NWCログ: 09/06/09 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/09 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 油性@携帯さん、ようこそ! (22:00)
油性@携帯 > こんばんはです…ねむねむ (22:01)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (22:01)
藻女 > 遊佐さ? (22:01)
遊佐@携帯 > 変換ミスってた(ーー; (22:01)
藻女 > こんばんは (22:01)
藻女 > ということはよみは油性さんでしたか (22:02)
藻女 > ゆせいさん (22:02)
みぽりん > 油性さんですか (22:02)
遊佐@携帯 > いえ、携帯の予測変換で… (22:02)
藻女 > 歴史が轢死になったり、申請が神聖になったりする変換ミスじゃないのか (22:04)
藻女 > 予測変換だと電車と電話を面倒です (22:05)
MASTER > ダイスお借りしますさん、ようこそ! (22:12)
MASTER◆ダイスお借りします > 2D6 → 6 + 1 = 7 (22:12)
退室(22:12):ダイスお借りします
遊佐@携帯 > …何のダイスだったんだろう…(判定系なら名前がちゃんとでるだろうしなぁ (22:14)
藻女 > 例えば、Aマホでキャラ作成する時のダイスとか それだと回数が少ないけど (22:15)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (22:34)
御奉梗斗 > よいしょ。こんばんは (22:34)
藻女 > こんばんは (22:34)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:36)
藻女 > 御奉梗斗さん、IMPCには連絡取れそうですか? (22:38)
藻女 > それの状況確認次第締め切り確定させてこようと思うので (22:38)
御奉梗斗 > 明日には連絡を取れると思います、後程MLの方で相談持ち掛けますので (22:40)
藻女 > 了解です (22:41)
御奉梗斗 > MLの方は少々時間が遅いので、明日に回ってしまうかと (22:44)
御奉梗斗 > あ、企業の質疑の方は忌闇さんの案のまま出して大丈夫でしょうか? (22:45)
藻女 > どれでしたっけ? (22:45)
藻女 > そっかあれから出したんだっけ ちょっと確認してきます (22:45)
藻女 > 内容自体はいいんですが、価格を聞くのに箇条書きに直します (22:47)
御奉梗斗 > はい。 (22:48)
MASTER > 黒崎克耶@生活よやく係さん、ようこそ! (22:57)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:59)
黒崎克耶@生活よやく係 > こんばんはー ご歓談中申し訳ありません。生活ゲームの告知に参りました (22:59)
黒崎克耶@生活よやく係 > こんばんはー ご歓談中申し訳ありません。生活ゲームの告知に参りました (22:59)
黒崎克耶@生活よやく係 > ぎゃー二回いったー; (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/09 (6)次のログ
(8) 下