NWCログ: 09/06/09 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/09 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶@生活よやく係 > すみません;告知してもよろしいしょうか? (23:00)
黒崎克耶@生活よやく係 > 6月度の生活ゲームの予約が始まりました。 (23:01)
黒崎克耶@生活よやく係 > 携帯のかたはこちらから URL (23:02)
黒崎克耶@生活よやく係 > おっとっと; (23:03)
黒崎克耶@生活よやく係 > PCのかたはこちら URL (23:03)
黒崎克耶@生活よやく係 > 今回の締切は 6/10、11 →9日(火) 24時 6/13、15 →11日(木)15時 6/23日以降→19日(金)15時となっております (23:03)
黒崎克耶@生活よやく係 > 10、11日分の締切は本日24時までとなっております。ご注意くださいませ (23:04)
黒崎克耶@生活よやく係 > その他なにかございましたら黒崎kkkk1007kkkk☆hotmail.co.jp (☆→@に変えてください) までおねがいします (23:04)
黒崎克耶@生活よやく係 > 締切まであと1時間ですが、宜しくお願いいたしますー 失礼いたしましたー。 (23:05)
黒崎克耶@生活よやく係 > ではー (23:05)
退室(23:05):黒崎克耶@生活よやく係
藻女 > 例の掲示板には長すぎるとなって投稿できなかったです。とりあえず修正案、URL (23:05)
藻女 > お疲れ様です (23:05)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (23:07)
御奉梗斗 > ありがとうございます、確認後投稿しておきます (23:08)
御奉梗斗 > まいるー(鳴》生活ゲーム (23:09)
藻女 > ♯クーリンをどうにかしないとこちらはできそうにない (23:09)
御奉梗斗 > #クーリン公‥どうしたら良いのでしょうねー (23:10)
藻女 > ♯交渉、蘇生してアンデッドじゃなくする、浄化するくらいしか それが出来るカードが見つからないで居ますが (23:13)
御奉梗斗 > #交渉等によって味方に入れられれば‥不安要素はたっぷりありますが、かなりのカードになる‥ような気もするのですが (23:14)
藻女 > ♯別に味方じゃなくていいです 敵対しない所までいければ とりあえず普通におおっぴらに恋愛を応援できるようになれば (23:15)
御奉梗斗 > #出来れば、誰かと仲良くなって欲しいですね (23:16)
藻女 > ♯いえ、うちのクーリンが好きな子と仲良くなって欲しい<誰か (23:16)
御奉梗斗 > #お好きな方がおられましたか。良いことです、応援しますよ (23:19)
藻女 > 御奉梗さんも誰か好きな相手ができたら応援しますね 恋敵にならない限り (23:19)
御奉梗斗 > ははは、暫くは独身貴族バンザーイ‥です(笑) (23:22)
藻女 > 貴族ですか じゃあ帝國? (23:22)
藻女 > 黒霧さんとラッシーを思い出しました<貴族 (23:23)
御奉梗斗 > いやいや‥ 多分位を頂いても小さな小屋で暮らしてそうですが》貴族 (23:24)
藻女 > 王に願いを聞かれてもどいてくれと答えるようなのがいいんでしたっけ? (23:25)
御奉梗斗 > どうでしょうね? (23:26)
みぽりん > #とりあえずログ形成しました (23:27)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (23:27)
藻女 > お疲れ様です (23:29)
藻女 > ♯第五世界に行く前に随分と被害がありそうですね (23:29)
みぽりん > すみません、とりあえずみぽは無事でした。 (23:35)
みぽりん > #ちょっとこちらにあげる気分でないので、リンク集のほうにログはあげますね。申し訳ないです。 (23:36)
藻女 > ♯私は確認しました 他の世界を知っている人に話せたのはよかったと思いますよ (23:37)
御奉梗斗 > 無事で良かったです (23:41)
御奉梗斗 > む、ご無事で。でした (23:45)
みぽりん > 姫様も御奉さんもありがとうです (23:45)
御奉梗斗 > おっと、お風呂コールが。一端失礼致します、はい (23:47)
藻女 > ♯ただまだ油断なりませんが 医学的にとしては大丈夫でも呪いは詳しくないので (23:47)
藻女 > いってらっしゃい (23:47)
御奉梗斗 > まずは、無事であったことが重要ですから。 (23:50)
御奉梗斗 > それでは。 (23:50)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:56)
GENZ > こんばんはー (23:56)
藻女 > こんばんは (23:56)
GENZ > ふー(倒れる (23:58)
藻女 > (だがすぐに第二、第三の) (23:59)
藻女 > (以下略 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/09 (6)次のログ
(8) 下