NWCログ: 09/06/07 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/07 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > #現在退席中ですね (23:00)
藻女 > そうですね (23:00)
御奉梗斗 > あ、戻られました。連絡とってきます (23:01)
藻女 > いってらっしゃい (23:02)
藻女 > 何かあれば呼んでください (23:03)
MASTER > ELN@傍観者さん、ようこそ! (23:17)
藻女 > こんばんは (23:17)
ELN@傍観者 > こんばんわっす。ガンパレ体験会、無事(?)終了してただいま帰還しましたー。 (23:18)
藻女 > お疲れ様です (23:19)
ELN@傍観者 > 終了後の打ち上げではガッツリとアイドレスの話で盛り上がってました。 (23:21)
ELN@傍観者 > プレイレポも沢山の方の提出が予想されるのでおいらも楽しみっす。 (23:23)
藻女 > そういぜば以前はスコップで短だっけ (23:26)
ELN@傍観者 > 今回はかいつまむと飛行機がない空軍歩兵が天草で頑張って何とかするシナリオでした。 (23:29)
藻女 > 空軍歩兵で鳥を思い浮かべる私は間違っていると感じた (23:30)
藻女 > ここは飛行機じゃないならヘリとかいうところだ (23:30)
遊佐@携帯 > こんばんは&今日はお疲れ様です (23:32)
ELN@傍観者 > お疲れ様っす (23:32)
遊佐@携帯 > まだ何とかならずに次回につづいてますけどね(笑) (23:33)
ELN@傍観者 > ヘリは……(かつてはヘリだった鉄くずのほうに視線をやる) (23:33)
ELN@傍観者 > シンボルは羽の生えたウサギっすね (23:34)
藻女 > 兎は一羽しかPCにいないや (23:34)
藻女 > 兎は他と比べて使いにくいのに大変ですね (23:35)
遊佐@携帯 > 飛べない兎はただの…(斬 (23:36)
藻女 > 私は好きだから使うけど猫と鳥は勧めても兎は勧めれない (23:37)
遊佐@携帯 > まぁ…部隊のイグニシアであって真面目に部隊内に動物がいた訳では無いです (23:39)
御奉梗斗 > こんばんはー、如何でした?精霊手の方は(笑) (23:39)
藻女 > 動物PC使った人が居たとは思っていないですが部隊にはいたと思っていたです (23:40)
藻女 > なので少し残念 (23:40)
ELN@傍観者 > 今回はプレロールドという事前にスタッフで作成されたキャラを使用してのセッションだったっすからね。 (23:42)
御奉梗斗 > あー、東さんが作っておられました (23:43)
藻女 > そりゃ居ないですよね (23:43)
ELN@傍観者 > あの展開ならキャンペーン終了までに精霊手いけるかも>御奉梗斗 (23:44)
遊佐@携帯 > プレステのガンパレやるかんじで現地の学兵部隊内から1人を選択して遊んだので設定守ってロールする関係で現状は伝説絶技に繋ぐロールする余裕はなかったですね(笑) (23:44)
御奉梗斗 > 行きたかったな‥(苦笑) (23:46)
御奉梗斗 > まずはキャラクターに慣れることからでしたか、レポが楽しみです (23:46)
御奉梗斗 > 精霊手、応援しておりますよ(笑) (23:47)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (23:47)
ELN@傍観者 > いや、でも詳しくはプレイレポで書くつもりっすけど、なかなかに濃い設定のメンバーでしたよ>藻女さん (23:47)
東 恭一郎 > こんばんは、と。 (23:48)
藻女 > こんばんは (23:48)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:48)
遊佐@携帯 > まぁ…そうそうに暴れられた方々は数名居ましたが…(w (ELNさんをみる (23:48)
東 恭一郎 > なんか、セッションのツボにはいったのか、すごいウケがとれたので満足でしたー (23:48)
東 恭一郎 > と一言書き置き残しつつ。 (23:48)
藻女 > ソックスハンターの1人や二人はいるでしょうね (23:48)
東 恭一郎 > 9〜10月頃に、次回もありますので、お時間ある方、是非お待ちしております、と。 (23:48)
ELN@傍観者 > 次回からでも参加できるっすよ(爽笑)>御奉梗斗さん (23:48)
東 恭一郎 > 宣伝して、撤退いたします。 (23:48)
東 恭一郎 > ではでは。 (23:48)
ELN@傍観者 > こんばんわっす (23:49)
藻女 > ソックスハンターは変態ですが普通に見かけます (23:49)
御奉梗斗 > お疲れ様です (23:49)
退室(23:49):東 恭一郎
御奉梗斗 > 次回はどちらでやられるんですか? (23:49)
遊佐@携帯 > お疲れ様です。本日はありがとうございました>東さん (23:50)
藻女 > お疲れ様です (23:50)
ELN@傍観者 > うーん今回と同じ東京のRoll&Roleステーションだと思います (23:50)
遊佐@携帯 > えぇ、ソックス的に目立った行動は今回無かったけど設定的にハンターな人は居ましたね(笑) (23:51)
御奉梗斗 > 東京か‥予算を組んでおかないと‥! (23:52)
御奉梗斗 > やっぱりいましたか》ソックス (23:52)
藻女 > うん、あれは選ぶ人が出ます ロールの上手さがはっきりわかれます (23:52)
遊佐@携帯 > #だからキャラ的にはまだ誰もしらないのかな(笑)<ハンターな人 (23:52)
ELN@傍観者 > いたんすかΣ(゜口゜;<ソックス (23:54)
御奉梗斗 > 玄人向けなキャラクター設定なのですね 是非とも活躍して頂きたい(笑)》ソックス (23:54)
遊佐@携帯 > 例のメンバー表なプリント持ってないから名前出せないけどいたはず (23:56)
藻女 > 芝村よりもハンターの方がオンセではよく見かけるでしょ (23:56)
御奉梗斗 > 僕のメインPCもソックスです(やったことないですが》ソックス (23:57)
遊佐@携帯 > 公式にハンター行動を通そうとしたらかなりディープにソックス愛を表現しないとならないらしいですしね(笑)<玄人 (23:58)
藻女 > 私のメインは青い鳥、青い兎、動物と話せる狙撃兵くらいかな (23:59)
ELN@傍観者 > おいらのキャラはもう設定がてんこ盛りなので、ここからソックスをつけるのは遠慮して譲るっす (23:59)
遊佐@携帯 > 技能で通そうとしたら (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/07 (6)次のログ
(8) 下