NWCログ: 09/06/09 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/09 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 中々慣れるまでが難しいですけどね (00:03)
MASTER > 黒崎克耶@生活予約係さん、ようこそ! (00:07)
黒崎克耶@生活予約係 > 戻りました。9日分の生活ゲームの予約は締切いたしました。 (00:08)
黒崎克耶@生活予約係 > 今から急いで調整を行いますのでしばらくお待ちくださいませー (00:08)
黒崎克耶@生活予約係 > また、引き続き10、11日の予約も明日9日24時まで受付しておりますので宜しくお願いいたします。 (00:09)
黒崎克耶@生活予約係 > それでは失礼いたしましたー (00:10)
退室(00:10):黒崎克耶@生活予約係
ダムレイ > お疲れ様でしたー! (00:11)
日向美弥 > おつかれさまですー (00:12)
久珂あゆみ > にゃー=□○_ (00:15)
日向美弥 > どうしました?>あゆみさん (00:16)
久珂あゆみ > #旦那さんからのお手紙にめろめろきゅんです =□○_ (00:17)
日向美弥 > #きゃっきゃっ(*ノノ) (00:17)
久珂あゆみ > ごろごろごろ (00:19)
ELN > (よし、とりあえずヘリ登場の前まで書いたっす<セッションレポ) (00:22)
ELN > 今日はこれでお暇するっす。 (00:22)
日向美弥 > #よいですねー手紙(*ノノ) (00:22)
ELN > 皆さん、あま〜い夜をー (00:22)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (00:22)
ELN > ノシ (00:22)
黒霧 > ごろん=□○_ (00:22)
退室(00:23):ELN
日向美弥 > こんばんは&おつかれさまですー (00:23)
黒霧 > お疲れ様ですー (00:23)
藻女 > お疲れ様です (00:23)
ダムレイ > こんばんはーお疲れ様です (00:25)
瀬戸口まつり > こんばんはー (00:32)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー & こんばんはー (00:37)
久珂あゆみ > にゃあにゃあ 旦那さんだいすきー =□○_ (00:38)
黒霧 > 手紙の返事がないー=□○_#珍しいと思いつつ (00:38)
日向美弥 > 玄ノ丈さん、運がよければ明日いきます…悪いとわからん=□○_ (00:39)
日向美弥 > よーし、はずれたら抽選ダイスをもう一度(できません (00:42)
久珂あゆみ > ひどいギャンブラーの活用! (00:43)
日向美弥 > 自分のからんでないダイスは振れないわよー>< (00:45)
日向美弥 > ギャンブラーにそこまで可能だったら、無敵すぎますΦΦ(でも1ターン1回です、使い所に気をつけましょう) (00:46)
日向美弥 > #やるなら玄ノ丈さんの生死判定が最優先…よ…orz (00:47)
日向美弥 > #あったかどうかも知りませんがw (00:47)
藻女 > UOで三倍とかならないかな (00:56)
瀬戸口まつり > にゃー 美弥さんー(もぎゅ) (00:56)
いも子@秘書官窓口 > ご歓談中、失礼いたします。秘書官窓口のほう、現在お待たせしております方で締めさせていただきますー。 (00:57)
久珂あゆみ > いも子産お疲れ様ですー (00:58)
いも子@秘書官窓口 > お待たせしてしましました方々、すみませんでしたー; (00:58)
久珂あゆみ > さん だ 誤字失礼 (00:58)
瀬戸口まつり > お疲れ様でしたー>いも子さん (00:58)
藻女 > お疲れ様です (00:58)
日向美弥 > おつかれさまですー (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/09 (6)次のログ
(8) 下