NWCログ: 09/06/10 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (11:27)
萩野むつき > ころんころーん (動かぬ雅戌さんにタオルケットを) (11:28)
萩野むつき > 今日も砂糖がヽ(´-ω-`ヽ=ノ´-ω-`)ノ降りますように (11:30)
MASTER > 鋸星耀平さん、ようこそ! (11:33)
鋸星耀平 > こんにちは〜……_○□= (11:34)
萩野むつき > こんにちはー うわい しっかりー; (11:34)
鋸星耀平 > 下で雅戌さんは退室しているのに未だにいる雅戌さん……謎です…… (11:34)
鋸星耀平 > とりあえず無事です〜。甘くは無いですし苦いというよりはしょっぱいですが…… (11:35)
萩野むつき > ご無事でよかったですよ。お疲れ様でした>< (11:37)
鋸星耀平 > あ、ありがとうございます _○□= (11:40)
鋸星耀平URL (11:43)
鋸星耀平 > ほぼ生ログ……しょっぱい…… (11:44)
萩野むつき > 拝見しますー (11:47)
萩野むつき > 道はまだ繋がってますね、次もファイトです>< #宰相様ー (11:50)
鋸星耀平 > #こー、次が怖くてしかたありません。いままでとは全然違う方向で _○□= (11:51)
萩野むつき > #こればかりは仕方なくー… 腹くくるしか! (11:53)
鋸星耀平 > #ですよね、次の予約まで力を溜めておきます。ヘタレるなー俺ー@@ (11:55)
萩野むつき > 再会目指して、ファイトですお! (11:55)
鋸星耀平 > ゴー・ファイト・ウィン _○□= (11:57)
萩野むつき > そろそろお昼にて落ちます、 応援してますからー ではーノシ (11:57)
退室(11:58):萩野むつき
鋸星耀平 > お疲れ様ですーありがとうございます>< (11:58)
鋸星耀平 > 11時組も終るころか…… (11:58)
鋸星耀平 > 僕もお昼いってきますー、ではー (11:59)
退室(11:59):鋸星耀平

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下