NWCログ: 09/06/10 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (22:00)
夜國涼華 > こんばんは。 (22:00)
藻女 > こんばんは (22:00)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:01)
夜國涼華 > 遅くなりまして、すみません。昨日のお話の続きを、と思いこちら藻女さんへお声かけに伺いました。 (22:01)
藻女 > はい (22:02)
MASTER > ハロルド@無名さん、ようこそ! (22:02)
藻女 > 御奉梗斗さんも一緒に出来ますかね? (22:02)
藻女 > こんばんは (22:02)
ハロルド@無名 > こんばんわ (22:02)
夜國涼華 > はい、こちらこそお願いいたします。>御奉梗斗さんも一緒 (22:02)
夜國涼華 > こんばんは。 (22:03)
夜國涼華 > そういたしましたら、御奉梗斗さんとは、あたし繋がっていないので、藻女さんに最初メッセにてお声かけさせていただいても、よろしいですか? (22:04)
御奉梗斗 > は、はい。 (22:04)
御奉梗斗 > は、はい。 (22:04)
藻女 > 了解です (22:05)
御奉梗斗 > メッセ起動してきます (22:05)
夜國涼華 > はい、ではメッセにてお呼びさせていただきますー>藻女さん (22:06)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:06)
夜國涼華 > 御奉梗斗さん、メッセの登録させていただいても、よろしいですか? (22:09)
御奉梗斗 > はいー、構いませんです (22:09)
夜國涼華 > ありがとうございますー。 (22:12)
御奉梗斗 > アドレスはこちらに記載すればよろしいですか? (22:12)
夜國涼華 > えと、アドレスを出すのがちょっと、というようでしたら、藻女さんからお聞きしてもいいですか?(裏で藻女さんとメッセ繋がっていますので (22:13)
MASTER > よんた@DEXさん、ようこそ! (22:14)
よんた@DEX > こんばんは〜(人集まるまで隅っこで待機 (22:14)
夜國涼華 > こんばんは。 (22:14)
御奉梗斗 > あ、それでお願いしますー (22:14)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:14)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:14)
ハロルド@無名 > こんばんわー (22:15)
藻女 > こんばんは (22:15)
夜國涼華 > では、リクエストおくりますですー (22:15)
御奉梗斗 > はーい (22:15)
御奉梗斗 > はーい (22:15)
夜國涼華 > リクエスト送りました><(上手くいったかな; (22:16)
御奉梗斗 > はい、承認出来ました (22:17)
夜國涼華 > ありがとうございます、では藻女さんとの窓にお呼びいたしますね。 (22:18)
御奉梗斗 > お願いします (22:18)
夜國涼華 > お呼びいたしましたー (22:19)
御奉梗斗 > 確認しましたーはい (22:19)
夜國涼華 > (そして隅っこへ移動しますです… (22:20)
よんた@DEX > (おう、では移動して真ん中に・・・こそこそ (22:22)
よんた@DEX > そろそろ宝くじアンケ2回目の説明から始めようかと〜。ロムッてる人いたら落ちてきてくれるとうれしいです〜(といいつつ天井を見る (22:25)
ハロルド@無名 > よろしくおねがいしますー (22:27)
よんた@DEX > 今回は、前回のアンケ結果を踏まえまして、個人向けの宝くじの具体案を作ってまいりましたので今回はその案の中でどれがいいか番号で選んでいただきたく。 (22:27)
よんた@DEX > こちらが具体案になります。 (22:28)
よんた@DEXURL (22:28)
夜國涼華 > よろしくお願いいたしますー(すみっこで正座 (22:28)
よんた@DEX > どの案も1枚3マイル、予算500マイルの15割還元、750マイルで計算しております。 (22:29)
藻女 > 途中ですが1つ質問いいですか? (22:29)
よんた@DEX > ご回答いただく際は、集計作業を円滑にするためNWCでのお答えの文頭に●をつけてくださいませ。 (22:30)
よんた@DEX > 一人1票1回答となっておりますので。どれか一つでお願いします〜。 (22:30)
よんた@DEX > はい、なんでしょうか? (22:30)
藻女 > 1つじゃないや、一区切りついたら2つ質問させてください (22:30)
