NWCログ: 09/06/08 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/08 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 青い鳥は最初しか使っていないか (00:00)
藻女 > 青い猫も今のバージョンでは使っていないようだ (00:00)
御奉梗斗 > ソックス‥公式ゲームでソックスはかなりの高いハードルが (00:01)
藻女 > 兎は青くしていなかった (00:01)
藻女 > ハンターロールは難しいですが、強さは強いですよ (00:01)
遊佐@携帯 > しかし…最初の状況と初期装備の酷さからか整備・事務判定はパスでしたね(笑) (00:02)
御奉梗斗 > かなり強いです。WD無しだと速度3ですし》ソックス (00:03)
ELN@傍観者 > 整備は次回からありそうっす (00:03)
御奉梗斗 > どんな装備だったですか? (00:03)
遊佐@携帯 > WDはなしで機関拳銃の数が一番多い(こく (00:05)
ELN@傍観者 > あとは自決用の手榴弾 (00:05)
遊佐@携帯 > 今まで未使用だったとしても今回派手に使ったからねぇ(^^ <次回は整備 (00:06)
御奉梗斗 > 99式手榴弾×20、94式機関拳銃8‥っててこですか (00:08)
ELN@傍観者 > 弾薬の補給もありませんしねー (00:08)
遊佐@携帯 > 持ってる人でも2つでしたね(僕のキャラは一度目の交戦で投げ切りました)<99式手榴弾 (00:10)
御奉梗斗 > 99式大活躍ですね‥ (00:11)
遊佐@携帯 > そんなにあったら嬉しいなぁ(  ̄▽ ̄)<20個 (00:12)
御奉梗斗 > 無かったんですか、自決用》99式 (00:13)
遊佐@携帯 > いえ、99式手榴弾なんぞ前座ですよ。主役は…(これはプレイレポートをお楽しみにかな) (00:13)
ELN@傍観者 > 一応1人1つは持ってたはずなのであったはずっす (00:14)
遊佐@携帯 > いや、自決用と言うことなのか1人2つだけでほぼ皆さん今回のセッションで使い切ってるはず <99式手榴弾 (00:15)
御奉梗斗 > カトラス大奮闘なんてことは‥》主役 プレイレポートが楽しみです (00:15)
藻女 > 落とし穴とか、竹槍とかで戦うようになるのも時間の問題な感じですね 島国出し心配だ (00:15)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (00:16)
御奉梗斗 > 竹槍vsうみかぜゾンビ (00:16)
東 恭一郎 > よいしょ。 (00:16)
遊佐@携帯 > 武器として持ってない設定手榴弾はあるのかもですけど(苦笑) (00:16)
御奉梗斗 > #なんという恐怖 (00:16)
東 恭一郎 > 手榴弾は8個、カトラス?何それ美味しいの、でした。 (00:16)
藻女 > こんばんは (00:16)
東 恭一郎 > とまぁ、いっておきつ。 (00:16)
御奉梗斗 > え。》カトラス (00:16)
御奉梗斗 > と、こんばんは (00:17)
遊佐@携帯 > まぁ…あっても今のレベルではマジで刺し違えになりますし<カトラス (00:18)
東 恭一郎 > 寝る前に再確認したらつっこまずにはいられなかったので (00:18)
ELN@傍観者 > こんばんわっす (00:18)
遊佐@携帯 > アレは選ばれしもの(成長しまくったキャラ)の武器です(^^ (00:19)
ELN@傍観者 > ああ、あれ武器じゃなかったんすか<設定手榴弾 (00:19)
御奉梗斗 > 白兵戦は最期の最後ですからね、WD無しで白兵戦突入は死亡決定に近い (00:20)
東 恭一郎 > ちゃんと突撃銃も手榴弾も設定範囲内で持たせたよ!>ELNさん (00:21)
東 恭一郎 > もっと持てたじゃないか、とかいう意見には、いやぁ残念だった(輝く笑顔 というとこです (00:22)
御奉梗斗 > (ほろり》輝く笑顔 (00:24)
遊佐@携帯 > まぁ…そもそもまともに戦える部隊として上に考えられてない以上支給される装備も貧弱になるでしょうしね(^^ (00:24)
東 恭一郎 > ですねぇ>遊佐さん (00:25)
東 恭一郎 > まぁ、御奉産は、プレイレポが出たらよんでみてね、というとこで (00:25)
東 恭一郎 > さすがにアルコール回ってやばいので、失礼しまーす。 (00:25)
東 恭一郎 > ではー (00:25)
退室(00:26):東 恭一郎
御奉梗斗 > お疲れ様です (00:26)
ELN@傍観者 > となると、残ってるのはおいらのだけっぽいっすね<手榴弾 (00:26)
ELN@傍観者 > お疲れ様っす (00:26)
御奉梗斗 > プレイレポorリプレイが出るのを楽しみにしています (00:26)
ELN@傍観者 > おっと、0時回ってたんすね。おいらも落ちるっす。 (00:27)
藻女 > お疲れ様です (00:27)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (00:27)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (00:28)
ELN@傍観者 > プレイレポ頑張るっす。 (00:28)
ELN@傍観者 > 皆さん良い夜を (00:28)
退室(00:28):ELN@傍観者
遊佐@携帯 > あー、手榴弾投げなきゃならなかった基地戦のときはお出かけ先で戦ってたからか(笑)<まだ手榴弾ある (00:29)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (00:30)
御奉梗斗 > 打ち上げの方は如何でした? (00:41)
遊佐@携帯 > 僕は芝村さんのいた辺りからは離れて居たのでそちらの状況は判りませんがE145でフェーズが大きな国の対策相談とかはされてたようです (00:44)
藻女 > 共和国の話だね 帝國はうちだけだったし (00:45)
藻女 > それでうちの国で参加している人はいなかったはずだし (00:45)
御奉梗斗 > やっぱりE145のお話が盛んでしたか、ふむふむ (00:46)
藻女 > 携帯参加者の投票が少ないままなのが心配です 何処で宣伝するんがいいんでしょう案があればまたお願いします<URL (00:51)
藻女 > それでは今日のところはこれで失礼します (00:51)
藻女 > おやすみなさい (00:51)
退室(00:51):藻女
退室(00:51):藻女
御奉梗斗 > む、ではIMPCの方に相談してみます (00:52)
御奉梗斗 > む、ではIMPCの方に相談してみます (00:52)
御奉梗斗 > お疲れ様です (00:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/08 (6)次のログ
(8) 下