NWCログ: 09/06/10 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 鋸星耀平さん、ようこそ! (13:45)
鋸星耀平 > こんにちはー (13:45)
日向美弥 > #にゃー捻挫はΣ おだいじに (13:46)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:46)
涼原秋春 > こんにちはー (13:46)
萩野むつき > #開発部隊…! って私そこで開発してたんか…@@ (13:46)
花陵 > こんにちはー。 (13:46)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:46)
萩野むつき > こんにちはー (13:46)
涼原秋春 > あわわ。おだいじに>捻挫 (13:46)
久珂あゆみ > にゃーんにゃーんにゃーん (13:46)
日向美弥 > にゃ、にゃんですか>< >彩貴ちゃん (13:46)
萩野むつき > 捻挫; わあお大事にしてください (13:46)
GENZモバ > こんにちは〜 (13:47)
彩貴@携帯 > よかったですね美弥さん( ´▽`)σ)Д`) (13:47)
とよもば > (ではそろそろ戻りますー 挨拶不要にて (13:47)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (13:47)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:47)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (13:47)
やひろ > こんにちはーです   おつかれさまでしたー (13:47)
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー (13:47)
日向美弥 > わーん、うれしいですしあわせですはやく次の生活ゲーム…σ)Д`) (13:47)
花陵 > お疲れ様でしたー。 (13:48)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー。 (13:48)
鋸星耀平 > お疲れ様でしたー (13:48)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (13:48)
久珂あゆみ > そうさみすです; (13:49)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (13:49)
花陵 > 生活ゲームの予約をしないとなぁ。次にいつ行けるかわかんないから、後の日程がいいかなぁ。 (13:49)
涼原秋春 > #ウチの職業ドレスで航空機テストに適したのってヒロイックパイロット(=変身ヒーロー必須)だよなあ、と考えると面白ビジョンが幻視されてしまいます。いやまあ、そのヒロイックパイロット開発の際はレンジャーさんに設定上協力して貰ってるんでそのつながりで派遣されたことになってそうではありますが (13:49)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (13:49)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (13:49)
沢邑勝海 > いざ生活ゲーム決まるとかなり動揺してしまうので……(´・ω・`)なさけない (13:49)
花陵 > こんにちはー。 (13:50)
鋸星耀平 > こんにちはー (13:50)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:51)
雅戌 > こんにちはー。 は、早く次の! (13:51)
GENZモバ > こんにちは〜 (13:51)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:51)
萩野むつき > こんにちはー (13:51)
伯牙 > でも、他国の開発に関わるのって、そんなに多そうではないですよね。機密とかの関係で。 (13:52)
萩野むつき > #なんか不思議な感じですよねえー>秋春さん (13:52)
伯牙 > こんにちはー。 (13:52)
彩貴@携帯 > (わたしもとりあえず予約しないと…ほぼラストチャンスだし…) (13:52)
涼原秋春 > こんにちはー (13:52)
芝村 > ラストチャンス?>彩貴 (13:53)
雅戌 > そしてGENZさんは何とか田上さんに連絡をですね……! (13:53)
彩貴@携帯 > ああ…いえマイルが無くなってしばらく会いにいけなくなるのでー これ以上は約束を待たすのも申し訳ないですし…>ラストチャンス (13:55)
GENZモバ > #生活ゲームの「続きから」が一切できないとするとむーん (13:57)
花陵 > ああ。マイルはなかなか貯まりませんよね。でも、ラスト。って思わないでいいと思いますよー。彩貴さん。 (13:57)
彩貴@携帯 > ややこしいことを言ってすみません…! (13:57)
芝村 > ああ。稼げば簡単だよ (13:58)
花陵 > 私もマイル貯まらなくて、時間経過で感情値何回も下がってますが、懲りずにヤガミに逢いに行ってますよー。 (13:59)
涼原秋春 > #とりあえず事情説明の手紙送るしかないんじゃないでしょうか>GENZさん (13:59)
沢邑勝海 > がんばってマイルを貯めるのです(つд`)>彩貴さん (13:59)
萩野むつき > ファイトなのよ(ぎゅうぎゅうー)> 彩貴さん (13:59)
久珂あゆみ > ファイトですよー (13:59)
花陵 > ヤガミ、ちゃんと彩貴さんのこと待っててくれると思いますしー。 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下