NWCログ: 09/06/10 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > 最初のセファ・ラジエルは由緒正しき神の書物‥のはずです (21:00)
藻女 > それいわくです<神 (21:01)
藻女 > 普通に霊が憑いているだけの部屋でもいわくつきっていうです (21:02)
御奉梗斗 > アダムやイヴ、ノアなどなどに与えられたという‥》本 (21:02)
御奉梗斗 > そういう部屋に限って安いんですよね》いわくつき  (21:03)
藻女 > そういう話がいわくつきのいわくでしょう (21:03)
御奉梗斗 > 古本屋とかに何かそれっぽいものがあれば‥楽といえば楽なのですが、うん (21:04)
藻女 > 住む人が一定の年齢で必ず死ぬという物件は人気になったりしていますけどね SSとかで (21:04)
御奉梗斗 > 神話レベルのものですしねー (21:04)
藻女 > とりあえず、本買うマイル溜めてからゲーム目指せばいいよ (21:05)
御奉梗斗 > 出来ればご遠慮願いたいですが、ホラー苦手で》いわくつきな部屋 (21:05)
御奉梗斗 > とりあえずその間は本書いてみますよ。名付けとか遅延とか‥ (21:05)
藻女 > 壁紙はがれたらお札がはってあったとか、床板がめくれたらお札がびっしりとかですね<いわくつきの部屋 (21:06)
御奉梗斗 > 無闇やたらに貼っても意味ないんですがねー‥張り替えもしないでしょうし (21:08)
藻女 > そういえば本を式にしたキャラも作ったりしたっけ 結局使わなかったけど (21:14)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (21:16)
藻女 > おかえり (21:16)
御奉梗斗 > 式神編ですか? (21:16)
藻女 > えぇ式神A-DICで (21:17)
藻女 > この前の会議で言ったように看板から家とかも作ってみてたよ (21:18)
御奉梗斗 > へー‥僕が式神編用に作ったPCはお爺ちゃんでした (21:20)
藻女 > 知識がないのは演じれるけれど、あるようにというのができないのであまり年上はやったりしないですね (21:21)
御奉梗斗 > なかなか厳しいですねー‥》演じる キャラクターがつかみにくい場合も (21:22)
藻女 > ♯喋れない、見えないだと見えないほうが使いやすかったです 式神に目になってもらえるし (21:23)
藻女 > ♯一番使いにくかったのは戦いに特化させすぎた時が辛かった (21:25)
御奉梗斗 > うーん‥そっちの方が厳しい気もしますが‥ (21:25)
御奉梗斗 > 戦いに特化すると、日常が厳しくなります (21:26)
藻女 > 斬る相手がいないとする事がなくなる (21:28)
藻女 > ガンパレの時はずっとそもそも戦闘なんてできないのを使っていたので特化させなきゃいけなかったですが (21:28)
藻女 > 隠れながら偵察する行動をとる為に成功要素を埋めたりしていました (21:29)
御奉梗斗 > ‥困りますね、それ》斬る相手がいない (21:29)
御奉梗斗 > ガンパレは猫とか犬とかやれば必然的に偵察向けに‥ (21:30)
藻女 > 鳥のときは飛んで偵察するための行動をする為に成功要素を生めたり (21:30)
藻女 > 猫と兎と鳥しか使っていないですよ人以外では (21:31)
御奉梗斗 > 精霊手ネコパンチとか出来れば強襲出来たりするかもですが (21:31)
藻女 > そこまで育てれたらよかったなぁ ミノを猫パンチしても効果がなかったのが少し悔しい (21:32)
藻女 > 効果があったらあったで怖いけど (21:32)
御奉梗斗 > 基本的に、動物は偵察向けになりますね (21:32)
藻女 > そうなんですよ 偵察以外に出来る事増やす努力はしたりした事あるんですが (21:33)
御奉梗斗 > 悲しいことに全く効きませんからねー‥》ミノにネコパンチ (21:33)
御奉梗斗 > 悲しいことに全く効きませんからねー‥》ミノにネコパンチ (21:33)
御奉梗斗 > はなせないと厳しいです》動物 (21:33)
藻女 > 大概話せますよ ただ人前で話すと命に関わるのでタイミングと話す相手を見極めなきゃ (21:34)
藻女 > 私が使うのは大概話せますよ (21:35)
御奉梗斗 > 話すタイミング・相手が揃ってないと‥ (21:35)
御奉梗斗 > 元々話せる、みんな知ってる、とかなら楽ですが (21:36)
藻女 > 下手に知られるとゲームオーバーです 魔法少女が正体ばれないようにきをつけるより慎重にしないとダメです (21:37)
御奉梗斗 > ええ、うまいことやらないと‥バレたら終わり。魔法少女より厳しい条件 (21:38)
藻女 > そもそもにゃんきーって正体かくしていたっけ? (21:38)
御奉梗斗 > にゃんきー? (21:39)
藻女 > あゆみさんの正体だっけ? (21:40)
藻女 > のじゃないが (21:40)
御奉梗斗 > へー‥あゆみさんにそういう趣味というか秘密というか‥が (21:41)
藻女 > なんかそういうのはばれないんじゃなくて気付かない振りしてもらっているだけな気がした (21:42)
御奉梗斗 > あー、ねこねこすーつ的な。 (21:43)
御奉梗斗 > 建て前と申しますか、はい (21:46)
藻女 > そろそろ10時か アンケートが今日ならそろそろなのかな (21:53)
御奉梗斗 > ああ、そういえば (21:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下