NWCログ: 09/06/10 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > 彩貴ちゃんファイト−><(ぎゅむぎゅむ (14:00)
沢邑勝海 > がんばってマイル坂を登るのです……!ファイトですよー (14:01)
雅戌 > 頑張って下さいー。稼ぐ事ならきっと何とかなります! >彩貴さん (14:01)
芝村 > コツさえ掴めば割と稼ぐのは簡単だしね。 (14:01)
やひろ > 彩貴さんがんばれー (14:01)
鋸星耀平 > がんばってくださいー#そしてじぶんも稼がねば (14:01)
芝村 > ポイントは定職付けるかどうか。 (14:02)
彩貴@携帯 > はい…またこつこつ貯めて会いにいけたらと思います…! (14:02)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (14:02)
花陵 > はい。定職について、定期的な収入が欲しいですが、なかなか…。 (14:02)
伯牙 > 定期収入があるのが一番ですよね。 (14:03)
高原@携帯 > よいしょ、こんにちは (14:03)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:03)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:03)
伯牙 > こんにちはー。 (14:03)
沢邑勝海 > こんにちはー (14:03)
萩野むつき > ですねえ、定職はいいですよね。 (14:03)
萩野むつき > こんにちはー (14:03)
雅戌 > こんにちはー (14:03)
高原@携帯 > #(今まで寝てた) (14:03)
御奉梗斗 > こんにちはー (14:04)
鋸星耀平 > こんにちはー (14:04)
彩貴@携帯 > こんにちはー (14:04)
沢邑勝海 > 技族や文族なら秘宝館って手段もありますよー (14:04)
御奉梗斗 > 定職は良いですよね。 (14:04)
御奉梗斗 > 定職は良いですよね。 (14:04)
彩貴@携帯 > 一応法官作業はしているんですけど…なかなか時間が…orz>定職 (14:05)
GENZモバ > ぬーん。っと、電池ぎれです……お疲れ様でしたギギギ (14:05)
花陵 > こんにちはー。 (14:05)
高原@携帯 > 秘宝館はエブリデイ作業者募集中です (14:05)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (14:06)
高原@携帯 > お疲れ様ー>GENZマン (14:06)
萩野むつき > 作業時間の限界がなければ… あとたいりょく… (14:06)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (14:06)
MASTER > 火澄@携帯さん、ようこそ! (14:06)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (14:06)
雅戌 > お疲れ様でしたー (14:06)
火澄@携帯 > こんにちはー (14:06)
高原@携帯 > こんにちは (14:06)
黒崎@モバ > こにちはー ふへ〜@@ (14:07)
雅戌 > そしてこんにちはー (14:07)
日向美弥 > おつかれさまです&こんにちは〜 (14:07)
御奉梗斗 > おつかれさまですー (14:07)
御奉梗斗 > こんにちはー (14:07)
花陵 > お疲れさまでしたー&こんにちはー。 (14:07)
高原@携帯 > #は、そろそろ黒眼鏡つけて作業者廻りの時期… (14:07)
芝村 > いやまあ、マイル効率とか自分の向き不向きとか、勘案しないと駄目だよ (14:08)
萩野むつき > こんにちはー (14:08)
沢邑勝海 > お疲れ様です/こんにちはー (14:08)
久珂あゆみ > #ヒィ (14:08)
MASTER > 彩貴さん、ようこそ! (14:08)
黒崎@モバ > 最初ラストチャンスといいながら今も生活ゲームにいってる人が通ります…>彩貴さん (14:08)
花陵 > 藩国内の、新規アイドレス作業もせねば! (14:09)
久珂あゆみ > #実はまだちゃんとお絵かきできる環境にパソ戻ってないという orz (14:09)
彩貴 > (すみません携帯の電波が悪かったみたいなので入り直しですorz) (14:09)
鋸星耀平 > お疲れ様ですー/こんにちはー (14:09)
沢邑勝海 > 新規アイドレス……がんばって描かないと(遠い目) (14:10)
彩貴 > こんにちはー黒崎さん・・・! (14:10)
久珂あゆみ > #あとでリカバリしてこよ・・・ (14:10)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (14:10)
