NWCログ: 09/06/10 17:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下

ユーラ > こんばんはー (17:39)
優羽カヲリ > Q:すみません、きていきなりですけど、優羽玄乃丈さんの人脈も伺ってもよいでしょうか (17:40)
多岐川佑華 > こんにちはー (17:40)
火澄@携帯 > Q:霧賀小助、火澄の交友関係はどんな感じでしょうか (17:40)
優羽カヲリ > …Σへこんでないですー>らぶくなくて (17:40)
和子 > Q:すみません、私もクリサリスの交友関係お聞きしてもよろしいでしょうか? (17:40)
伯牙 > #悪童さんががんばらなくてもいいくらい平和になれば・・・。せめてクーリンを。 (17:40)
黒崎克耶 > むほw (17:40)
優羽カヲリ > …ほんとはちょっとへこみました(ころーん>らぶくない (17:41)
悪童屋・四季 > #色々と反省してきます。 (17:41)
みぽりん > らぶらぶいいなあ。 (17:41)
豊国ミロ@モバ > こんばんはー (17:41)
悪童屋・四季 > お疲れ様でした。 (17:41)
悪童屋・四季 > では〜 (17:41)
退室(17:42):悪童屋・四季
彩貴 > ううう…らぶらぶってどうすればできますか…><。 (17:42)
瀬戸口まつり > おつかれさまですー (17:42)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (17:42)
花陵 > お疲れさまでしたー。 (17:42)
彩貴 > お疲れ様でしたー (17:42)
みぽりん > お疲れ様でしたー (17:42)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (17:42)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (17:42)
日向美弥 > おつかれさまですー (17:42)
風杜神奈@暁の円卓 > Q:できれば、トラナと神奈も教えていただけると嬉しいです。 (17:42)
和子 > お疲れ様です (17:42)
風杜神奈@暁の円卓 > おつかれさまでした〜 (17:42)
日向美弥 > 彩貴ちゃん普通にらぶらぶしてるじゃない>< (17:42)
優羽カヲリ > なんだか、工作してる小学生と学校の先生みたいだったのでっw>今日のゲーム (17:42)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (17:42)
萩野むつき > そろそろ移動にて落ちます、色々教えて頂きありがとうございましたー ではーノシ (17:43)
退室(17:43):萩野むつき
優羽カヲリ > おつかれさまでしたー (17:43)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (17:43)
とよもば > ♯うーんうーん、おれたり暴れたりしないようにって、私一体どう思われて…… (17:43)
夜國涼華@ > お疲れ様です。 (17:43)
彩貴 > お疲れ様ですー (17:43)
芝村 > 高之に人脈があるわけもなく (17:43)
日向美弥 > おつかれさまですー (17:43)
みぽりん > おつかれさまでした (17:43)
火澄@携帯 > お疲れ様でした (17:44)
瀬戸口まつり > はうん 知人とかいるかなと思ったんですー _| ̄|○|||| (17:44)
瀬戸口まつり > ありがとうございます (17:44)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (17:44)
芝村 > 多すぎ(笑) (17:44)
ユーラ > おつかれさまでしたー (17:44)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (17:44)
やひろ > おつかれさまですー (17:45)
やひろ > おつかれさまですー (17:45)
芝村 > かすみまでね (17:45)
彩貴 > #らぶくないですよー…変なところで話にならなくて自爆気味です…>美弥さん (17:45)
ユーラ > #亜細亜ちゃんの交友関係は広すぎて収拾つかない気がするので今回はなしで(><) (17:45)
伯牙 > なんかこう人脈を見てると、ACE交流会とか友達になりませんか会をしたらどうなるか楽しそうですよねー。 (17:45)
日向美弥 > #そこがかわいいと思われてるでしょー彩貴ちゃんは>< (17:46)
花陵 > とよたろうさん、素直に「大事に想われてる」って、とっていい思うよー。 (17:46)
芝村 > 優羽玄乃丈 = ひわこの思い出、トーゴ (17:46)
