NWCログ: 09/06/10 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > 悪い笑いだw (15:26)
黒崎@モバ > くーりんは花にも… (15:26)
つづみ > 追加された自分の分はとよさん2枚(ちょーらぶらぶ)でおねがいしますっ<アポロさん、芝村さん (15:26)
久珂あゆみ > ははは (15:26)
アポロ > わーい またよろしく黒崎さんー!>< (15:26)
豊国ミロ@モバ > #はい、よろしくお願いします…って私がしていいんですかね?(笑)後でこちらも相談させてください!>彩貴さん (15:26)
猫野和錆@携帯 > アポロさんと英吏さんイラストもみたいですよっ (15:26)
つづみ > ではでは、昼休み(遅)が終わるのでこれで失礼しますー。 (15:27)
とよもば > ほんと嫌なんで勘弁してください……クーリンに反応する気力もorz (15:27)
退室(15:27):つづみ
黒崎@モバ > #リストアップして優先でやりますか>忌闇さん (15:27)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (15:27)
アポロ > わかりました、つづみさんとBヤのちょーらぶらぶですね( ゚д゚) (15:27)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (15:27)
アポロ > おつかれさまでしたー (15:27)
日向美弥 > おつかれさまですー (15:27)
御奉梗斗 > #是非僕も参加させていただきたく‥》ミロさん (15:27)
伯牙 > アポロさんが開眼されている・・・。(笑) (15:27)
豊国ミロ@モバ > 大丈夫だとよさん、白無垢なら角隠しで顔が隠れるよ! (15:27)
御奉梗斗 > お疲れ様です (15:27)
萩野むつき > #ですねえ、資料欲しい人多い様ですし…>忌闇さん (15:28)
アポロ > わさびーのところのもかけるといいですねう( ´∀`)σ)Д`) (15:28)
やひろ > おつかれさまですー (15:28)
アポロ > ということですみません、目の前のリアル仕事をかたづけて壁紙がんばります…!失礼いたしますー (15:28)
萩野むつき > おつかれさまですー (15:28)
花陵 > お疲れ様でしたー。 (15:28)
伯牙 > お疲れ様でしたー。がんばってくださいー。 (15:28)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (15:28)
高原@携帯 > お疲れ様です (15:28)
芝村 > アポロと英吏は、鍋の国の民に反撃させねばのう。 (15:28)
日向美弥 > おつかれさまですー (15:28)
忌闇装介 > ええと、企画をやる時間がちょっとないので、企画立ち上げから全部お任せしたいのですが・・・ (15:28)
アポロ > 芝村さん本当にお仕事ありがとうございましたー!ではー (15:28)
日向美弥 > 反撃…そういうことにΣ (15:29)
彩貴 > #はーい。わかりましたー。私でよければ(笑)>ミロさん (15:29)
黒霧 > お疲れ様ですー (15:29)
とよもば > 恥ずかしい以前に拒否感が先に来ますorz>ミロさん (15:29)
アポロ > Σおぎゃー>反撃 (15:29)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (15:29)
久珂あゆみ > はんげき!! (15:29)
高原@携帯 > ははは (15:29)
黒崎@モバ > 反撃www (15:29)
御奉梗斗 > はははは (15:29)
アポロ > で、ではー うわ―ん描いてもらえたらうれしいけど! (15:29)
芝村 > あとでミサかヒサに刺客の話をしておこう。 (15:29)
退室(15:29):アポロ
芝村 > ではー (15:29)
花陵 > アポロさん、お疲れさまでしたー。 (15:29)
彩貴 > お疲れ様でしたー 反撃@@ (15:29)
GENZモバ > WWWWWWW (15:30)
室賀@モバ > おつかれさまでしたー (15:30)
猫野和錆@携帯 > σ)Д`)アポロさんと英吏がみたいー! (15:30)
高原@携帯 > お疲れ様でした (15:30)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (15:30)
忌闇装介 > お疲れ様ですー (15:30)
沢邑勝海 > お疲れさまでしたー (15:30)
やひろ > おつかれさまですー (15:30)
芝村 > で。壁紙として各国の風景画が欲しいんだが、これはこれで手間暇すげーかかってなあ。 (15:30)