藻女 > 100マイルのその他って旅以外でそれくらいのが家くらいしか思いつかなかったんですがどういうのがあるんでしょうか? 独自職業ってどの価格帯でしょうか? (22:31)
ハロルド@無名 > Q:3枚セットでバラで買うより安くなる、とかは今回なしですか? (22:33)
藻女 > 買える枚数に制限設けるとはいっていましたね確か (22:34)
御奉梗斗 > #のわー (22:35)
よんた@DEX > 100マイルの賞品は、施設、廉価版の乗り物あたり。あとプラチナチケットを予定しております(だせればですが (22:35)
御奉梗斗 > #すみません、チャットの方に移動させて下さいませ‥(トラブル発生》夜國さん、藻女さん (22:36)
藻女 > 了解です (22:36)
夜國涼華 > #URLは今から、MLで送りますね>御奉さん   (22:36)
夜國涼華 > #よんたさん、お話お邪魔してすみません (22:37)
よんた@DEX > また100マイルの景品ですが、ショップさんの作るもの次第なのでまだ詳細は確定してません (22:38)
よんた@DEX > #いえいえ〜 (22:38)
ハロルド@無名 > ●6 (22:38)
藻女 > いえ、家以外が思いつかなかったのでそれだけバリエーションがあるとわかればそれでいいです (22:39)
よんた@DEX > 割引に関しては、割引はあっても大きく額変わらない程度なんで、とりあえず今は入れないで考えてください。まとめ買い割引ではなく、複数のはずれくじでWチャンス賞設けるのも検討中です (22:39)
御奉梗斗 > #すみません、チャットの方に移動させて下さいませ‥(トラブル発生》夜國さん、藻女さん (22:40)
御奉梗斗 > くじ、どれが良いのだろう‥悩みます (22:40)
御奉梗斗 > #すみませんです》よんたさん (22:40)
藻女 > 独自職業は40マイル帯ですか? (22:40)
ハロルド@無名 > さっき藻女さん言ってましたけど、買える枚数に制限なんてあるんですか? (22:41)
藻女 > 100マイル帯か40マイル帯のどちらかなとは思ったのですが (22:41)
よんた@DEX > 独自職業は40マイル。職4の独自職業については質疑準備中です〜 (22:41)
夜國涼華 > な、悩むです…(むーんむーん (22:41)
よんた@DEX > っとこれで全部回答しましたか・・・ (22:41)
藻女 > 了解です じゃあもう少し悩もう (22:41)
よんた@DEX > で、お悩みだったりまよったりすることもありますし、●なしの数字はカウントしませんのでご自由にかんがえてみてくださいまし〜 (22:42)
よんた@DEX > はい〜。少しでも多くのお客様にクジをということで。一人当たりには枚数制限が付く予定です (22:44)
藻女 > 1か6で悩んでいますがむぅ (22:44)
夜國涼華 > えと、投票は、●1〜6の数字、で発言したらいいですか?>よんたさん (22:44)
よんた@DEX > はいそれで〜<、●1〜6の数字 (22:45)
よんた@DEX > (といっても15〜20枚はかえるはずですが (22:45)
夜國涼華 > かしこまりました、ありがとうございます! (22:45)
ハロルド@無名 > 制限の数についてはまだ決まったわけではないんですね ♯まあ、制限されるほど買えないんですが・・・ (22:45)
藻女 > 数字は半角全角決まりありますか? (22:46)
よんた@DEX > どちらでも<半角全角 (22:46)
藻女 > ●6 (22:46)
夜國涼華 > あたしは、5か2ですねぇ…(むむーん (22:46)
藻女 > よし投票できたから色戻し (22:46)
御奉梗斗 > 1、2、6で悩んでおりますれば (22:47)
ハロルド@無名 > ♯え、投票時は色も変えなきゃダメ? (22:47)
藻女 > 買った額のより高いのが当たる確立の高いのを上から2つ見て悩んで田です (22:48)
よんた@DEX > かえなくていいですw (22:48)
藻女 > 色変えなくていいと思いましたが、一応 (22:48)
よんた@DEX > (桃色にそまるNWC・・・ (22:48)
遊佐 > ●6 で・・・(そしてこんばんは) (22:48)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (22:49)
ミーア > こんばんはー 投票に来ましたー (22:49)
ミーア > ●6  (22:49)
ハロルド@無名 > もう投票してしまったが今思うと3も40マイルの賞品多いという点でいいかも・・・うーん (22:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/10 (6)次のログ
(8) 下