芝村 > 霧賀小助 川原の昇 グリンダ ダガーマン、英吏 (17:46)
芝村 > 火澄 とくにいない。 (17:47)
優羽カヲリ > …Σ(ありがとうございます) (17:47)
日向美弥 > #あ、ユーラさん。うちの玄ノ丈さんの交友関係に入ってましたー>亜細亜ちゃん 相変わらずもふられてるんじゃないかと>< (17:47)
とよもば > いや、なんというか信頼関係がないんだなぁと…… (17:47)
芝村 > クリサリス ニーギ、恵、ネリ、ヤガミ (17:47)
豊国ミロ@モバ > も、森さんは…宰相府に行っていた森さんは人脈じゃないんだ…! (17:47)
伯牙 > グリンダさん、何気に人脈が。(笑) (17:47)
和子 > わぁお (17:48)
彩貴 > #にゃー…美弥さんのがらぶいです=□〇_ (17:48)
芝村 > 信頼関係とそれは別だよ>とよ (17:48)
ユーラ > #ありがとうございますお世話になってます(><) >美弥さん (17:48)
火澄@携帯 > ありがとうございます! (17:49)
日向美弥 > #ゆうべのは、それまでの反動で甘えてしまったので…(*ノノ) (17:49)
芝村 > ということでおちますー (17:49)
和子 > ありがとうございました! 何故でしょう地味にダメージがorz>交友関係 (17:49)
退室(17:49):芝村
風杜神奈@暁の円卓 > おつかれさまでした〜 (17:49)
伯牙 > お疲れ様でしたー。ありがとうございましたー。 (17:49)
とよもば > うう、では一体……orz (17:49)
やひろ > おつかれさまですー ありがとうございましたー (17:49)
夜國涼華@ > お疲れ様です。 (17:49)
豊国ミロ@モバ > お疲れさまでした (17:49)
紅葉ルウシィ > は、不動産屋に行かないといけないんだった。 (17:49)
瀬戸口まつり > ありがとうございました お疲れ様です (17:49)
やひろ > 自分も失礼しますー (17:49)
紅葉ルウシィ > ではー。 (17:49)
忌闇装介 > お疲れ様ですー (17:49)
日向美弥 > おつかれさまですー (17:49)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (17:49)
瑠璃 > おつかれさまでしたー (17:49)
退室(17:49):やひろ
退室(17:49):紅葉ルウシィ
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (17:49)
ユーラ > おつかれさまでした、ありがとうございましたー (17:50)
みぽりん > お疲れ様でした (17:50)
久珂あゆみ > ありがとうございましたー!! (17:50)
花陵 > 芝村さん、お疲れさまでしたー。 (17:50)
とよもば > お疲れ様でしたー (17:50)
優羽カヲリ > お疲れさまでした。ありがとうございましたー (17:50)
火澄@携帯 > お疲れ様でした。失礼します。 (17:50)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー 私も雪崩れますー (17:50)
退室(17:50):多岐川佑華
彩貴 > お疲れ様でしたー!ありがとうございました! (17:50)
和子 > お疲れ様でしたー (17:50)
黒崎克耶 > では自分もおちますー (17:50)
退室(17:50):黒崎克耶
豊国ミロ@モバ > 私も雪崩ます。お疲れさまでした〜 (17:51)
沢邑勝海 > では私もなだれますー。失礼しましたー (17:51)
日向美弥 > おつかれさまでした。私もなだれます、それでは〜ノシ (17:51)
久珂あゆみ > 私もなだれますーノシ (17:51)
退室(17:51):沢邑勝海
退室(17:51):日向美弥
退室(17:51):久珂あゆみ
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (17:51)
夜國涼華@ > あたしも雪崩ます、お邪魔いたしました。失礼いたします。 (17:51)
都築つらね > お疲れ様でしたー (17:51)
彩貴 > お疲れ様でしたー (17:51)
みぽりん > なだれますー。ではー (17:52)
退室(17:52):みぽりん
瀬戸口まつり > 私もご飯ー いってきますー (17:52)
退室(17:52):瀬戸口まつり
ユーラ > おつかれさまでしたー (17:52)
花陵 > みなさん、お疲れさまでしたー。私も雪崩れてますね。楽しかったですー! (17:52)
猫野和錆 > 同じく雪崩れます。お疲れ様でしたー (17:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下