伯牙 > #PCの中の整理がまだまだなので作業止まりっぱなしですごめんなさいorz <秘宝館 (14:10)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:10)
黒崎@モバ > 病院から帰ったら作業しないと…orz (14:10)
伯牙 > こんにちはー。 (14:10)
鋸星耀平 > こんにちはー (14:10)
花陵 > #マイル効率とか考えていたら、藩国内のアイドレス作業は出来ないです。 (14:10)
アポロ > こんにちはー マイルためなきゃー(鳴き声 (14:11)
黒崎@モバ > こんにちはー (14:11)
萩野むつき > こんにちはー(今書いてるの終ったら秘宝館ねう。 (14:11)
高原@携帯 > #はーい、その旨は前に伺ってるんで再遅延の時に書いて下さい>あゆみさん (14:11)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:11)
黒崎@モバ > #藩国作業ではマイルはないものと… (14:11)
彩貴 > うーん、最初は戦闘判定とかでけっこう稼げたのですが・・・定職ではないですし・・・ (14:11)
雅戌 > アポロさんこんにちはー (14:11)
やひろ > こんにちはーです (14:11)
高原@携帯 > こんにちは (14:12)
沢邑勝海 > こんにちはー (14:12)
久珂あゆみ > #うい すみませんー (14:12)
彩貴 > こんにちはー (14:12)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:12)
花陵 > こんにちはー。 (14:12)
彩貴 > (そういえば) (14:12)
萩野むつき > (アポロさん依頼させていただいたので、どうぞよろしくお願いします>< <秘宝館 (14:12)
彩貴 > #すみません、ミスですー (14:13)
雅戌 > #国作業とマイル稼ぎは完全に別ものだと思わないと (14:13)
アポロ > (あ、はい、むつきさん結婚式ログのイラスト依頼ありがとうございましたー がんばりますー! (14:13)
海法 > ごめんなさいごめんなさい>藩国作業 (14:13)
久珂あゆみ > 藩国作業はいまお給料でてませんからねー=□○_ (14:13)
黒崎@モバ > (14:13)
伯牙 > 今の定職って、ショップ系と出仕系が主流なんでしょうか? (14:13)
彩貴 > (そういえば去年の今頃にもマイルの稼ぎ方で私悩んでましたね・・・崖が果てしないですorz) (14:14)
黒崎@モバ > おぶ、ミスです; (14:14)
沢邑勝海 > #マイル稼ぎしようと思うと国作業が後回しに……(遠い目) (14:14)
伯牙 > #前までは秘宝館系と出仕系だった気が。 (14:14)
アポロ > #今は以前よりお店たくさんありますしねー>ショップ系 (14:15)
萩野むつき > (*ノ∀ノ) わーい! #国内は別ですね、作業お手伝いは当たり前かとおもうし… (14:15)
黒崎@モバ > #きにしないで;そんな事いってたら藩国作業すすまないから!>陛下 (14:15)
花陵 > お店見てまわるの、好きですー。たまに、新しい商品入ってるし! (14:16)
彩貴 > #藩国の作業は…みなさんにくらべるとお手伝い程度なので別ですねー (14:17)
芝村 > 定職ガイド: (14:17)
沢邑勝海 > アイテムは欲しいけどマイルを考えると、こう昔の映画であったようなショーケースのトランペットを眺める黒人の子供状態に…… (14:17)
黒崎@モバ > お店でほしいもの…今は水とかカンパン… (14:17)
日向美弥 > お店は、しばらくチェックしてないと、いろいろ新商品あって楽しいですね (14:18)
萩野むつき > (かっちゃんをなでこなでこ) (14:18)
MASTER > 豊国ミロ@モバさん、ようこそ! (14:18)
豊国ミロ@モバ > こんにちは〜 (14:18)
MASTER > 瑠璃さん、ようこそ! (14:18)
黒崎@モバ > ごろごろ (14:18)
芝村 > 1:定職は大きく分けて3つ。ショップ系、出仕系、公共事業系(ログリンク集、アイテム管理など) (14:18)
瑠璃 > こんにちわー (14:18)
彩貴 > こんにちはー (14:18)
久珂あゆみ > なでなでなで>黒崎さん (14:19)
アポロ > ガイド…!(正座 (14:19)
萩野むつき > こんにちはー (14:19)
アポロ > こんにちはー (14:19)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:19)
芝村 > このうち、趣味の側面が強いのはショップ。 出仕はもっとも趣味の要素が少ない。 (14:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下