NWCログ: 09/06/10 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > ホワイトスノーの人脈を知りたいです(人脈?) (16:19)
芝村 > ヤガミ類以外はヴィクトリー、小カトー、タルク (16:19)
猫野和錆 > Σ閉じてる・・・!いいけど。 ぴーちゃん仲良くやってくれててうれしいです (16:20)
伯牙 > キャプテン! (16:20)
忌闇装介 > ぬおー。相関図を見たいですw (16:20)
萩野むつき > ヤガミ類!  ありがとうございますーわー (16:20)
とよもば > 若宮と中いい人っているんでしょうかー (16:20)
花陵 > タルクさんが、入ってる!! (16:20)
日向美弥 > ヤガミ類ってΣ (16:20)
芝村 > 岩崎は馬、猿、羊、虎、鼠、兎、牛・・・・・ (16:20)
黒崎@モバ > ふおー (16:20)
黒霧 > タルクさん! (16:20)
みぽモバ > ヤガミ類… (16:20)
猫野和錆 > と、虎? (16:21)
芝村 > 調べられない キャラが参照できない>黒崎 (16:21)
黒霧 > 干支? (16:21)
とよもば > 岩崎十二支!? (16:21)
忌闇装介 > おおー (16:21)
涼原秋春 > 神々ばっかり……>岩崎の人脈 (16:21)
時雨 > どうぶつ……? (16:21)
黒崎@モバ > ぎゃー ありがとうございます…o rz (16:21)
萩野むつき > #いやあ、蝶子さんのヤガミ、サクさんのヤガミ、かっちゃんのヤガミ、もしかしたら鍋さんのや(ry (16:21)
花陵 > 馬、猿、羊、虎、鼠、兎、牛・・・って、神様? (16:21)
MASTER > GENZモバさん、ようこそ! (16:21)
芝村 > よし、月子を喜ばすためにホストを一個師団送り込んでやろう (16:22)
忌闇装介 > そうか。エクウスとかジャスパーとか雷電とかですかな (16:22)
やひろ > にゃー。。くろさきさんー(もぎゅもぎゅ (16:22)
くがもば > 芝村さんよろしければ竜太郎のほうも教えていただけますでしょうか><友達いっぱいできたらしいのできになってます!! (16:22)
GENZモバ > は。戻ったら面白い話題が (16:22)
伯牙 > ホスト集団襲来。(笑) (16:22)
芝村 > そうね。あいつ、狙ってコンプリート目指してそう>岩崎 (16:22)
猫野和錆 > いや、明日たくさん孝行しますから大丈夫です、ありがとうございます(`・ω・; (16:22)
花陵 > エクウスとジャスパーが入ってるなら、うれしいなぁ。 (16:22)
伯牙 > ということは、竜で竜太郎君とも仲良くなりそうな。(笑)<狙ってコンプリート (16:23)
GENZモバ > 芝村さん、無名のドラケンに人脈ありますでしょうか (16:23)
彩貴 > ヤガミ類…(笑) (16:23)
芝村 > 気にするな。明日のゲーム時間きっかりに、褌姿で突撃だ。 先頭はGENZ (16:23)
忌闇装介 > となると、蛇神様とか竜とか。。。猪はさすがにいないでしょうがw (16:23)
豊国ミロ@モバ > 蛇神様とも知り合いのような…あと四柱!(笑)>岩崎 (16:24)
黒崎@モバ > 褌Σ (16:24)
猫野和錆 > 全員カトラスで血祭りにあげますが。(゜Д゜) (16:24)
萩野むつき > 褌; ホスト? え (16:24)
日向美弥 > 褌ってΣ (16:24)
GENZモバ > !? (16:24)
猫野和錆 > 貴様らオレの彼女に近づいて五体満足で済むと思うなよ!!(゜Д゜) (16:24)
不変空沙子 > ふ、ふんどしの人が大勢で来るとか (16:24)
涼原秋春 > 何という地獄の軍団>GENZさん率いる褌集団 (16:25)
芝村 > モーラーに激写 (16:25)
御奉梗斗 > なんという漢祭り‥》褌 (16:25)
忌闇装介 > わさびさん本気の目だ・・・(ゴクリ (16:25)
伯牙 > なんというスキャンダル。 (16:25)
芝村 > 共倒れ。 (16:25)
芝村 > そしてオリンピックへ。 (16:25)
GENZモバ > おれのせいやないんや、体が勝手に (16:25)
彩貴 > モーラーさん…(笑) (16:25)
猫野和錆 > そうかGENZ,残念であった(バサーッ! (16:26)
くがもば > 全員狙撃されそうだ<褌 (16:26)
