NWCログ: 09/06/10 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下

ユーラ > こんばんはー じょり丸様のお友達はっ(ry (17:25)
芝村 > オンサはいない。あいつはいつも一人だ。 まあ、お前がいる間は別だが (17:25)
瀬戸口まつり > あ、ログの中にののちゃんが (17:25)
伯牙 > こんにちはー。 (17:25)
夜國涼華@ > こんにちは。 (17:25)
萩野むつき > こんにちはー (17:26)
芝村 > 小カトー = 是空、ダガーマン、タルク、ドランジ、BALLS、DAIAN、桜子 (17:26)
日向美弥 > こんにちは〜 (17:26)
ロン > お答えありがとうございましたー (10人……)>人脈 (17:26)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:26)
久珂あゆみ > 是空さんとダガーマンが別カウントで(笑 (17:27)
沢邑勝海 > こんにちはー。 (17:27)
都築つらね > あー、やっぱり・・・(遠い目 (17:27)
多岐川佑華 > ありがとうございますー 是空さん2回カウント? (17:27)
萩野むつき > おー (17:27)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (17:27)
花陵 > あ。また、タルクさんが!飛行機つながりなんだー。 (17:27)
紅葉ルウシィ > こんばんはー (17:28)
伯牙 > タルクさん人気ですねー。 (17:28)
芝村 > ハードボイルド10傑 ペンギン、トラオ、日向・・・あれ。動物ばかり (17:28)
黒崎克耶 > おー (17:28)
萩野むつき > ですねえ、航空機仲間かとー (17:28)
ロン > ああ、ちょっと入るかどうかわかんなかったんですけど、トラオの先生も入ってたんですね>HB10 (17:29)
都築つらね > キャプテンすげえな・・・(笑) (17:29)
都築つらね > こんばんはー (17:29)
緋璃 > #あ、よかった。うちのまだ一応ハードボイルドなんですね (17:29)
ユーラ > こんばんはー//トラオも動物にカウント… (17:29)
瑠璃 > こんばんわですー (17:29)
日向美弥 > 動物ってなんですか(ばんばん (17:29)
久珂あゆみ > #そこなのかあかりん!! (17:29)
猫野和錆 > キャプテンタルクはクールだから・・・・(何 (17:29)
多岐川佑華 > こんにちはー (17:30)
多岐川佑華 > 世界最速記録競争の時にタルクさんと知り合ったんですかねえ…… (17:30)
久珂あゆみ > こんにちはー (17:30)
萩野むつき > かもねえー、>< (17:30)
黒崎克耶 > 動物www (17:31)
ロン > こんばんわー (17:31)
瀬戸口まつり > うちのののちゃんの交流関係をお聞きしたいですー>芝村さん (17:31)
紅葉ルウシィ > Q:マユミの交友関係をお聞きしてもよろしいでしょうか (17:31)
MASTER > 悪童屋・四季さん、ようこそ! (17:32)
MASTER > 火澄@携帯さん、ようこそ! (17:32)
悪童屋・四季 > こんばんは (17:32)
火澄@携帯 > こんばんはー (17:32)
久珂あゆみ > こんばんはー (17:32)
ロン > こんばんわー (17:32)
花陵 > うん、うん。世界最速記録競争の時かなー。よい、ライバル&友人なんだろうなー。 (17:32)
瀬戸口まつり > こんばんはー (17:32)
やひろ > こんばんはーです (17:32)
ユーラ > こんばんはー (17:32)
忌闇装介 > こんばんわー (17:32)
みぽりん > こんばんはですー (17:33)
守上藤丸 > (お答えいただいてありがとうございましたー 仕事に戻ります。 (17:33)
悪童屋・四季 > #宜しければスイトピーの交流関係を教えて頂ければと思います。 (17:33)
火澄@携帯 > Q:霧賀小助・火澄二名の交友関係を教えていただきたく存じます。 (17:33)
守上藤丸 > (失礼します (17:33)
退室(17:33):守上藤丸
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (17:33)
花陵 > いらした方、こんばんはー。 (17:33)
日向美弥 > こんばんは〜 (17:33)
ロン > お疲れ様でしたー (17:33)
涼原秋春 > そろそろおちます。ではー (17:33)
