NWCログ: 09/06/10 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶 > お疲れ様です&ご迷惑お掛けしました>是空さん (01:16)
是空 > 政治家の出番とあれば、まぁ俺ら頑張らないとね。 (01:17)
是空 > 問題は……。 (01:17)
とよたろう > #とよねこさんはみたい、ってどういう意味だろう… (01:18)
黒崎克耶 > クレールさん…ほろり; (01:18)
MASTER > セントラル越前@越前藩国さん、ようこそ! (01:18)
セントラル越前@越前藩国 > こんばんは。 (01:18)
是空 > 各国の政策に眼を通すヒマが無く。地雷除去の手伝いがどこまでできたか?>毎日20人以上とは話したけど(笑) (01:18)
セントラル越前@越前藩国 > 私の分の生活ゲームはとりあえず平穏に終わりました。もしも心配されている方が万が一いらっしゃいましたら、ご安心ください。 (01:19)
とよたろう > こんばんはー (01:19)
NEKOBITO > こんばんはー (01:19)
山吹弓美 > こんばんはー (01:19)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:19)
高原鋼一郎 > おつかれー>越前 (01:19)
瀬戸口まつり > こんばんはー (01:19)
セントラル越前@越前藩国 > #ひとつ分かった事ですが、引き出物の取り扱いにはご注意下さい。あれは危険です! <是空さんとか一部の方 (01:21)
是空 > #皇帝に差し上げて食べていただけばいいんですね。わかります>越前さん (01:21)
みぽりん > こんばんはー (01:21)
高原鋼一郎 > #もう食ってた気がした (01:22)
是空 > #ラブでコメディすればいんですね>越前さん (01:22)
セントラル越前@越前藩国 > #アッー! >是空さん (01:22)
雅戌 > お疲れさまですー (01:23)
瀬戸口まつり > そんなに…… (01:23)
是空 > #GENZに渡すと面白そうだね>高原君! (01:23)
GENZ > ?? (01:23)
山吹弓美 > #ろぐみました 確かにあれはげんつさんに(ry>越前さんほか (01:25)
日向美弥 > 引き出物…? (01:25)
GENZ > は。ろぐりんくにもなげねば (01:25)
久珂あゆみ > きゃっきゃっきゃ (01:25)
よんた > これどうしたもんか・・・(手元の引き出物みつつ (01:26)
高原鋼一郎 > #是非実験の必要がありますな>大統領 (01:27)
是空 > #コゼットにあげて、父として切なくなるか……>自虐ネタ (01:28)
セントラル越前@越前藩国 > #わざわざ死にに行かなくても…>是空さん (01:29)
日向美弥 > #これは…www(ログ読了 (01:29)
黒崎克耶 > #山吹さんは生活ゲーム当たったの確認すみですかのう (01:29)
とよたろう > 食べたとき少しだけ結婚に憧れを抱く。 とかかしら…>切なく (01:30)
是空 > #皆に必要なのはギリギリの娯楽……まぁできれば俺ではやりたくないが(笑) (01:30)
山吹弓美 > #はいばっちり。こんどこそちゃんとあってきます=□○ノシ>くろさきさん (01:30)
NEKOBITO > #あ、ログ発見ー (01:30)
黒崎克耶 > #はーい、いってらっしゃいですよーノシ>山吹さん (01:30)
GENZ > どういうことなの…… (01:31)
日向美弥 > #らぶいの期待してますねー>山吹さん (01:31)
山吹弓美 > #はーい =□○_ ちゃんとおはなししたいようべそべそべそ (01:31)
久珂あゆみ > お砂糖楽しみにしてます>< (01:31)
鷹臣 > (落ちますー。おやすみなさいーノシシ (01:32)
退室(01:32):鷹臣
玄霧弦耶 > まあ、ともかく、色々お疲れ様でしたということで>EVとかログとか (01:32)
藻女 > お疲れ様です (01:32)
久珂あゆみ > おやすみなさいませー (01:32)
山吹弓美 > おやすみなさーい (01:32)
日向美弥 > おつかれさまですー (01:32)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー 赤い文字はなれないや; (01:33)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:33)
雅戌 > お疲れさまでしたー (01:33)
黒崎克耶 > あのーどなたか鋸星さんに連絡つく方いらっしゃいますかー (01:34)
セントラル越前@越前藩国 > では、私もそろそろ失礼させていただきます (01:34)
