NWCログ: 09/06/10 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > 150…ΦΦ (12:55)
久珂あゆみ > ぶっ (12:55)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (12:55)
矢上麗華 > こんにちはー (12:55)
久珂あゆみ > いまマイルない@@ ぎゃー でも買うのに (12:55)
萩野むつき > Σ (12:55)
GENZモバ > ハイレート!! (12:55)
とよたろう > それは…買う人がいそうな(笑>プラチナ150 (12:55)
久珂あゆみ > えっと150分働くので 買わせてください!!>予約 (12:55)
とよたろう > では入れ替わりですが失礼しますー (12:55)
日向美弥 > アイテム図鑑分はいれば…=□○_ (12:55)
矢上麗華 > 先ほどはありがとうございましたー。そしてすみません、プラチナ売って(ry (12:55)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (12:56)
日向美弥 > 稼ぐので、購入させてください! (12:56)
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:56)
NEKOBITO > 150っ(笑) (12:56)
日向美弥 > おつかれさまです&こんにちは〜 (12:56)
とよたろう > 150分働くのでくださ…しかし私にそんな労働力はあるのだろうかっ (12:56)
彩貴@携帯 > マイル無いです…どこかにデートチケット落ちてないかしら…(泣)(←) (12:56)
とよたろう > ではー (12:56)
NEKOBITO > こんにちはー / お疲れ様でしたー (12:56)
退室(12:56):とよたろう
萩野むつき > マイルー(鳴き声 (12:56)
矢上麗華 > こんにちはー。そしておつかれさまでしたー。 (12:56)
久珂あゆみ > #はっ 150のうちの100をスイートチケットで代替できますかっ  (12:57)
海法 > 枠はほしいなぁ…… (12:57)
NEKOBITO > だから彩貴さんはねだれば(ry (12:57)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (12:57)
萩野むつき > その分働きますー  今日はお疲れさまですー (12:57)
芝村 > まあ、それ以前に共和国枠なんだけどな。 (12:57)
日向美弥 > 今だしてるアイテム図鑑解説文のマイル入れば買える>< (12:57)
GENZモバ > こんにちは〜/お疲れ様です (12:57)
久珂あゆみ > #よし 給料申請だしてきまs =□○_ (12:57)
矢上麗華 > ごめんねー。報酬は次の月曜以降になると思いますー>美弥さん (12:57)
日向美弥 > はーい、了解しました>麗華さん (12:58)
遊佐@携帯 > #出会い方が違うとすっごく頼りになる方ですね<片目だけ開けて話す宗麟坊さん (12:58)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (12:58)
御奉梗斗 > こんにちはー (12:58)
彩貴@携帯 > #甘えるの下手なんですよ!自分で言うのも変ですが…>NEKOBITOさん (12:59)
矢上麗華 > #はっ。プラチナ買わなくても、さわやかさん持ってた気が! (12:59)
日向美弥 > #こちらこそ、提出のときはまとめていくつもになってすみませーん>解説文 (12:59)
矢上麗華 > こんにちはー (12:59)
NEKOBITO > こんにちはー (12:59)
久珂あゆみ > # Q:芝村さん今回晋太郎さんから会いたいとのことだったのですが 生活ゲームは晋太郎さんのもってるデートチケット消費になるのでしょうか?(ぶしつけですみません;; 生活ゲームマイルもぎりなので確認させていただけるとうれしいです) (12:59)
萩野むつき > こんにちはー デートチケットー(鳴き声 (12:59)
矢上麗華 > #いえいえー。最近解説投稿してくれる人がいなくて助かっておりますー>美弥さん (12:59)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下