NWCログ: 09/06/10 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:12)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:12)
日向美弥 > 砂糖ヽ(´-ω-`ヽ=ノ´-ω-`)ノ祈願 (12:14)
MASTER > GENZモバさん、ようこそ! (12:16)
GENZモバ > こんにちは〜 (12:17)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:17)
日向美弥 > GENZさん次回がちょお楽しみです( *´▽`)σ)Д`) (12:17)
GENZモバ > (ログ待ち顔 (12:17)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (12:18)
多岐川モバイル > こんにちはー (12:18)
GENZモバ > ぬふぅ>楽しみ そんなに期待されても! (12:18)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:18)
GENZモバ > こんにちは〜 (12:18)
日向美弥 > これが期待せずにいられましょうか(=∀=) (12:18)
多岐川モバイル > GENZさんをによる会場はこちらですか? (12:19)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:20)
とよたろう > こんにちはー (* ´∀`)σ)Д`)>GENZさん (* ´∀`)σ)Д`)>美弥さん (12:20)
多岐川モバイル > こんにちはー (12:20)
日向美弥 > こちらでーす つ【GENZさんをによってつつく会場】 (12:20)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:20)
日向美弥 > あ、あれ…σ)Д`) (12:20)
多岐川モバイル > 美弥さんはラブでした…… (12:21)
GENZモバ > によられる……突かれる…… (12:21)
GENZモバ > いやまあ、こんなに生活ゲームが待ち遠しいのは初めてですが (12:22)
多岐川モバイル > ラブ認定だからつつかれればいいじゃないですか(ニコニコ (12:22)
GENZモバ > うひひ>日向さん (12:23)
日向美弥 > #照れてるところが何度見ても…です(*ノノ) (12:24)
多岐川モバイル > #田上さんが可愛かったのです……車押しつつ語らえばいいと思いました (12:25)
日向美弥 > #二人きりで夜通し語り明かす、こうですね (12:28)
多岐川モバイル > #ラブラブできたらいいですねえ(ほわほわ (12:32)
GENZモバ > 失礼、電話かかってきてました… (12:33)
GENZモバ > ぬおお@@ まずいろいろと事情説明もあるので@@ (12:34)
日向美弥 > 事情説明という名の、気がつけばデートですね。わかります(により (12:35)
GENZモバ > そらあめさんがっがっ ギギギ (12:35)
日向美弥 > そらあめさん…何やっとんだギギギ (12:37)
多岐川モバイル > おりょ、電池切れますので落ちますーお疲れ様ですー (12:37)
GENZモバ > お疲れ様でーす (12:38)
とよたろう > お疲れ様デース (12:38)
日向美弥 > おつかれさまですー (12:38)
とよたろう > 何故カタカナに… (12:39)
GENZモバ > #まあこう、ガス欠で動けないので朝になったら代車をさがしなり車押すなり…… (12:39)
日向美弥 > #まず夜の描写を! (12:40)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (12:40)
彩貴@携帯 > こんにちはー 美弥さんによによ( ´▽`)σ)Д`) (12:40)
日向美弥 > こんにちは〜   にゃあああσ)Д`) (12:41)
GENZモバ > こんにちは〜 (12:41)
GENZモバ > 夜…… (12:41)
日向美弥 > 彩貴ちゃんゲームが終わったら、逆襲してやるーσ)Д`) (12:42)
彩貴@携帯 > ほら…私はマイルが足りないので…まだまだでしてね?(にこにこ)( ´▽`)σ)Д`) (12:43)
日向美弥 > 、「芝村:今日は二人で過ごすしかない」 こうですね(`・ω・´) (12:43)
GENZモバ > …………………… (12:44)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12:44)
彩貴@携帯 > おおー。そしてGENZさんにも…うふふ( ´▽`)σ)Д`) (12:44)
久珂あゆみ > ずさー=□○_ こんにちは (12:44)
日向美弥 > ヤガミに急いでこいと言われてるでしょうがーσ)Д`) (12:44)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:44)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:44)
