NWCログ: 09/06/09 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/09 (6)次のログ
(8) 下

退室(01:50):芝村
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (01:50)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (01:50)
日向美弥 > おつかれさまです (01:50)
ノーマ@manaly > おつかれさまでしたー (01:50)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:50)
ノーマ@manaly > わたしもそろそろ失礼します。お疲れ様でした。 (01:50)
退室(01:51):ノーマ@manaly
久珂あゆみ > 私もなだれますーノシ (01:53)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (01:53)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (01:53)
黒崎克耶 > お待たせしましたー、6月分の申告所を作ってきました。宜しくお願いいたしますー (01:53)
日向美弥 > く、黒崎さん…時間外ゲームテンプレートになってるわよ (01:53)
黒崎克耶 > ギャワー (01:54)
高原鋼一郎 > ははは (01:54)
黒崎克耶 > なおす_○□= (01:54)
黒崎克耶 > あ、でもまえからこの@@ (01:54)
黒崎克耶 > 前からまちがってたのかorz (01:55)
雅戌 > お疲れさまでしたー (01:55)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (01:55)
退室(01:55):久珂あゆみ
日向美弥 > おつかれさまですー (01:56)
黒崎克耶 > 直しました。ついでにテンプレートもちょっと変わってるとこがあるので (01:56)
黒崎克耶 > ちょっとみてコピペして使ってくださいませー (01:57)
日向美弥 > おおう、以前のテンプレートで書いてました、修正いれますー>< (01:57)
黒崎克耶 > # 【ゲーム実施時間】20マイル×△時間  というのを追加しました (01:57)
黒崎克耶 > すみません;ゲーム代がわからなかったという方がおられたので追加したんですにゃー (01:58)
黒崎克耶 > 宜しくお願いいたしますー (01:58)
日向美弥 > 【予約者の名前】がなくなってるのですが、これもいいのでしょうか? (01:58)
雅戌 > は。お疲れさまですー。 (01:59)
黒崎克耶 > あれ、いるとこもけしちゃったのか; (01:59)
いも子@秘書官窓口 > (は、入りっぱなしでした;こちら失礼致しますー。お疲れ様でしたっ / 落ちられた方もお疲れ様でしたー (01:59)
黒崎克耶 > 申し訳ない;なおします (01:59)
退室(01:59):いも子@秘書官窓口

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/09 (6)次のログ
(8) 下