NWCログ: 09/06/10 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下

花陵 > こんにちはー。 (15:00)
彩貴 > 黒崎さんwww (15:00)
高原@携帯 > (遅い昼食。もぐもぐ) (15:00)
MASTER > とよもば@一撃さん、ようこそ! (15:00)
とよもば@一撃 > #潜んでました(笑 たかとさんと同じようなこと考えてて、デスクトップマスコット作ろうと思ってたので参考にー、と思いましてー (15:00)
御奉梗斗 > ははは(笑) (15:00)
芝村 > 絵は一瞬で分りやすいから、便利なんだよ (15:00)
とよもば@一撃 > 黒崎さんったら…(笑 ではー(三回目 (15:00)
久珂あゆみ > #わさびさんに「携帯ひらくたびに おはようワサビームっていってくれる月子さんどうよ」といったらぐらぐらしておりました (15:00)
日向美弥 > は、とよさんも魅力的なことを>< (15:00)
日向美弥 > #わさびー…www (15:01)
高原@携帯 > #秘宝館で貰ったイラストは携帯に全部保存してる (15:01)
アポロ > 強みですねー>一瞬でわかる (15:01)
GENZモバ > 天戸メカデザイナーとかありませんかね@@ (15:01)
萩野むつき > ですねえー<一瞬でわかる (15:01)
御奉梗斗 > 天戸ってすごいのですねー‥ (15:02)
萩野むつき > (* ´∀`)σ)Д`)>GENZさん   それわたしもほしーです (15:02)
花陵 > 携帯に全部保存!すごいですー! (15:02)
芝村 > 逆に言うと解説とかかいてほしいんだよね。うん (15:02)
忌闇装介 > #ぐむー。これを超えるとなるとOP風アニメーションとかくらいですか・・・ (15:02)
GENZモバ > は。その手が>秘宝館の絵を携帯に (15:02)
萩野むつき > 高原さん凄い>< (私の携帯には猫と食べ物しか…! (15:03)
日向美弥 > #にゃ、やりません?(どきどき)>携帯に全イラスト保存 あと、PCでスライドショー…=□○_ (15:03)
伯牙 > 絵で補えない部分をですか?<解説 (15:03)
彩貴 > #はっ 前のゲームの秘宝館枠をお願いして自分のモチベーションあげようかしr(ぱたり (15:03)
高原@携帯 > いや、容量小さくしたのが秘宝館であるんでそれくらいなら何とか>保存 (15:03)
御奉梗斗 > 技量に見合っただけの仕事をせよ、‥ということですか?》解説 (15:03)
花陵 > もちろん、パソコンには保存はしてまーすw (15:04)
御奉梗斗 > #あ、解説文作業応募したのに全くしてない‥ (15:04)
MASTER > 蓮田屋@出先さん、ようこそ! (15:04)
蓮田屋@出先 > こんにちわー。(挨拶不要にて) (15:04)
御奉梗斗 > こんにちはー (15:05)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:05)
沢邑勝海 > アニメーションは一度試しましたが出来の割りに結構な時間が……orz (15:05)
芝村 > 解説画。欲しいのは設定関連 (15:05)
彩貴 > こんにちはー (15:05)
花陵 > こんにちはー。 (15:05)
蓮田屋@出先 > OP風アニメーションと聞いて!(ぉ (15:05)
沢邑勝海 > こんにちはー (15:05)
伯牙 > あー、なるほどです。<解説画 (15:05)
萩野むつき > こんにちはー (15:05)
日向美弥 > あ、なるほど… (15:05)
萩野むつき > 解説画ですかー (15:06)
御奉梗斗 > なるほどです》解説絵 (15:06)
豊国ミロ@モバ > 以前募集した、コラム企画みたいのはもうやらないんでしょうか?あれは結構技族も参加していたような (15:06)
忌闇装介 > 上手い人が作画、間の動画、塗りをする人なんかで大量に動員できればクオリティ高くなりそうなのですがw<アニメ (15:06)
彩貴 > なるほどですー>解説画 (15:06)
豊国ミロ@モバ > こんにちは (15:06)
忌闇装介 > あー、名前だけのNPCさんの肖像画とか欲しかったりしますです。 (15:06)
MASTER > 黒崎@一撃:携帯待受いまだに見とれて手が止まったまま1時間とか…>たかとさんさん、ようこそ! (15:07)
沢邑勝海 > なるほどー。参加してみたいですー>解説画 (15:07)