GENZモバ > あうあσ)Д`) (12:45)
彩貴@携帯 > #=□〇_ 次がいつかわからないって言ったのに…ヤガミめ…(ぎりぎり) (12:45)
久珂あゆみ > うふふ (12:45)
GENZモバ > こんにちは〜 (12:45)
とよたろう > こんにちはー (12:46)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12:46)
日向美弥 > つまり、はやく会いたいって意味ですね、彩貴ちゃん( *´▽`)σ)Д`) (12:46)
萩野むつき > こんにちはー (* ´∀`)σ)Д`)Д`)Д`)>GENZさん美弥さん彩貴さん (12:47)
彩貴@携帯 > こんにちはー なぜわたしまで…!σ)Д`) (12:47)
日向美弥 > こんにちは〜 にゃーσ)Д`) (12:47)
萩野むつき > いやそこは、今ニヨニヨしたのでw (12:48)
GENZモバ > こんにちあ〜)Д`) (12:48)
久珂あゆみ > さとうー(泣き声 (12:48)
とよたろう > (* ´∀`)σ)Д`)>彩貴さん (12:48)
とよたろう > さぁみんなのろけるんだ! (12:48)
彩貴@携帯 > 私は砂糖成分ありませんよ!よ!σ)Д`) (12:49)
日向美弥 > はーい、とよさんののろけがききたいですノシ (12:49)
萩野むつき > のろけですか@@ カールに会いたい病ですよ、よ! (12:49)
彩貴@携帯 > (・ω・)じー<のろけ >とよたろうさん (12:50)
萩野むつき > (・ω・)ノロケ…>とよさん (12:50)
GENZモバ > 俺にはのろけははやすぎる…… (12:50)
とよたろう > とよさんの分はありません!(゚Д゚ ) (12:50)
久珂あゆみ > じー (12:50)
久珂あゆみ > #田上のかわいさをかたればいいじゃない (12:50)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (12:51)
NEKOBITO > のろけ会場はこちらですかこんにちはー (12:51)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:51)
とよたろう > しいて言えば次回は屋内がいいなということくらいです(゚Д゚ ) (12:51)
とよたろう > こんにちはー (12:51)
NEKOBITO > (ゴールドチケットを見せつつ) (12:51)
彩貴@携帯 > こんにちはーNEKOBITOさんがのろけにきた! (12:51)
日向美弥 > 玄ノ丈さんが笑ったり照れたり微笑んだりしてるの見てると、すごく幸せですー(*ノノ) (12:52)
日向美弥 > プラチナなら奪うのだが クワッ(゚Д゚ ) (12:52)
とよたろう > NEKOBITOさんののろけ…(じー (12:52)
久珂あゆみ > きゃっきゃっきゃ>とよさん (12:52)
GENZモバ > こんにちは〜/いやいや俺などNWCの中で一番の小物 (12:52)
彩貴@携帯 > (・ω・)じー >チケット (12:53)
とよたろう > きゃっきゃする要素はない気がします(゚Д゚ )>たかとさん (12:53)
NEKOBITO > え。私はただの観客デスヨ! (12:53)
NEKOBITO > そう思ってゴールドにしましのです >美弥さん (12:53)
萩野むつき > 屋内ですか (12:53)
彩貴@携帯 > きゃっきゃ( ´▽`)σ)Д`)>とよたろうさん (12:53)
GENZモバ > 屋内と申したか (12:53)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (12:54)
日向美弥 > お区内でらぶらぶですね>とよさん (12:54)
とよたろう > こんにちはー (12:54)
日向美弥 > 屋内=□○_ (12:54)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:54)
とよたろう > 思えば今までオールウェイず屋外… (12:54)
萩野むつき > 私PALCEむつきさんの為にも頑張ってくるお… orz 不憫すぎる (12:54)
GENZモバ > こんにちは〜 (12:54)
彩貴@携帯 > ヤガミ…あいたい…ぐすぐす(泣) (12:54)
萩野むつき > こんにちはー (12:54)
NEKOBITO > こんにちはー (12:54)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (12:54)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:55)
芝村 > プラチナか。150マイルで10時間分くらい売るか・・・・ (12:55)
とよたろう > テンダイス小説が一段楽するまで落ち着きませn そわそわ (12:55)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下