豊国ミロ@モバ > 詩歌のUMA、イノチチブタがw>亥 (16:26)
高原@携帯 > ははは (16:26)
黒霧 > 世界規模にグレードアップしてる (16:26)
花陵 > 褌の集団が!月子さん、きっと涙目になっちゃう。 (16:26)
萩野むつき > なんという大惨事 (16:26)
瑠璃 > エイジャがナチュラルに混ざってそうだ(見たい (16:26)
伯牙 > 多分黒の人たちが途中で大量合流したので、急遽オリンピックに。(笑) (16:27)
猫野和錆 > というか明日一応オレの誕生日なので平穏に、平穏にですね!(@ω@ (16:27)
芝村 > で。無名のドラケンは、人脈ないね。奴はもう一人だ。 (16:28)
猫野和錆 > ううむ; (16:29)
伯牙 > あー・・・。PLACEあれば、会いにいくのになぁ。。 (16:29)
GENZモバ > にょ〜…… (16:29)
芝村 > まあ、ふみこがほっとかんだろ (16:30)
花陵 > PLACEなくても、r:で書いてお願いすれば、会いにいけますよー。 (16:30)
萩野むつき > にゃあ… (16:30)
くがもば > にゃあにゃあ (16:31)
花陵 > そうだった。芝村さん、昨日はr:の実行をありがとうございましたー! (16:31)
不変空沙子 > あ。rで会いに行けるんですね・・・ (16:31)
GENZモバ > そこでふみこさんなんですかっ (16:32)
猫野和錆 > うーんむ;しっかりせねば・・・ (16:32)
MASTER > 風杜神奈もばさん、ようこそ! (16:32)
風杜神奈もば > こんにちは〜 (16:33)
伯牙 > おー、そうなんですか。ちょっと何か考えようかな。 (16:33)
花陵 > はい。PLACEないですが、r:で書いて、藩国の子供たち相手に工作教室をするのをお願いしました。 (16:33)
やひろ > こんにちはーです (16:33)
伯牙 > こんにちはー。 (16:33)
時雨 > こんにちは (16:33)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:33)
高原@携帯 > こんにちは (16:33)
くがもば > こんにちはー!(そして期待のひとが!! (16:33)
芝村 > 竜太郎は(家族をぬくと)ネーヴェ、シリアル、ののみ、谷口(yuzuki)、皇帝 (16:33)
豊国ミロ@モバ > こんにちは (16:34)
日向美弥 > あ、ネーヴェが! (16:34)
花陵 > こんにちはー。 (16:34)
黒崎@モバ > ほむほむ (16:34)
伯牙 > おー、ののみちゃんが。 (16:34)
沢邑勝海 > こんにちはー (16:34)
やひろ > にゃ。アリアはいないのですね (16:34)
猫野和錆 > こんにちはー (16:35)
風杜神奈もば > 昨日聞いたらなぜかエクウスさんがいたことをおもいだしました。 (16:35)
くがもば > おお!ネーヴェが というか皇帝や谷口ともですか!! (16:36)
風杜神奈もば > 今の話題でw (16:36)
伯牙 > 既に聞いていたんですかー。(笑) (16:36)
芝村 > アリアは怖がりだから (16:36)
萩野むつき > こんにちはー (16:36)
沢邑勝海 > うちの方の谷口は知り合いいないんでしょうか(´・ω・`) (16:36)
涼原秋春 > #ダガーマンはもはや家族カウントなのかー、とおもってしまった>竜太郎くんの人脈 (16:36)
芝村 > まあ、竜太郎を花飾りしてるところで皇帝が寄って来て滅茶苦茶かわいがってたよ (16:37)
高原@携帯 > ポッケから出てこないんですな (16:37)
萩野むつき > 和む光景ですねえー(ほわーん (16:38)
くがもば > きゃー!!あっ花飾りてののちゃんがですか?(かわゆいほわほわ (16:38)
風杜神奈もば > いえ、留学先から一時帰宅するときにエクウスさんがついてきてたんですよ。 (16:38)
みぽモバ > かわいいなあ (16:38)
風杜神奈もば > 和みますねw (16:39)
伯牙 > おお、なるほどー。<ついてきた (16:39)
芝村 > 君のではない。>帝國の谷口だよ。あっはっはっは (16:39)
彩貴 > かわいいですー (16:39)
時雨 > すみません、うちのエステルの交友範囲など改めて伺えますでしょうか。 (16:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下