NWCログ: 09/06/10 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下

黒崎@モバ > 表情10くらいは1時間もあるばかけます (15:17)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (15:17)
彩貴 > (すみません間違えて落ちました…) (15:17)
久珂あゆみ > おおーさすがだ>黒崎さん (15:17)
黒霧 > こんにちは。ゼミ疲れた……=□○_ (15:17)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:17)
御奉梗斗 > こんにちはー (15:17)
花陵 > こんにちはー。 (15:17)
萩野むつき > (ノシ と言っても私はイラスト作業希望者ネウ) (15:17)
芝村 > アポロによる美麗な壁紙シリーズコレクション。 第一弾は6枚セットで鍋の国のカップル達と花。 (15:17)
アポロ > ありがとうございました(土下座>商談 (15:17)
霧賀火澄 > こんにちは。 お疲れ様です;>黒霧さん (15:17)
芝村 > 360マイル。 (15:17)
アポロ > びれ・・・=■●_ (15:17)
豊国ミロ@モバ > ヤガミさんの黄ジャン設定画がほしいと何度か思ったことがあります…>設定集 (15:18)
黒崎@モバ > 全身前後横、表情俯瞰あおりふくめて10くらいOK (15:18)
萩野むつき > おー (15:18)
御奉梗斗 > おー (15:18)
MASTER > とよもば一撃:時期が合えばやってみたいですーノシ>忌闇さんさん、ようこそ! (15:18)
忌闇装介 > 360!? (15:18)
久珂あゆみ > おおー (15:18)
アポロ > らぶらぶなひとたちをかきますぞー>< (15:18)
蓮田屋@出先 > こんにちわー (15:18)
伯牙 > Σ さ、さんびゃく・・・! (15:18)
日向美弥 > おおお (15:18)
豊国ミロ@モバ > こんにちはー (15:18)
やひろ > わあー (15:18)
彩貴 > おー! (15:18)
黒霧 > 外見資料が欲しい……描写が(遠い目) (15:18)
GENZモバ > うひょう (15:18)
黒霧 > おー (15:18)
黒崎@モバ > スゲ@@>360 (15:18)
高原@携帯 > w (15:18)
久珂あゆみ > 1枚60だから確かに360だ! (15:19)
室賀@モバ > おお。おめでとうございます。 (15:19)
花陵 > おおうー。カップル達と花ー。 (15:19)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (15:19)
退室(15:19):つづみ
アポロ > そういうことになりました;>1枚60 ありがたーいありがたーい (15:19)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (15:19)
アポロ > こんにちはー (15:19)
芝村 > あ。つづみもいた。 (15:19)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:19)
伯牙 > こんにちはー。 (15:19)
沢邑勝海 > こんにちはー (15:20)
彩貴 > こんにちはー (15:20)
黒霧 > こんにちはー (15:20)
豊国ミロ@モバ > (そしてコラム企画は勝手に作っていいんでしょうか(笑) (15:20)
芝村 > ごめん。7枚セットで(舌見せる俺) 420じゃ。 (15:20)
花陵 > つづみさん、こんにちはー。 (15:20)
つづみ > すみません>< 思わず動揺して挙動不審をorz こんにちはー。 (15:20)
黒崎@モバ > あ、逃げた>つづみさん (15:20)
アポロ > つづみさんとBヤさんも入れていいでしょうか…!>芝村さん (15:20)
高原@携帯 > ははは (15:20)
MASTER > 猫野和錆@携帯さん、ようこそ! (15:20)
伯牙 > おおお、やっぱり額がハンパないですね。 (15:20)
久珂あゆみ > おおおー たのしみじゃ (15:20)
GENZモバ > うははは (15:20)
萩野むつき > こんにちはー (15:20)
やひろ > こんにちはーです (15:20)
アポロ > わーい、ありがとうございます!ってうわー (15:20)
つづみ > や、抜いて下さっていいですーー!<芝村さん (15:21)
忌闇装介 > 現在立候補者3名。量的に一人じゃできそうにないですので、御三方にお願いしようかと思います。 (15:21)
