NWCログ: 09/06/10 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > おー (16:00)
伯牙 > 結構、リンクゲートで行き来するんでしょうか?<ACE (16:00)
花陵 > 藩国ACE同士は、普通に国内での生活で、知り合いなって挨拶交わしているとかでしょうねー。 (16:00)
高原@携帯 > そいやうちの娘と空歌が知り合いでしたね>国内人脈 (16:00)
芝村 > うん。>伯牙 (16:00)
芝村 > 砂子のヤガミは、エステルから逃げてるなあ。 なぜかノギと仲いいようだ。 (16:01)
海法 > orz (16:01)
萩野むつき > #むつきさん引き蘢り開発者してたからなあー… 見たかった! (16:01)
不変空沙子 > あ、ノギさんいたんですね。よかったです (16:02)
涼原秋春 > うーん。士季ちゃん、謎が多い…… (16:02)
高原@携帯 > 何故へこむんだ>海法さん (16:02)
伯牙 > じゃあ、藩国間だけでなく、家でつながってたりとかすると家族付き合いとか頻繁に行われるんですねー。 (16:02)
くがもば > #前はよく青に呼び出されて一緒に料理作ってたみたいですが(最近どうなのかしら (16:02)
黒崎@モバ > ソウイチローとなかのいいACEはいますか?; (16:02)
忌闇装介 > 表に出てないですが、リトルレディも友人と楽しく過ごしてると願っています・・・ (16:02)
萩野むつき > うちと、黒崎さん、多岐川さんとこは交流ありますよー>伯牙さん (16:02)
みぽモバ > 海法さん?Σ どうされたですか? (16:02)
高原@携帯 > #空戦のデータ収集とか>秋春さん (16:03)
伯牙 > おお。なるほどー。>むつきさん (16:03)
忌闇装介 > なるほど。士季号2は空もいけるようになるのですなw<空戦データ (16:03)
黒崎@モバ > なでなで、どんまいじゃ>陛下 (16:03)
伯牙 > 聨合のときしかいけないからとかの理由で、藩国めぐりとかもしてるんでしょうかねぇ。 (16:04)
涼原秋春 > #うちの国民、何か軍事研究盛んらしいですからねえ>データ収集 (16:04)
やひろ > か、かいほうさん。。(起こし起こし (16:04)
不変空沙子 > 小春が避けているエステルは時雨さんのところと嫁エステルとどちらでしょうか…? (16:04)
伯牙 > Σ はっ、海法さん?! (16:04)
みぽモバ > (その光景を眺めてみたい…>青さんと晋太郎さんのお料理 (16:05)
涼原秋春 > ただまあ、何で海法さんが会ったときはゆかりさんそっくりなんだろ、と言う点ですねー。この前僕らが会ったときはそんな感じじゃなかったんで>謎 (16:05)
黒崎@モバ > 陛下はほっといてあげてTT (16:05)
芝村 > 晋太郎人脈 = 竜太郎、松井家の面々、秋津、ペンギン、シリアル、光太郎、亜細亜、みらの、昇、青 (16:06)
高原@携帯 > 俺はモロボシダンと薩摩二郎の関係だと思うんだが>外見 (16:06)
芝村 > 両方>砂子 (16:06)
日向美弥 > おお (16:06)
不変空沙子 > ありがとうございます (16:07)
忌闇装介 > おおー交友関係広い。。。 (16:07)
MASTER > 時雨さん、ようこそ! (16:07)
黒崎@モバ > さすがー (16:07)
時雨 > こんにちは (16:07)
花陵 > おおう。人脈の発表ー。 (16:07)
彩貴 > こんにちはー (16:07)
黒崎@モバ > こにちはー (16:07)
高原@携帯 > 高原家の知り合いってどこらへんまでなんでしょうか (16:08)
萩野むつき > カール人脈も教えて頂きたいですー。 (16:08)
彩貴 > 人脈ひろいですねー (16:08)
花陵 > こんにちはー。 (16:08)
高原@携帯 > こんにちは (16:08)
涼原秋春 > うちの国では「よもや士季ちゃんは4段変身するんでは?!」等の珍説が出ておりました/ゆかりさんモデルになってるってのはありそうではありますが>高原さん (16:08)
くがもば > おお ほぼ予想通りですね みらのちゃんは初耳 (16:08)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:08)
やひろ > こんにちはーです (16:08)