やひろ > #くろさきさんがすごいいちげきをっ (15:07)
沢邑勝海 > なんと言うアニメスタジオ>忌闇さん (15:08)
日向美弥 > 黒崎さんwww (15:08)
彩貴 > 黒崎さんwww (15:08)
芝村 > コラム企画をお前がつくれ>ミロ (15:08)
アポロ > 黒崎さんwww (15:08)
MASTER > 瑠璃さん、ようこそ! (15:08)
萩野むつき > 解説画というと、幅広いジャンルの物が描けて面白そうです。 (15:08)
忌闇装介 > 秘宝館の資料用にも、PCとかACEとかNPCの設定をまとめてあったら便利なのですが・・・ (15:08)
瑠璃 > ごめんなさいF5です (15:08)
萩野むつき > かっちゃんw (15:08)
花陵 > コラム企画は、技族でも参加しやすかったですねー。敷居が低かったです。 (15:08)
久珂あゆみ > # (15:09)
蓮田屋@出先 > Σ は。よく考えたらムービー屋さんとして秘宝館登録すれば良かったんじゃないか! ばかばか私のバカ。 (15:09)
芝村 > それ企画にせよ>忌闇装介 (15:09)
久珂あゆみ > #ははは 喜んでもらえてるようでなにより(笑 (15:09)
忌闇装介 > アイドレス紳士名鑑みたいな感じですかw<企画 (15:10)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (15:10)
伯牙 > フィーブル新聞社とか秘宝館とかの会社は、絵もないですし、一発で分かる解説画とかあったらいいですね。 (15:10)
彩貴 > わー・・・アイデアがどんどん出てきますねー(ほわほわ) (15:10)
黒崎@モバ > 再びです アニメなら参加させてくださ(お前がいうな)○□= (15:11)
日向美弥 > ちょ、本職www (15:11)
萩野むつき > www (15:11)
久珂あゆみ > #本職がww (15:12)
黒崎@モバ > キャラ設ならかけます@@ (15:12)
沢邑勝海 > 顔の出てないNPC&個人ACEの設定資料集リストが欲しいです…… (15:12)
忌闇装介 > イベント会社にも参加してるので、だれかやってくださる人がいればいいのですが。。。自分でやるしかないですか? (15:12)
MASTER > GENZモバさん、ようこそ! (15:13)
黒崎@モバ > えーだってーうち天戸4級なんだもん…それくらいじゃないと稼げない(しくしく) (15:13)
GENZモバ > ちょっと秘宝館絵を壁紙にしてきました…… (15:13)
蓮田屋@出先 > #待て本職www (15:13)
アポロ > ACE設定資料集いいですねー (15:14)
涼原秋春 > アイドレス初出のキャラクターは設定イラストできてる事少ないですからねえ。 (15:14)
久珂あゆみ > #つ【GENZさんに携帯ひらくとランダムでツンデレな田上】 こうですね (15:14)
萩野むつき > 資料集欲しいですね>< というか出すなら参加したいー (15:14)
GENZモバ > ……………………………イイ! (15:14)
黒崎@モバ > #本職でなにがわるい@@ (15:14)
芝村 > 他人にさせても良い。もちろん (15:14)
忌闇装介 > 士季ちゃんは橘さんが速攻でイラスト描いておられましたがw (15:15)
萩野むつき > #悪く無い悪く無いw (なでこなでこ)>かっちゃん (15:15)
沢邑勝海 > 秘宝館イラスト描くとき「これでいいの?いいの?」と思うことがあるんで、あれば便利なんですが。 (15:15)
久珂あゆみ > #よーし プラチナ1枚と交換だ (15:15)
芝村 > 商談がまとまった。 (15:15)
忌闇装介 > えーと、ではどなたか立候補があれば。 (15:15)
黒崎@モバ > はーいノシ>立候補 (15:15)
伯牙 > こう、企画が湧き上がってくると、企画書代筆業とかも文族で出てきそうですねぇ。 (15:16)
GENZモバ > ちょ、プラチナw (15:16)
忌闇装介 > そうですな。定職がまだない人が仕切りをやってくれるとよい感じですか。 (15:16)
萩野むつき > はいーノシ (15:16)
アポロ > 秘宝館のとき、設定ほしくなりますもんねー (15:16)
久珂あゆみ > #冗談です(笑 (15:16)
蓮田屋@出先 > いっそ表情差分があればw<ランダム (15:16)
MASTER > 彩貴さん、ようこそ! (15:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下