黒霧 > すごいなぁ…… (15:21)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:21)
黒霧 > 僕も何か稼ぎたい…… (15:21)
黒崎@モバ > いいないいなー (15:21)
花陵 > うん。動揺するよね。 (15:21)
アポロ > だめでござるよ(`・ω・´)>つづみさん(ぎゅー (15:21)
伯牙 > アポロさんがんばってくださいー。超楽しみですッ。 (15:21)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (15:21)
豊国ミロ@モバ > 白無垢なとよたろうさんもお願いしますっ!(どさくさ紛れに >アポロさん (15:21)
彩貴 > コラム企画できたら応募させてくださ(ry>ミロさん (15:21)
芝村 > ははは。ばかだな。アイドレス世界に安全地帯など、ない。 (15:21)
蓮田屋@出先 > 黒霧さんノベルゲー作ろうぜ!(おぃw (15:21)
萩野むつき > あ、了解ですー >忌闇さん (15:22)
黒崎@モバ > ありがとうございますー!>忌闇さん (15:22)
とよもば > 私は抜いてくださ………(涙目 (15:22)
アポロ > ありがとうございますー!>伯牙さん (15:22)
芝村 > 恥ずか死ね。 (15:22)
日向美弥 > とよさん壁紙楽しみにしてます(*ノノ) (15:22)
猫野和錆@携帯 > こんにちはーカップルイラスト良いですね(`・ω・) (15:22)
久珂あゆみ > きゃっきゃっきゃ (15:22)
つづみ > アポロさんの絵での鍋っ子カップルに萌えて思わず落ちてきただけなので(ぎゅうぎゅうぎゅう (15:22)
黒霧 > 問題はスクリプト担当なんだっ(笑)>蓮田屋さん (15:22)
萩野むつき > 壁|∀゚)ニヨニヨ (15:22)
アポロ > (とよさんはいってますよ!>つづみさん (15:22)
彩貴 > (*´∀`*)カップルどれもたのしみですー (15:22)
とよもば > わーん、じゃあ転藩します。いやだー (15:23)
黒崎@モバ > きゃっほう〜 (15:23)
久珂あゆみ > えー (15:23)
芝村 > イヒヒヒヒ。若宮と花ととよかー。たのしみじゃのう (15:23)
忌闇装介 > いえいえー。いい物期待しておりますw<お二方 (15:23)
アポロ > 砂糖は皆がよろこぶので・・・皆はずか死ぬといいですよ・・・! (15:23)
黒霧 > #あ、とよさん。IMMの記事了解しましたー (15:23)
とよもば > いやですほんとやめてくださいお願いしますorz (15:23)
伯牙 > 恥ずか死んだときは聨合通信にぜひ・・・。(ぇ) (15:23)
つづみ > とよさんをがっし (15:23)
花陵 > 転藩しよーとしても、アイドレスターン半ばw (15:24)
やひろ > みゃうみゃう(とよさんもぎゅもぎゅ (15:24)
芝村 > (笑) (15:24)
黒崎@モバ > アポロさん達の壁紙もぜひ… (15:24)
萩野むつき > よろしくお願いします(ぺこり)>忌闇さん (15:24)
GENZモバ > @@ (15:24)
GENZモバ > @@ (15:24)
日向美弥 > 転藩フェイズは遠いわねw (15:24)
とよもば > わあああああんorz(ラアルでトイレこもり……… (15:24)
芝村 > ま、大人しめにしといてやる。クーリンガンと若宮とかで (15:24)
芝村 > 薔薇? (15:24)
日向美弥 > いやいやいやいや@@ (15:25)
黒崎@モバ > 頑張りますー><>忌闇さん (15:25)
萩野むつき > Σ (15:25)
アポロ > (ま、まずは鍋から!うちなどうなることやら;>黒崎さん (15:25)
伯牙 > Σ それはそれで、生命の危機違いっ。 (15:25)
彩貴 > ぎゃあー (15:25)
日向美弥 > とよさんと若宮のらぶらぶお花ツーショットで楽しませてください>< (15:25)
アポロ > #ヒィィ そ、それは>クーリン (15:25)
やひろ > そ。。それはだめだとおもいます。。 (15:25)
御奉梗斗 > ののののの (15:25)
黒霧 > #そしてログ読み終わり。文族の天戸試験とかあればまた受けてみたいです…… (15:25)
とよもば > 引退すればいいですか(べそべそ (15:25)
黒崎@モバ > は、次にアポロさんから依頼うけたらかこう (15:25)
忌闇装介 > #非公式のキャラクターなんかもこっそりあるとすごく嬉しいかもですw<名鑑 (15:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下