NWCログ: 09/06/10 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > お疲れ様です (20:02)
MASTER > 樫木さん、ようこそ! (20:08)
樫木 > それはそうかもしれない。でも、削除を求める。>遊佐さん には関係ないだろうけれど (20:09)
MASTER > 一度作った橋を自分の受け持ちが不満だからといって、それをなくしたらそれまで使用できた橋が使えなくなりますさん、ようこそ! (20:10)
樫木 > それでもいいさ。天の声。僕は僕の作ったデータを消したいだけだ。 (20:12)
樫木 > (にっこり) (20:13)
樫木 > それではー。 (20:14)
退室(20:14):樫木
遊佐@携帯 > まぁ、関係ないと言われてしまえばそれまでですが (20:15)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:19)
藻女 > ただいま すいません、昨日DEXでアンケートするって言ってたのって何時か覚えていますか? (20:20)
遊佐@携帯 > 何時だったかなぁ (20:21)
御奉梗斗 > はッ‥お疲れ様でした》落ちられた方々 こんばんはー》来られた方々 (20:22)
藻女 > こんばんは (20:22)
藻女 > IMPCには昨日落ちる前に声をかけられて、お願いしてきました それで今日あったら御奉さんに報告しようとしていましたがすれ違ったようですね (20:23)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (20:24)
藻女 > おかえり (20:25)
藻女 > 投票の締め切りは15日の2時、14日26時としておきました (20:26)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (20:31)
藻女 > おかえり (20:31)
御奉梗斗 > 了解ですー》しめきり (20:31)
御奉梗斗 > 質疑の方も出してきました (20:33)
藻女 > 確認しました (20:34)
藻女 > ひとまずは問題ないと思います (20:34)
御奉梗斗 > あのままでは文字数限界に引っかかったので、各案のみ移しました (20:35)
藻女 > 質疑板にも文字数制限あったのか (20:39)
御奉梗斗 > 携帯のですよ。 (20:41)
御奉梗斗 > 全角1024文字しか書き込めないのでー (20:41)
藻女 > なるほど (20:41)
藻女 > 普通の話題、かぐやの落下は明日ですね この空模様だと見える可能性がさらに減りそうです (20:46)
御奉梗斗 > さてと‥魔術書‥=□○_.. (20:47)
御奉梗斗 > あー、月面に‥でしたっけ (20:47)
藻女 > えぇ (20:48)
藻女 > 魔術書は確か自分で書いて、本屋でL:化するんじゃなかったっけ (20:48)
御奉梗斗 > 書き‥始めなければならないんですが、どうにもこうにも。どこまで書こうかと (20:49)
御奉梗斗 > 見えると良いのですが‥難しいかもしれませんね (20:49)
藻女 > 一点物として依頼できるならそうするつもりで、できないなら直接L:化出来るか相談とか? (20:50)
御奉梗斗 > ヘタに書いて‥厄介なことになると、それはそれで悲しいですからねー‥ (20:51)
藻女 > 生活ゲームで魔術書探しをしたいとお願いしてやるとかでもいいとは思うんですけどね (20:53)
御奉梗斗 > 一点物に出来れば、その方向で。 (20:53)
御奉梗斗 > ヘタすりゃ死にますよ(苦笑) 図書館の国とかいけば‥ (20:54)
藻女 > そりゃ盗んだらダメですよ (20:55)
御奉梗斗 > 正規の手段で借りて、写本出来れば。 (20:57)
藻女 > でも、評価値的に厳しいですね 探すのはまだ (20:57)
藻女 > 古本屋とか古物店に紛れ込んでたりしないかな (20:57)
御奉梗斗 > ただの人 なので》評価値 (20:57)
御奉梗斗 > ただの人 なので》評価値 (20:57)
御奉梗斗 > いわくつきな気もしますけど‥うーん (20:58)
藻女 > 魔術書って元々いわくつきなものではないのですか? (20:59)
御奉梗斗 > そーでもないですよ、へんなの憑いてたりはしますけど (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下