伯牙 > 意外に月子さんが入ってない?<晋太郎さん人脈 (16:08)
時雨 > 入って早々すいません、避けるも何もエステルは宇宙にいるはずなんですが。 (16:08)
猫野和錆 > 確かに・・・?>月子さんがはいってない (16:09)
沢邑勝海 > こんにちはー (16:09)
不変空沙子 > (あ。そうだった>時雨さん (16:09)
高原@携帯 > 通信とかも避けてるんでしょ>時雨君 (16:09)
芝村 > まあ、シラヌは亭主ばかりなりというよな (16:10)
高原@携帯 > ははは (16:10)
芝村 > 月子とは最近行き来がないねえ (16:10)
時雨 > どういう意味ですかー (16:11)
高原@携帯 > まあ気にするなよ>時雨君 (16:12)
芝村 > くくく(眼鏡が光る) (16:12)
時雨 > 気にするってw>高原さん (16:12)
不変空沙子 > ど、どういう意味ですか>芝村さん (16:13)
高原@携帯 > そんなに細かく反応すると安いぞ。男として (16:13)
くがもば > #おやーなんででしょ 女の子兄弟だと そうなっちゃうのかなー(お兄ちゃん結婚&自分もらぶらぶ (16:13)
忌闇装介 > 悪そうだww (16:13)
伯牙 > #もしくは、勉強とか今が楽しすぎるからとかー? (16:14)
芝村 > 高原家で仲がいいのは 恵、ブータ、クーリンガン、ふみこ、ダガーマン (16:14)
時雨 > すみません必要ならマイルをお支払いしますので最近のアストラーダの様子など教えていただくことはできませんでしょうか?? (16:14)
黒崎@モバ > がふーΣ (16:14)
芝村 > 家外で仲いいのは、火焔、空歌だね (16:15)
高原@携帯 > ブータと恵ちゃんは初めて聞きましたねー (16:15)
やひろ > くーり…… (16:15)
豊国ミロ@モバ > Σクーリン… (16:15)
くがもば > きゃー (16:15)
忌闇装介 > 岩崎とか交友関係広そうだけど、不明っぽいですよね?w>我が王 (16:15)
芝村 > 話題をぶちきりなさんな。>時雨 (16:15)
日向美弥 > わーん気になる。玄ノ丈さんの人脈教えていただけますか (16:15)
高原@携帯 > #クーリンはまあ前から言われてるので (16:15)
彩貴 > えええ; (16:15)
萩野むつき > あら; #好みのタイプ云々の話を思い出す (16:15)
時雨 > すみませんでした。 (16:16)
芝村 > えーと、お前の家の猫が仲いい>高原 知るわけがない (16:16)
涼原秋春 > 岩崎はまー、青森第4中隊の面々とか広島組と交流あるんじゃないかなあ?>忌闇さん (16:16)
高原@携帯 > いやそこしかないよなあとは思いましたがw (16:16)
日向美弥 > あ、なるほど…猫のつて (16:17)
猫野和錆 > ふむふむ・・・ (16:17)
高原@携帯 > >猫族ネットワークくらいで (16:17)
涼原秋春 > 猫社会のコミュニティかー、かわいいなあ>アントニオ経由の交流 (16:17)
萩野むつき > 猫のですか、へえー… (16:17)
芝村 > シリアルとシリアルとシリアルと亜細亜だな>日向 (16:17)
伯牙 > 猫友達ですかー。なんかいいなぁ。(笑) (16:17)
忌闇装介 > 稀代の食客ですから、NW中泊まり歩いてそうなんですがw (16:17)
日向美弥 > シリアル多っw (16:17)
彩貴 > シリアルばかり…!(笑) (16:17)
やひろ > シリアルおおくないですかっ。。 (16:17)
高原@携帯 > #あいつ一応猫の神様なので (16:17)
黒崎@モバ > すげー (16:18)
猫野和錆 > コーヒーとか月子さんは仲良い友達とかいますか? (16:18)
芝村 > 岩崎は。バロ、バルク、意外は人間がいない。 (16:18)
萩野むつき > 芝村さん、うちのカールの人脈を教えて下さいませ(再度ー (16:18)
芝村 > ぴーちゃん>和錆 (16:18)
涼原秋春 > あら。意外>人間の人脈狭い (16:18)
黒崎@モバ > 芝村さん、うちのソウイチローも教えてください>< (16:19)
伯牙 > ねことも、とか、いぬともはいいなぁ。ほわわん。 (16:19)
忌闇装介 > 人間以外・・・カマキリとか士季号とか猫妖精とかですかな (16:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下