NWCログ: 09/06/10 15:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下

とよもば > とよたろうさんは出てても大丈夫ですヽ(`Д´)ノ (15:36)
芝村 > 間とって横顔だな。 (15:37)
萩野むつき > www (15:37)
MASTER > 室賀@モバさん、ようこそ! (15:37)
黒崎@モバ > 横www (15:37)
日向美弥 > あ、つまり若宮を必死で自分の後ろに隠すとよさん。それはそれで(*ノ∀ノ) (15:37)
室賀@モバ > #(f5) (15:37)
高原@携帯 > じゃあそんな感じの発注を (15:37)
とよもば > つまりとよたろうが正面で若宮が後ろ姿ならっ(くわっ (15:38)
彩貴 > きゃっきゃっ(*ノノ) (15:38)
花陵 > あれ?反対?若宮くんが正面だとなのか。 (15:38)
沢邑勝海 > 後ろから抱きしめられるとか… (15:38)
忌闇装介 > すごい楽しみにしてますw>黒霧さん (15:38)
芝村 > 壁紙見て一番喜ぶのはシリアル (15:38)
日向美弥 > とよさんが正面で若宮が後ろ姿…  ぎゅーの構図しか浮かびません(*ノ∀ノ) (15:38)
高原@携帯 > 若宮の筋肉が愛の形に見えるんですね。わかります (15:38)
萩野むつき > (*ノ∀ノ)によによ (15:38)
とよもば > なぜー>シリアル (15:38)
彩貴 > おー。それって必死に隠しても身長差で…(*ノノ) (15:39)
豊国ミロ@モバ > 若宮の手(本体は画面外)と仲良くしてるとよさんはありか! (15:39)
やひろ > にゃ。。シリアルなのですか。。 (15:39)
黒崎@モバ > およ>シリアル (15:39)
高原@携帯 > シリアルの外見とかそういえばよくしらない事に気付いた (15:40)
萩野むつき > あらー (15:40)
豊国ミロ@モバ > 若宮の手にすりすりするとよさん…ぼわ〜ん (15:40)
忌闇装介 > 外見設定特に決まってないキャラも多そうですねー。 (15:40)
芝村 > シリアル。鍋の国のACEを口説きまくってるじゃん (15:41)
日向美弥 > シリアル…Σ (15:41)
高原@携帯 > 実に正式に決まってないのはたくさんあるかと (15:41)
彩貴 > Σ (15:41)
とよもば > シリアルったら……!口説き落とされそうなACEはいるんでしょうか (15:41)
黒崎@モバ > なるほどー>口説きまくり (15:42)
とよもば > (時間がまずいのでロムりますー (15:42)
伯牙 > あー。 (15:42)
花陵 > 鍋の国のACEさん、口説こうとしても難しいよーな? (15:43)
萩野むつき > #難しい方が燃えるのか…? (15:43)
やひろ > =□○_<くどきまくってる (15:43)
不変空沙子 > 落とすことが不可能に近いからくどくとか (15:44)
芝村 > 大阪?>くどかれそう (15:44)
高原@携帯 > #他人のを取るのが好きと聞いた覚えは>シリアル (15:44)
黒崎@モバ > 相手がいるACEばかりですか?>くどく (15:44)
日向美弥 > それ鍋じゃないですー>大阪 (15:45)
伯牙 > #でもこう、女性ACEならラブい壁紙見て喜ばない人はいないような気もしますがっー。 (15:45)
芝村 > それ以外だと日向 (15:45)
日向美弥 > どのwww (15:46)
花陵 > #あー。伯牙さん、たしかにそうですねー。プレイヤーも盛り上がっていました! (15:46)
彩貴 > Q:すみません私と会ってるヤガミはシリアルに口説かれてますか?(すみません…!) (15:47)
花陵 > #らぶい壁紙は、すごく見たいですー。 (15:47)
やひろ > お、おおさかがそれでしあわせなら でも、あの、ちょっと本気でダメージ入るのでorz (15:47)
MASTER > みぽモバさん、ようこそ! (15:48)
黒崎@モバ > うはー;>日向 (15:48)
芝村 > むーむーの日向、シリアルかばって怪我してたしなあ。 (15:48)
芝村 > アウトオブ眼中>彩貴 (15:48)
みぽモバ > こんにちは(^O^)/ (15:48)
日向美弥 > あ、それで怪我でしたか (15:48)
