NWCログ: 09/06/09 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/09 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (01:05)
黒崎克耶 > ふひーおわた@@ (01:05)
黒崎克耶 > 今確認してもらってるのでもちょっとお待ちくださいー>明日の確定票 (01:05)
瀬戸口まつり > お疲れ様ですー (01:05)
黒崎克耶 > 表orz (01:06)
久珂あゆみ > おつかれさまー@@ (01:06)
日向美弥 > おつかれさまですー、あとは結果…=□○_ (01:07)
黒崎克耶 > うひひひ (01:08)
黒霧 > お疲れ様です (01:08)
日向美弥 > #すでに掲示板リロードしながら待つの図… (01:16)
黒崎克耶 > 許可がでましたー (01:17)
黒崎克耶 > 掲示板がおも!! (01:17)
日向美弥 > ごめ、リロードやめる>< (01:18)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (01:18)
瀬戸口まつり > みんなリロードしてるのねっw (01:18)
海法 > ただいまー (01:18)
日向美弥 > 1分に1回くらいよ…@@ (01:19)
瀬戸口まつり > こんばんはー (01:19)
日向美弥 > おかえりなさいー (01:19)
黒霧 > こんばんは (01:19)
黒崎克耶URL (01:19)
GENZ > ヒャッホーイ (01:20)
黒崎克耶 > 9日分が確定いたしました (01:20)
黒崎克耶 > ある意味、すごいめんつー (01:20)
日向美弥 > =□○_ (01:20)
黒崎克耶 > #と、おまえがいうな (01:20)
日向美弥 > いた…=□○_ (01:20)
日向美弥 > #どういう意味でしょw>黒崎さん (01:20)
黒崎克耶 > いやーほら、ねw (01:21)
瀬戸口まつり > お疲れ様でしたー (01:21)
藻女 > 刺された影響が心配だ 大丈夫なのかな (01:22)
黒霧 > お疲れ様でした (01:22)
日向美弥 > ま、おいといてw おつかれさまでしたー>黒崎さん 特に明日分は急ぎでしたし>< (01:22)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (01:22)
海法 > 10字かー。よし、早く寝よう! (01:23)
藻女 > こんばんは (01:23)
黒崎克耶 > ふへー1時間かかっちった@@ 美弥さんもありがとうございました>< (01:23)
海法 > 抽選当たって嬉しいな。おつかれさまです>黒崎さん (01:23)
黒崎克耶 > 陛下、誤字が… (01:23)
GENZ > お疲れさまです!>黒崎さん (01:23)
黒崎克耶 > がんばってくださいー>明日 (01:23)
MASTER > ノーマ@manalyさん、ようこそ! (01:24)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (01:24)
ノーマ@manaly > こんばんはー (01:24)
黒崎克耶 > まだまだぁー!明日は10,11の抽選しないとw (01:24)
雅戌 > こんばんはー (01:24)
雅戌 > 予約処理ありがとうございました! >黒崎さん (01:24)
ノーマ@manaly > ご歓談中すみません。145の政策提出って、 (01:24)
雅戌 > 当たって嬉しいのは嬉しいんですが何を話せばいいんだろうと……@@ (01:24)
藻女 > こんばんは (01:25)
ノーマ@manaly > 何処に提出するものなのか、ご存知の方おられますか? (01:25)
黒崎克耶 > こんばんはーこんばんはー (01:25)
藻女 > こっちはそもそも政策組織が政策を作るとしか聞いていない (01:25)
藻女 > それじゃもう一時過ぎたので落ちますねおやすみなさい (01:26)
退室(01:26):藻女
ノーマ@manaly > #えーと。もしかして誰もわかってない、です、か? (01:27)
日向美弥 > そういえば、コメント欄がない… (01:28)
久珂あゆみ > あ 政策は 提出所でよいみたいですよ (01:28)
黒崎克耶 > そういえば… (01:28)
日向美弥 > あ、なるほど (01:28)
ノーマ@manaly > じゃあ提出所に145用のです、って書いて出せばOKでしょうか。 (01:28)
久珂あゆみ > # URL こちら参照 (01:28)
日向美弥 > #わ、わさびーの質疑がらぶいぜ… (01:31)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (01:33)
久珂あゆみ > こんばんはー(さきほどはありがとうございましたー><) (01:34)
瀬戸口まつり > こんばんはー (01:34)
瑠璃 > こんばんわー (01:34)
芝村 > 145の発表はしらいしでいくかのう (01:34)
日向美弥 > こんばんは (01:34)
黒霧 > こんばんは (01:34)
日向美弥 > おおお>しらいしさん (01:34)
久珂あゆみ > おおー (01:35)
久珂あゆみ > らぶほうめんでしょうか くわっ(゚Д゚ ) (01:35)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:35)
ノーマ@manaly > こんばんは。先程はありがとうございました。 (01:35)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (01:35)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:36)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:36)
高原鋼一郎 > しらいしが檜舞台と聞いて! (01:36)
黒崎克耶 > こんばんはー 高原さんもあしたがんばれー (01:36)
芝村 > いや。単純に活動時間は遅めだけど、 帝國で一番、人の形質問題についての語りで、説得力ありそう+うまくいってほしいからなあ (01:36)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:36)
久珂あゆみ > なるほどですー>しらいしさん抜擢 (01:37)
鋸星耀平 > こんばんはー (01:37)
瀬戸口まつり > なるほどー (01:37)
ノーマ@manaly > なるほどー (01:38)
黒崎克耶 > なるほどー (01:38)
ノーマ@manaly > #文武両道なところを見せるのかーと単純に考えてました。 (01:38)
高原鋼一郎 > なるほど (01:39)
瀬戸口まつり > ちょっと離席するので一度失礼しますー (01:41)
退室(01:41):瀬戸口まつり
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (01:42)
久珂あゆみ > ごろごろごろにゃー=□○_ (01:42)
日向美弥 > おつかれさまです (01:42)
ノーマ@manaly > ねこー ねこがー! (01:42)
ノーマ@manaly > おつかれさまでしたー (01:43)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:43)
雅戌 > こんばんはー。お疲れさまです。 (01:44)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (01:45)
NEKOBITO > こんばんはー(と隅っこへダイビング (01:46)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー 自分もちょっと体調わるいのでおちますー (01:46)
退室(01:46):黒崎克耶
高原鋼一郎 > こんばんはー/お疲れ様です (01:46)
GENZ > まって黒崎さん! (01:46)
日向美弥 > こんばんは&おつかれさまですー (01:46)
芝村 > そして、マリアが見つかった。 (01:46)
ノーマ@manaly > おやすみなさいませー (01:46)
日向美弥 > おお! (01:46)
GENZ > 予約の確定申告所を…… (01:46)
久珂あゆみ > おお (01:47)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (01:47)
ノーマ@manaly > こんばんはー/お。シュワさんところの子ですよね?>マリアさん (01:47)
黒崎克耶 > は、しまった、つくってきます@@ (01:47)
退室(01:47):黒崎克耶
芝村 > うん>ノーマ (01:48)
ノーマ@manaly > いってらっしゃいませー (01:48)
NEKOBITO > おおー /お疲れ様でしたーノシ >黒崎さん (01:48)
久珂あゆみ > おつですー (01:48)
久珂あゆみ > よかったー>マリアちゃん (01:48)
GENZ > お疲れさまです!>黒崎さん/こんばんはー/おおう (01:49)
高原鋼一郎 > ふむふむ (01:49)
ノーマ@manaly > よかったですー ちっちゃいこは自分で選べないから… (01:49)
芝村 > ではおちますー (01:50)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/09 (6)次のログ
(8) 下