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でした (01:34)
退室(01:34):セントラル越前@越前藩国
黒崎克耶 > 明日のゲームで朝一なんですけど連絡先がわからなくて; (01:34)
日向美弥 > 今オフラインですね… (01:34)
都築つらね > お疲れでしたー (01:35)
黒崎克耶 > おぶう (01:35)
とよたろう > オフラインですね (01:35)
都築つらね > 直接の連絡先はわからなんですが、うちのサイト目立つところ(チャットとか)に書き込んでおきますね (01:35)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (01:35)
黒崎克耶 > は、つらねさん宜しくお願いしますー>< (01:35)
山吹弓美 > おつかれさまー (01:36)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:37)
GENZ > 今アップルパイのログを見たんですが。 (01:37)
GENZ > ナンデスカコノアイテム (01:37)
高原鋼一郎 > GENZ君が食べると目が潰れる何か (01:38)
GENZ > ですよね。機能停止するかも (01:38)
都築つらね > (とりあえず鋸星さんに藩国チャットとメッセの書き置きを投下・・・気づいてー (01:38)
久珂あゆみ > 申し込んではいるので 気付いてくれるとおもいたいですが (01:39)
黒崎克耶 > ありがとうございますー; (01:40)
都築つらね > いえいえ。というかお疲れさまですー、ほんとに。 (01:41)
久珂あゆみ > 準備期間短かったからね おつかれさまー (01:41)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:42)
黒崎克耶 > ふへー美弥さんにも手伝ってもらってるからですよう><ありがとうー (01:42)
GENZ > お疲れさまです…黒崎さん (01:42)
GENZ > ふ、ふふふふふふ (01:42)
日向美弥 > いえいえー、黒崎さんお疲れさまなのよ>< (01:43)
黒崎克耶 > おおう、GENZさんどうだったの (01:43)
NEKOBITO > まま、お茶でも一杯どうぞ ( ´ω`)つ旦~ >黒崎さん (01:43)
黒崎克耶 > なんかコワレテル? (01:43)
NEKOBITO > そして美弥さんにはサトウキビをプレゼント(ぁ (01:44)
日向美弥 > なにゆえーΣ>サトウキビ (01:44)
GENZ > ああ…もうログリンクになげたお…… (01:44)
久珂あゆみ > わたしもはやくあいたいです=□○_ (01:44)
NEKOBITO > かじるとあまあまなのです(にやにや >美弥さん (01:45)
GENZ > 次回は車を押すゲームを…… (01:45)
日向美弥 > =□○_ (01:46)
高原鋼一郎 > 車に変形できたらよかったのにな (01:46)
GENZ > HENKEI! (01:46)
みぽりん > そろそろ失礼します。GENZさんをぷにゅりながら。 (01:46)
みぽりん > では! (01:46)
退室(01:46):みぽりん
GENZ > 変形!ヘンケイ! ってそれは (01:46)
日向美弥 > おつかれさまですー (01:46)
GENZ > T○! (01:46)
GENZ > お疲れさまですー (01:46)
黒崎克耶 > 車をおすと…サイバーをおもいだします (01:46)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:46)
NEKOBITO > お疲れ様でしたーノシ (01:47)
黒崎克耶 > ああ、車に変形s…ステキ (01:47)
高原鋼一郎 > 新条ですね。わかります>車を〜 (01:47)
山吹弓美 > おつかれさまですー =□○_ ぷしゅー (01:47)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:47)
久珂あゆみ > みぽさんおつかれさまでした (01:47)
雅戌 > お疲れさまでしたー (01:47)
日向美弥 > ああ、サイバーにもありましたね… (01:47)
黒崎克耶 > うごけうごけ(ry (01:50)
久珂あゆみ > #GENZさんのオイルで車を動かすのかとおもってましたっ (01:50)
GENZ > #ホープってガソリン駆動じゃないと思うんだ。常識的に考えて…… (01:50)
日向美弥 > #そうすると、またGENZさんが動かなく(あれ? (01:51)
久珂あゆみ > #俺のオイルは特別せいだぜ… こうじゃないんですか (01:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下