NWCログ: 09/06/11 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/11 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > EV143の結果いつの間にか出ていましたね (01:05)
久珂あゆみ > お ほんとだー (01:14)
御奉梗斗 > いつの間にか出ていたのですか? (01:17)
久珂あゆみ > テンダイスが更新されておりますよ (01:17)
藻女 > 私が気付いていなかっただけです (01:18)
御奉梗斗 > おー更新されてます (01:22)
藻女 > 御奉梗斗さんはまだ直接関係ないのでしょうけど (01:24)
御奉梗斗 > はは、まあ‥直接的には関係ない‥といえます (01:26)
久珂あゆみ > うおうー@@ (01:26)
藻女 > どうしましたか? (01:26)
久珂あゆみ > #ああいえ 黒崎さんの旦那さん探索結果が2時なのですよ おちつかなくて@@ あした教えていただけるんですが (01:27)
御奉梗斗 > あとおよそ32分ですか‥ (01:28)
久珂あゆみ > #あゆみさんがんばれー超がんばれー (01:29)
御奉梗斗 > #信じましょう‥信じましょう‥ (01:33)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (01:39)
久珂あゆみ > こんばんはー@@ (01:39)
藻女 > こんばんは (01:39)
御奉梗斗 > こんばんは (01:39)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (01:40)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:40)
GENZ > konbanha- (01:40)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:40)
藻女 > こんばんは (01:41)
久珂あゆみ >  b\\\\\ (01:41)
久珂あゆみ > ぎゃーぬこが (01:41)
御奉梗斗 > 如何されたのですか‥? (01:42)
芝村 > こんばんはー (01:42)
藻女 > あぁいつものか<ねこが (01:42)
御奉梗斗 > ねこがメッセージを(笑) (01:42)
久珂あゆみ > キーボードにいたずらを(つ△T) (01:42)
藻女 > ねこがキーボードしたんだと思いますよ (01:42)
久珂あゆみ > にゃーん (01:43)
御奉梗斗 > ねこも何かを言ってみたかったのでしょうか (01:44)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (01:44)
猫野和錆 > こんばんはー。芝村さん、ふんどしってマジですかOTZ (01:45)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:45)
よんた@DEX > こんばんは〜 (01:45)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:45)
芝村 > これでお前も立派な・・・・ (01:46)
高原鋼一郎 > まあ明日を楽しみに待てよ…>わさびーぬ (01:46)
藻女 > すいません、締め切りが1つ今日だったので質問させてくださいQm:生活ゲームでクーリンガンに対抗できる偉大なる魔術師を探し、協力を依頼してから偉大なる魔術師の開示を行う事でクーリンガン対策としての有効性をあげれるならば今日の締め切りまでに申請を出して置こうと思うのですが有効そうでしょうか? (01:46)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (01:47)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:47)
藻女 > こんばんは (01:47)
久珂あゆみ > 誰なのだろう褌軍団 (01:47)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:47)
猫野和錆 > 明日の朝ふんどしから始まったらマジギレする自信があります(`・ω・)>高原さん (01:47)
藻女 > 褌といったらたけきの藩国でしたっけ? (01:47)
MASTER > 444さん、ようこそ! (01:47)
444 > こんばんはー (01:47)
藻女 > こんばんは (01:48)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:48)
444 > いや、岡山県の西大寺というところには、はだか祭りという祭りがあってですね。>ふんどし>和錆さん (01:48)
御奉梗斗 > GENZさんを先頭に、猛者達が練り歩くとか》褌ホスト (01:48)
高原鋼一郎 > 頑張れ (01:48)
猫野和錆 > というか立派ななんですか!セイヤ!セイヤ!とかおれもいっちゃってるんですか!ギー! (01:48)
芝村 > あゆみ、成功率120% (01:49)
MASTER > 鋸星耀平さん、ようこそ! (01:49)
日向美弥 > おおお! (01:49)
久珂あゆみ > よし!! (01:49)
猫野和錆 > おお! (01:49)
444 > つか、全国にわりと普通にあるのか。 (01:49)
藻女 > おめでとうございます? (01:49)
日向美弥 > よかったー、それなら>< (01:49)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:50)
鋸星耀平 > こんばんはーわさびさんが褌デビューと聞いて作業中なのに思わず入ってしまいました>< (01:50)
鋸星耀平 > おおー>120% (01:50)
御奉梗斗 > おめでとうございます。 (01:50)
久珂あゆみ > ダイスなしで成功ですね@@ (01:50)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (01:50)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:50)
444 > おめでとう 和錆 は 立派な和錆さん に 進化した (01:50)
久珂あゆみ > ちょうみますよ がんみしますよ (01:50)
やひろ > こんばんはーです。  120%ときいてっ(よかったですー (01:50)
MASTER > 羅幻雅貴さん、ようこそ! (01:52)
羅幻雅貴 > こんばんわー、120%おめでとうございますー (01:52)
444 > おめでとうございます。>120% (01:52)
猫野和錆 > デビューしてねえぞゴルァ(゜Д゜) (01:52)
猫野和錆 > それはそれとして黒崎さんのほうの120%はよかったです。おめでとうございますー (01:53)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:53)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:53)
藻女 > デビューじゃないとすると、プロデュースした? (01:53)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:54)
久珂あゆみ > #みつかれー 奥さんなかすなー!! (01:54)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:54)
久珂あゆみ > #こどももまってるんだぞー (01:54)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (01:55)
ぱんくす > こんばんはー (01:55)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:55)
藻女 > こんばんは (01:55)
久珂あゆみ > #判定の瞬間が 2:00でしょうか@@ どきどき (01:55)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:55)
日向美弥 > もうすぐですね…@@ (01:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/11 (6)次のログ
(8) 下