伯牙 > こんばんはー。/お疲れ様でしたー。 (17:33)
退室(17:33):涼原秋春
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (17:33)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:33)
萩野むつき > おつかれさまでした、こんばんはー (17:34)
芝村 > ののみは おじいちゃん、竜太郎 シリアル (17:34)
ロン > っと、そろそろ移動するのでこちらも一旦失礼します。お疲れ様でした(ペコリ) (17:34)
悪童屋・四季 > #悪童屋・四季のPLACEの人脈も気になりますが (17:34)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (17:34)
都築つらね > (F5F5 (17:34)
退室(17:34):ロン
瀬戸口まつり > ありがとうございます! (17:34)
日向美弥 > おつかれさまですー (17:34)
彩貴 > こんばんはー お疲れ様でしたー (17:34)
豊国ミロ@モバ > お疲れさまでした (17:34)
久珂あゆみ > きゃっきゃ ののちゃんと竜太郎とシリアルちゃんは3人仲良しなんですね(ほわほわ (17:34)
瀬戸口まつり > 新しい友達って竜太郎君とシリアルさん(ちゃん?)だったのですねー 楽しそうにしてるのかなあ (17:34)
夜國涼華@ > お疲れ様です。 (17:34)
ユーラ > Q:みらのちゃんの交友関係はどんな感じでしょうか?(亜細亜ちゃんやヤガミさんやエイジ君あたりまではわかるんですがー) (17:35)
芝村 > スイトピーは ジャスパー。 だけ まあ、国のACEとも交流はある (17:35)
黒崎克耶 > おおお、なんか横のつながりがわかってきたきがするw (17:35)
豊国ミロ@モバ > (はっ、蝶子藩王の交友関係って気になる。予想外のものがあったりして(笑) (17:36)
芝村 > みらの =ヤガミ、エイジ、亜細亜、オタポン、喧嘩友達の光太郎 (17:36)
久珂あゆみ > 喧嘩してるのか(笑 (17:37)
MASTER > 風杜神奈@暁の円卓さん、ようこそ! (17:37)
萩野むつき > 喧嘩友達w (17:37)
豊国ミロ@モバ > ジャスパーはスイトピーを護ったりしてましたもんね (17:37)
悪童屋・四季 > 以外と少ない印象が…。回答ありがとう御座いました。>芝村さん (17:37)
風杜神奈@暁の円卓 > (家についたので入りなおしました) (17:37)
芝村 > あった瞬間に、なんで俺みとれてるのと光太郎が言っていらいの仲だな (17:37)
彩貴 > 蝶子さん少しだけ気になりますねー (17:37)
伯牙 > ぶは。 (17:37)
MASTER > 和子さん、ようこそ! (17:37)
久珂あゆみ > えーー(笑 光太郎おまえ… (17:37)
ユーラ > おお、ありがとうございます! 喧嘩友達! (17:37)
日向美弥 > ちょwww (17:37)
芝村 > まあ、ブーツと鼠だけが友達だ>悪童 (17:38)
多岐川佑華 > 何故光太郎君…… (17:38)
猫野和錆 > 天然だなあ・・・ (17:38)
芝村 > たまに亭主が帰ってくる。 (17:38)
和子 > こんにちは興味深い話題に誘われて‥ (17:38)
MASTER > 優羽カヲリさん、ようこそ! (17:38)
都築つらね > うはは(笑) (17:38)
都築つらね > こんばんはー (17:38)
やひろ > わーw (17:38)
久珂あゆみ > あ、晋太郎さんとの交流はそのあたりからでしょうか>光太郎と喧嘩友達 (17:38)
花陵 > ジャスパー、がんばれ! (17:38)
豊国ミロ@モバ > …もしや一目惚れ? (17:38)
優羽カヲリ > こんにちはー。眠ってる間に楽しそうな話題が… (17:38)
萩野むつき > こんばんはー (17:38)
黒崎克耶 > うはははw (17:38)
悪童屋・四季 > うぐっ (17:39)
芝村 > ラブラブでなくて地味に凹んだの?>カヲリ (17:39)
久珂あゆみ > #亜細亜ちゃんかんけいかなーともおもったですが (17:39)
瀬戸口まつり > #2回目ですが高之さんの人脈はお聞きできますでしょうか>芝村さん  (17:39)
豊国ミロ@モバ > きっとエクウスともそのうち知り合いますねw>スイトピー (17:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下