)
藻女 > 子どもの頃から比べて随分減りました (22:36)
御奉梗斗 > 身長制限もありますしね‥ (22:36)
御奉梗斗 > 身長制限(施設) (22:36)
藻女 > 近くの遊園地はもっと地味で少し草臥れた感があったりしたけど今風っぽくなった (22:36)
御奉梗斗 > アスレチックにはまだ乗れますよ、体重はOK (22:37)
藻女 > ありますね まぁそれは子どもの頃は乗れなかったのも多いからおあいこです (22:37)
藻女 > アスレチックは体重はOKとなっていても腐っていないか心配 後握力が (22:37)
藻女 > 体重制限はポニーだっけあれは確かあった (22:39)
藻女 > 動物園での制限 (22:39)
御奉梗斗 > 遊園地って聞くと観覧車が思い浮かびます (22:40)
御奉梗斗 > ですね、‥でもジェットコースターには乗りたくなかった‥。》制限 (22:40)
藻女 > 今でも私は乗れないです (22:41)
御奉梗斗 > 木だけでなく金属も腐ってる場合ありますしね、あと木だと虫がわさわさしてる場合も (22:41)
御奉梗斗 > ポニーですか?‥50kgぐらいでしたっけ (22:41)
藻女 > もっと制限きつかったはず (22:42)
御奉梗斗 > ちっちゃいのならなんとかいけるんですが、度を超すと‥泣きたくなります》ジェットコースター (22:42)
御奉梗斗 > ‥40ぐらいでしょうかね、お馬さんは50〜60以下でした (22:44)
藻女 > ♯あとりえめっせーじから賞について返事もらいました 後はフィーブル新聞社となっています (22:44)
藻女 > 年齢的なのもあったんでしょうね それからしばらくして亡くなっていましたし (22:44)
御奉梗斗 > #戯言屋さんがメッセに上がってないかあとで見てきます (22:45)
藻女 > ♯今あがっていますよ (22:45)
御奉梗斗 > そうですね、‥大人が乗るわけにもいきませんし (22:46)
御奉梗斗 > #あ、そうですか?‥メッセ立ち上げられるようになったら連絡取ります (22:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/07 (6)次のログ
(8) 下