NWCログ: 09/06/10 14:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下

花陵 > らぶこめwいいですね!いいですね! (14:50)
瑠璃 > #かわいいーーv>久珂さん (14:50)
豊国ミロ@モバ > 砂糖の気配がする…!ラブ米! (14:50)
日向美弥 > #は、そういう罠がw>パソ (14:50)
忌闇装介 > 待ち受け売れそうですな・・・ (14:50)
GENZモバ > らぶこめ…まちうけ… (14:51)
涼原秋春 > らぶこめ! (14:51)
芝村 > 待ち受けは売れるねえ (14:51)
久珂あゆみ > Flash動く携帯お持ちの方限定にはなるんですけどね (なので自分ではつくってもみれないという!!!) (14:51)
彩貴 > 待ちうけすてきですー! (14:51)
日向美弥 > Flash待受けだいじょぶですー>< (14:51)
久珂あゆみ > 待ちうけ単価だとどれくらいが適当そうでしょうか?>芝村さん (14:51)
高原@携帯 > ラブコメですね>題材 (14:51)
久珂あゆみ > #アポロさんに相談にいくのも 待ちうけ関係なのですよ(笑>実は (14:51)
日向美弥 > #あ、なるほどw (14:52)
忌闇装介 > こう、ずっと見てると気まぐれに喋ったりするとすごくよさそうです。 (14:52)
萩野むつき > メカ待ち受けが! (はあはあ (14:52)
久珂あゆみ > テンダイスの壁紙を 携帯待ちうけFlashにしたいなーっておもってて (14:52)
アポロ > #なるほどーこちらこそありがとうございますー!うわーい (14:53)
日向美弥 > おーあれをですか。いいですね (14:53)
室賀@モバ > 時雨さんの使ってた待ち受け画面がうらやましかった覚えがあります (14:53)
豊国ミロ@モバ > 待ち受け見れないですorz (14:53)
高原@携帯 > 対象は以前いくつか候補出てましたが、どうしましょうか (14:53)
伯牙 > #よし。だいじょうぶ。(携帯でつないでみた) (14:54)
日向美弥 > #わくわく、待受け楽しみにしてます(マイル握りしめ (14:55)
沢邑勝海 > キャラ待ち受けはニヤニヤしますよねー。(かく言う私も待ち受けを知人に描いてもらったターニにしてますが(*ノノ)) (14:55)
GENZモバ > よし、動く…>待ち受け (14:55)
久珂あゆみ > いまの壁紙サイズだと 携帯にあわないので 動く壁紙と動かない壁紙作るときに 原画いじっていいでしょうかとか OKいただいたらサンプルもって芝村さんに相談しようとおもってたので 動かないほうもつくりますよ>とよさん (14:56)
久珂あゆみ > じゃない ミロさん!!! (14:56)
アポロ > おーなるほど…! (14:56)
久珂あゆみ > ぎゃー ごめんなさいぼめんなさい (14:56)
萩野むつき > どちらもあると嬉しいですねー (14:57)
久珂あゆみ > #つい勢いで orz (14:57)
やひろ > あ、あゆみさんおちついてー(もぎゅ (14:57)
MASTER > とよもば@一撃さん、ようこそ! (14:57)
MASTER > 不変空沙子さん、ようこそ! (14:57)
とよもば@一撃 > たかとさんったら(笑 (14:57)
久珂あゆみ > nya- (14:58)
不変空沙子 > こんにちは (14:58)
とよもば@一撃 > ではー (14:58)
日向美弥 > とよさんw (14:58)
高原@携帯 > こんにちは (14:58)
伯牙 > 文族の方は割と定職が確立してきましたけど、技族の方の定職はこれからなんですねー。 (14:58)
彩貴 > 私も対応してるはず…後で確認してみよう・・・ (14:58)
豊国ミロ@モバ > かわいいから許す! ではなく気にしないでくださいw >あゆみさん (14:58)
御奉梗斗 > こんにちはー (14:58)
久珂あゆみ > べそべそ すみません (つ△T) (14:58)
伯牙 > こんにちはー。 (14:58)
伯牙 > そして、天戸を取るとお給金もUP・・・。 (14:58)
久珂あゆみ > #ちなみに黒崎さんにあげたら ものすごいことになりました>個人ACE壁紙 (14:59)
豊国ミロ@モバ > とよさんが天井裏にひそんでたことにびっくりした(笑) (14:59)
萩野むつき > www (14:59)
日向美弥 > わははw>黒崎さん (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下