NWCログ: 09/06/10 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > #ではGENZさんを動力で動くように改造す(ry (01:52)
黒崎克耶 > #なんですかーまるでマッハウィン(ry>特別オイル (01:52)
雅戌 > #俺のオイルが沸騰しているぜ! (01:53)
GENZ > #だんだんアイアンリーガーに。 (01:53)
久珂あゆみ > #はっ GENZさんがデカショーポーズをとると 手足から車輪が@@ (01:53)
黒崎克耶 > #は、そしてその車輪は飛び道具に… (01:54)
高原鋼一郎 > ちょっとくすぐったいぞ、と田上に背中を (01:54)
久珂あゆみ > #背中に 田上の体温を感じつつ走るんですね わかります (01:54)
GENZ > 魔改造するのはやめるんだみんな (01:54)
黒崎克耶 > #どんどんダメな方向に (01:54)
是空 > #TLO発見 (01:54)
蓮田屋藤乃 > # つトランスフォーマー (01:54)
日向美弥 > #いいじゃないGENZさんが幸せならば(主に背中あたりが) (01:54)
GENZ > #は。まさか俺のせいでエンストに<体重超重い (01:55)
雅戌 > #いや、普通に運転下手だからでしょう (01:55)
黒崎克耶 > #ぶおんーぶおんー (01:56)
NEKOBITO > Gデッガー (01:56)
よんた > ではおちます〜 (01:56)
退室(01:57):よんた
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:57)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:57)
久珂あゆみ > よんたさんおつかれさまでしたー (01:57)
NEKOBITO > #あ。「ガ」じゃなくて「カ」だしたorz (01:57)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (01:57)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (01:57)
瀬戸口まつり > おつかれさまでしたー (01:57)
雅戌 > お疲れさまでしたー (01:58)
山吹弓美 > おつかれさまですー。と、そろそろ落ちます、ではでは=□○_ べるかいんーらぶー (01:58)
退室(01:58):山吹弓美
GENZ > ゲラゲラ (01:58)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:58)
久珂あゆみ > おつかれさまですv (01:58)
日向美弥 > おつかれさまですー (01:58)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (01:58)
高原鋼一郎 > 俺も落ちるかな。ではでは (01:58)
退室(01:58):高原鋼一郎
雅戌 > お疲れさまでした (01:58)
是空 > よし。消える! (01:59)
是空 > ではー (01:59)
退室(01:59):是空
小鳥遊敦 > お疲れ様でしたー (01:59)
久珂あゆみ > おつですー わたしもなだれますーノシ (01:59)
退室(01:59):久珂あゆみ
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下