NWCログ: 09/06/10 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 樫木さん、ようこそ! (19:10)
樫木 > 再びごめん、誰か舞花・T・ドラッヘンさんに連絡付く人います?ずいぶん前に自分の童話もどきの削除依頼だしているんだけど反応がないのよー(TT) (19:11)
樫木 > 自分に繋がなくてもいいんで、サクっと消しといてーとだけ伝えてくれれば… ではー (19:12)
退室(19:12):樫木
遊佐@携帯 > おっと皆さんお疲れ様です。う〜ん、僕個人の考えですが、形に残るものを作る企画に参加して作品を提出した以上はそういう削除希望とかは通らない様な気はしますねぇ(・・ (19:26)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (19:29)
藻女 > こんばんは (19:29)
藻女 > 御奉さんに連絡しようと思っていたんだけど、すでに連絡できていたのか (19:32)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:33)
藻女 > それじゃ私は食事の為一旦失礼します 御奉さん、今のところメッセにしろ掲示板にしろここであってからしか連絡できないのでまた何か方法があればお願いします それでは (19:51)
退室(19:51):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下