日向美弥 > おつかれさまですー (15:30)
伯牙 > きっと、ミサさんとヒサさんも攻勢に出そうな・・・。(笑) (15:30)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (15:30)
瑠璃 > おつかれさまでしたー (15:30)
豊国ミロ@モバ > お疲れさまでした (15:30)
久珂あゆみ > 私もおちますー(エラーチェックしてくるー (15:30)
とよもば > 技族の総力を尽くして反撃すればいいですか(どちらかというと初撃を全力でお断りしたい (15:31)
黒崎@モバ > こう、鍋の人に6枚アポロさんたちの恥ずか死絵をかかれるんですね (15:31)
高原@携帯 > 書きなさい>わさびーぬ あと秘宝館の方も (15:31)
黒霧 > おー>各国の風景画 (15:31)
芝村 > うむ。大惨事砂糖大戦でもやるがよい (15:31)
GENZモバ > あ〜>風景画 (15:31)
日向美弥 > わさびーも楽しみですね( *´▽`)σ)Д`) (15:31)
花陵 > こんな反撃や刺客なら、たのしいですよねー。うん。 (15:31)
久珂あゆみ > ノシ (15:31)
退室(15:31):久珂あゆみ
高原@携帯 > 国の風景は日々変わりますからねえ… (15:31)
芝村 > HANGEKIせよ>とよ (15:31)
日向美弥 > おつかれさまですー (15:32)
黒崎@モバ > さらに応戦で酷い泥仕合に… (15:32)
不変空沙子 > お疲れ様です (15:32)
伯牙 > お疲れ様ですー。 (15:32)
彩貴 > なんか素敵なような酷いような!>大惨事砂糖大戦 (15:32)
忌闇装介 > 我が国はジャングルとカマキリをコピペで大量に・・・ (15:32)
日向美弥 > それはそれで、見てる方は楽しいですw>泥仕合 (15:32)
萩野むつき > 風景は描き慣れてはいますが… (企画の方とかぶってしまうなあ (15:32)
豊国ミロ@モバ > #こちらこそよろしくお願いします〜。具体的にまだ決まってないですけれども!(汗)>御奉さん (15:32)
とよもば > というか私がなんで秘宝館に出さないのかとかですね!人に見せたくありません (15:32)
伯牙 > 風景画ですかー。確かに、藩国内だけを純粋に描かれてるのってあんまりみないですよね。 (15:32)
涼原秋春 > うちの風景は……描く人が困りそうな予感しかしないなあ (15:33)
高原@携帯 > 一秒に十回のHANGEKI発言ですね (15:33)
萩野むつき > レンジャーは描いてて楽しいですお! ピンク、ハートー (15:33)
御奉梗斗 > #いえいえ、文しか書けませんが‥何かありましたら、やらせて頂きます》ミロさん (15:33)
とよもば > (べそべそ、後ろ姿にしてもらうしか (15:33)
芝村 > だからクーリンガンと若宮のラブラブSATSUGAIシーンしか (15:34)
猫野和錆@携帯 > なんというラブラブ大戦 (15:34)
御奉梗斗 > 一心不乱の大糖争が (15:34)
伯牙 > #アイドレスの要点とかではありますけど、純風景は見たことない気が。 (15:34)
忌闇装介 > どうしても、普段背景とか手を抜くから上達しない。。。 (15:34)
豊国ミロ@モバ > 普通に並んで立ってるのはギリギリありですか>< >とよさん (15:35)
とよもば > テンダイスの頭突きとかですか>< (15:35)
花陵 > あ。後ろ姿なら、どうにかOKなのね。なら、アポロさんにお願いするとよいよ。 (15:35)
黒崎@モバ > 背景画はよいですね〜 (15:35)
萩野むつき > 若宮の後ろに隠れてるのとか可愛いのでは(*ノ∀ノ) (15:35)
とよもば > 正面向いてるのはダメです(真顔>ミロさん (15:35)
沢邑勝海 > とよさんも対抗して悶絶するよーな砂糖絵を描くといい…… (15:35)
高原@携帯 > つまりおんぶ>後ろに〜 (15:36)
黒霧 > #あ、忌闇さん。秋春さんには話を通したんですが、今度そちらの国のSSをIMMで書きますー。 (15:36)
日向美弥 > 若宮の影にすっぽりおさまるとよさんですね、かわゆす(*ノ∀ノ) (15:36)
黒崎@モバ > だきついてて顔がみえなければ…>とよさん (15:36)
花陵 > ああ。それ、かわいいですねw 後ろに隠れてるの。って。 (15:36)
忌闇装介 > ばんざーーーーい!!ヨロシクお願いしますww (15:36)
高原@携帯 > 若宮におんぶされる。これだ (15:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下