黒崎@モバ > Σ (15:48)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (15:48)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (15:48)
花陵 > こんにちはー。 (15:48)
遊佐@携帯 > こんにちはです (15:49)
室賀@モバ > すみません、そろそろしつれいしますー(挨拶不要にてー) (15:49)
くがもば > 携帯から戻りっ (15:49)
高原@携帯 > こんにちは (15:49)
萩野むつき > こんにちはー (15:49)
退室(15:49):室賀@モバ
みぽモバ > 砂糖合戦と聞いて (15:49)
高原@携帯 > お疲れ様です (15:49)
伯牙 > #亜細亜ちゃんとかみらのちゃんとか、小夜ちゃんとかすごく盛り上がってそうという。 (15:49)
伯牙 > おつかれさまでしたー。 (15:49)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (15:50)
みぽモバ > お疲れ様でした (15:50)
くがもば > シリアルちゃんは竜太郎にめろめろとお聞きしたきがっ(仲良しなんでしょうか (15:50)
高原@携帯 > #そのピックアップにはなんか偏りがないかw>伯牙さん (15:50)
猫野和錆 > PC (15:50)
彩貴 > ありがとうございます…!い…いまはよかっ…た…=□〇_ (15:50)
猫野和錆 > 失礼、PCから入りなおしです。免許更新完了ー(`・ω・) (15:50)
伯牙 > #えー。 (15:50)
芝村 > 仲はいいね。>竜太郎とシリアル (15:51)
高原@携帯 > なるほど (15:52)
くがもば > かわういですね!!! (15:52)
黒崎@モバ > おおー (15:53)
萩野むつき > 仲良しなのですねー (15:53)
高原@携帯 > 息子とか娘にもっと友達作ってやりたいなあ… (15:53)
みぽモバ > 仲良しさんですかー (15:53)
忌闇装介 > 士季ちゃんとかリトルレディとかにも友達たくさん・・・ (15:54)
芝村 > まあ、意外に変な人脈ができてるときがあるね (15:55)
花陵 > 変な人脈? (15:55)
日向美弥 > 変な人脈、ですか (15:56)
黒霧 > 人脈…… (15:56)
やひろ > へん、ですかー。。 (15:56)
伯牙 > そう言えば、逗留ACEってどうやってACE同士で連絡取り合ったり知り合ったりするんでしょうか。 (15:56)
不変空沙子 > 小春は友達いなさそうです・・・ (15:56)
御奉梗斗 > 人脈‥? (15:56)
彩貴 > 意外なところにあるってことでしょうか…>人脈 (15:56)
くがもば > #晋太郎さんが秋津さんと飲み屋にいってるてきいてビックリしましたが(意外な (15:56)
猫野和錆 > 人脈・・・ (15:56)
伯牙 > #逗留に限らず全部のACEですがー。 (15:57)
黒霧 > #そうだったんだ!>くがさん (15:57)
沢邑勝海 > 気になりますー>人脈 (15:57)
忌闇装介 > 聯合組んだら藩国間移動ができるとかですかな・・・うむむ (15:57)
萩野むつき > 士季ちゃん… 士季ちゃんってうちの人とかPLACEと顔見知りとかになるのですか? (15:57)
芝村 > 同じ国いると、人脈できるのがほとんだけど、リンクゲートとか、事件で知り合いとかいるね (15:57)
日向美弥 > #どんな人脈なんだろー (15:58)
豊国ミロ@モバ > ISSで知り合ったりとかありそうですね (15:58)
高原@携帯 > #パンクな会社だと思ってたが上司が褌とは、とか話をしてるそうな>秋津 (15:58)
沢邑勝海 > #かなり前ヒサさんのヤガミと谷口は仲いいと聞きましたがまだ続いてるんでしょうか (15:58)
芝村 > 士季はレンジャー連邦ではドランジだけだね。知り合い。空戦でなんどかやりあってる (15:58)
黒崎@モバ > なるほどー (15:59)
萩野むつき > あらー、 うちの人楽しかったろうなあー (15:59)
高原@携帯 > なるほど (15:59)
忌闇装介 > うおう。なかなかアグレッシブな娘さんだww (15:59)
萩野むつき > 壁|Д`)うらやましい (15:59)
彩貴 > おー (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下