NWCログ: 09/06/09 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/09 (6)次のログ
(8) 下

是空 > Qz:あ。すでに既出だと申し訳ございませんが、EV145の各国の政策は本日9日にどこかに提出するのでしょうか? (14:00)
芝村 > Az:ええ (14:00)
セントラル越前@携帯 > 了解しました。のちほど投稿させていただきます。>芝村さん (14:00)
緋璃@携帯 > あ、夜にでも処理手伝いますー 子ども用貯金がすっからかんです(笑 (14:01)
是空 > 代表がまとめる。政策所に出す。EV145の窓が開いて提出できる?? など考えたのですが。指示いただけると助かります。 (14:01)
セントラル越前@携帯 > #休憩時間が終わりそうなので、すいませんが失礼させていただきます。お疲れ様です (14:02)
芝村 > 政策所にだしてくれればいいけど、独立して俺にめっせでくれてもいい (14:03)
久珂あゆみ > Qa1:確かフェーズ4の国の回復が50億ほどだったとおもうのですがそれ以外のフェーズでインフラ関係で政策に入れたいところは各々リソースを質疑掲示板で質疑というかたちでしょうか?(フェーズ1の国で申込みがあったので質疑させてください) (14:03)
芝村 > まとめてくれたほうが処理上、楽かな (14:03)
多岐川佑華 > おりょ、立て込んできましたので落ちますーお疲れ様ですー (14:03)
退室(14:03):多岐川佑華
久珂あゆみ > おつかれさまですー>越前さん (14:03)
久珂あゆみ > 多岐川さんもおつかれさま (14:03)
雅戌 > お疲れさまですー (14:04)
芝村 > Aa:それ以外のフェーズで回復はいらない (14:04)
是空 > 了解です。政策所であるならば、各国ソコに投下させます>独立メッセは大変そうですのでw (14:04)
久珂あゆみ > 了解です。返答ありがとうございます (14:04)
芝村 > 代表者は今日までに決めといてね。 (14:04)
日向美弥 > おつかれさまですー (14:04)
芝村 > あ。全員分まとめて出してくれればいいよ>是空さん (14:05)
是空 > 了解です>基本まとめてお持ちします (14:05)
緋璃@携帯 > 私も昼休み終わるので仕事に戻ります。夜にでも空間固定関係で相談させてください>芝村さん (14:05)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (14:06)
雅戌 > お疲れさまでしたー (14:06)
緋璃@携帯 > あ、あと軍派遣の宣言は製作所に出せばいいんでしょうか? それとも政策に盛り込んでもらえばいいんでしょうか? (14:06)
芝村 > あーい。あがってるよー (14:07)
芝村 > 政策に盛り込めばいい。 (14:07)
久珂あゆみ > Qa2:設定的に建築や教育関係で協力してほしいというところは 回復の必要なしでもお引き受けして問題ないでしょうか?(せっかく申し込んでいただいたので (14:07)
芝村 > Aa2:いいよ (14:08)
久珂あゆみ > ありがとうございます!! (14:08)
緋璃@携帯 > はーい、了解です。 #あゆみちゃんごめん、携帯からなので私のも一緒に転載お願いしますー (14:08)
久珂あゆみ > #りょかーい>転載 (14:08)
緋璃@携帯 > #ありがとうー  では失礼します (14:09)
是空 > 国内危機回避のr:は緊急で出すべきだったか…… (14:10)
萩野むつき > おつかれさまですー (14:12)
芝村 > なんかあったのかい?>是空さん (14:12)
久珂あゆみ > #そうですね;うーん (14:12)
是空 > うーん。各国急ぎなんでFEGだけってわけにも……ともあれ。 (14:12)
是空 > ええい、素直に相談! (14:12)
是空 > 芝村さん。国内混乱回復用r:実行願い(再提出) URL を6/4に出してるのですが、緊急に埋もれて未回答ゆえ、EV145の政策に混ぜれず悩んでます。あともう少しなので待ってますが(笑) 今日はこの辺まで質疑回答届きますか?(緊急が多いので届かなければそれなりに対応考えたいかと) (14:13)
是空 > 長文すいません!(笑) (14:13)
芝村 > 緊急にカテゴリうつせば? (14:15)
芝村 > すぐちゃっつけてあげるよ (14:15)
久珂あゆみ > #そういえば全然関係ないんですが うちの旦那四月林檎とか ウサギとかに出入りしてるんでしょうか… (14:17)
是空 > あと10数個まで待ったのですが、いまから緊急の10数個レベルに移した方が処理はやそうですか?>微妙な順番まで待っちゃった(笑) (14:17)
是空 > 了解です。素直に移しておきます。 (14:17)
芝村 > 緊急は15時までに0にする (14:18)
芝村 > で、もう答えない予定なんで (14:18)
是空 > 移しました。お手数おかけします。 (14:20)
久珂あゆみ > #是空さんのぶんの質疑転載も一緒にまとめます? (14:20)
久珂あゆみ > #会話入り乱れなので 記事いっこのほうがらく(笑 (14:21)
是空 > ? あ・なるほど、お願いします>あゆみちゃん (14:22)
是空 > ごちゃにしてもごめん!w>あゆみん (14:22)
久珂あゆみ > はーい いっしょにやっておきますね (14:23)
是空 > あとやるべきことは……とにかく取りまとめかな? (14:23)
是空 > あ。いけね。FEGの政策やらねば(笑) (14:24)
芝村 > あと、共和国で派遣欲しいなら、歩兵部隊リストアップ (14:25)
是空 > はい。歩兵パズルは現在取りまとめております。代表して是空&参謀部で提出します。 (14:26)
是空 > ご相談、何時に。または何時までにお伺いすればよろしいでしょうか?>21時くらいで良いですか?(遅いかしら??) (14:26)
芝村 > 21でもいいよ。 (14:27)
是空 > はい。ピースがあと1〜2足りない雰囲気ですので、そのあたり煮詰めてからお持ちします。 (14:28)
芝村 > はい (14:28)
是空 > と、いうことで。別件ですが。生活ゲームが始まりましたね(笑) (14:29)
是空 > 今回はさすがに爆発無いですよね?? (14:29)
日向美弥 > =□○_ (14:30)
久珂あゆみ > ははは (14:30)
是空 > やべぇ。禁句か?(笑) (14:30)
芝村 > 爆発はじつにあると思う (14:30)
雅戌 > は。 (14:30)
萩野むつき > にゃー… (14:31)
日向美弥 > 今日21時からなだけです=□○ノシ (14:31)
芝村 > なんであわてて空間固定も急いでいる。  マリアから情報をききだして水の巫女が確保できたらすぐにでもな。 (14:31)
芝村 > 無意識に時間犯罪する例がないとはいえない。 (14:31)
是空 > ウチのQ(ちゃん。と付けるとなんかおかしいのでQ)ほか。そうですね。無意識・悪意無き、はありそうです。 (14:32)
芝村 > そうなんよ。さすがに妖精に時間犯罪はいけないよいうても通じんしなあ (14:33)
MASTER > 悪童屋・四季さん、ようこそ! (14:33)
是空 > なるほど。無意識含む時間犯罪(ひいては空間の歪み)を止めるために急いでるわけですね。 (14:33)
芝村 > 真央もそういう意味ではあるだろうし。 (14:33)
悪童屋・四季 > こんにちは (14:33)
久珂あゆみ > こんにちは (14:33)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (14:33)
川原雅 > こんにちはー (14:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/09 (6)次のログ
(8) 下