NWCログ: 09/06/11 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/11 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 成功した (02:01)
藻女 > おめでとう (02:01)
久珂あゆみ > み、みつかりましたか (02:01)
御奉梗斗 > おぉ》成功 (02:01)
芝村 > 遺体を見つけた つうても義体なんで、どうにかなるかも (02:02)
やひろ > わあー (02:02)
久珂あゆみ > よ、よし えと どこにおねがいすればいいかな 宰相府か 夜明けの船でしょうか (02:02)
日向美弥 > よし、義体でなにより>< (02:02)
高原鋼一郎 > 無名とか? (02:02)
高原鋼一郎 > >ホープ技術的に (02:02)
久珂あゆみ > 体に損傷あたえないように気をつけます (02:02)
久珂あゆみ > えと絢爛系ACEだと 直接お会いしたことはありませんが サウドさんに連絡とったらご協力いただけませんでしょうか?>それとも宰相府にお願いでなんとかなりそうでしょうか (02:04)
猫野和錆 > んー、義体の治療って、医療ではないんですよね・・・? (02:04)
芝村 > サーラ (02:04)
日向美弥 > あ!>サーラさん (02:04)
高原鋼一郎 > あーそうですね (02:04)
高原鋼一郎 > サーラ先生だと、akiharuさんとこかな (02:04)
久珂あゆみ > r:ISS通じてサーラ先生に連絡とります (02:04)
久珂あゆみ > #あ えと akiharuさんのサーラ先生=ISSのサーラ先生でよかったでしたっけ@@ きゃー (02:05)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (02:05)
藤崎 > こんばんはーあきはる国のサーラ先生がいいとおもいます (02:05)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (02:05)
藤崎 > 別ですー>あゆみさん (02:05)
涼原秋春 > こんばんはー (02:05)
鋸星耀平 > おお、とりあえずよかったです_○□=/こんばんはー (02:06)
久珂あゆみ > あ では さっきの r:とりけしで (02:06)
久珂あゆみ > すみません;; (02:06)
羅幻雅貴 > こんばんわー (02:06)
藤崎 > ISSのサーラ先生でも大丈夫な気もしますが! (02:06)
芝村 > つーことでねっる (02:06)
退室(02:06):芝村
涼原秋春 > ISS、キノウツン、うち、のサーラ先生ではうちのサーラ先生が整備士みなしあるから向いているのかな……? (02:06)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (02:07)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (02:07)
やひろ > おつかれさまですー (02:07)
御奉梗斗 > お疲れ様です (02:07)
久珂あゆみ > わーr:取り消しせずじっこうさせてくださいー;; (02:07)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (02:07)
日向美弥 > おつかれさまですー (02:07)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (02:07)
藤崎 > ああっ!  うまくいったみたいですね  お疲れさまでした (02:07)
鋸星耀平 > お疲れ様でしたー (02:07)
藤崎 > ダイジョブだと思いますです  黒崎さんみつかってよかったねー エアもぎゅもぎゅ (02:08)
藤崎 > あゆみさんお疲れさまでした もぎゅもぎゅ (02:08)
久珂あゆみ > ひー@@ だいじょぶかな (02:08)
やひろ > 藤崎さんといっしょにもぎゅもぎゅ (02:08)
涼原秋春 > 治療すればなんとかなるようでよかったですねえ。 (02:09)
日向美弥 > 黒崎さーん、起きたら喜ぶといいよー>< (02:09)
羅幻雅貴 > よかったですー! (02:09)
羅幻雅貴 > おなじくもぎゅもぎゅ (02:09)
藤崎 > むぎゅむぎゅ    手配出来たから落ちられたと思うので・・・後は治るのを待つだけと思いますです (02:11)
久珂あゆみ > =□○_ あしたあさいちでどうなったかかくにんさせていただきます (02:11)
藤崎 > ダイジョブと信じて・・・落ちます。おやすみなさいー (02:12)
ぱんくす > 無事ではないが、見つかってよかった。 (02:12)
退室(02:12):藤崎
羅幻雅貴 > お疲れさまですー。 (02:12)
久珂あゆみ > ではでは わたしもねますー (02:13)
久珂あゆみ > 見つかってよかった (02:13)
久珂あゆみ > ノシ (02:13)
退室(02:13):久珂あゆみ
やひろ > 自分も失礼いたしますー  おつかれさまでしたー (02:13)
444 > おめでとうございます (02:13)
退室(02:13):やひろ
日向美弥 > 安心したところで、私もなだれます。それでは〜ノシ (02:13)
退室(02:13):日向美弥
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー。 (02:13)
羅幻雅貴 > では,私も雪崩れます。お疲れさまでしたー (02:13)
鋸星耀平 > 雪崩れますー。僕も色んなものに祈っておきます。ではー (02:13)
退室(02:13):羅幻雅貴
退室(02:14):鋸星耀平
高原鋼一郎 > お疲れ様です (02:14)
高原鋼一郎 > ではー (02:14)
退室(02:14):高原鋼一郎
涼原秋春 > ではこちらも。おつかれさまでした (02:15)
退室(02:15):涼原秋春
御奉梗斗 > 皆様お疲れ様です (02:16)
444 > ではー (02:19)
退室(02:19):444
猫野和錆 > とにかく見つかってよかったですー。お疲れ様でしたー (02:22)
退室(02:22):猫野和錆
藻女 > それでは私も失礼します DEX社の締め切りももうすぐですね では (02:22)
退室(02:22):藻女
よんた@DEX > ではこちらもおちます〜 (02:30)
よんた@DEX > アンケ回答は明日にでも収集いたしますので3時あたりまでならちょっとすぎてもかまいませんのでどうぞよろしくお願いします (02:30)
よんた@DEX > では〜 (02:31)
退室(02:31):よんた@DEX
ぱんくす > 作業してたら落ち忘れてました (02:31)
ぱんくす > 失礼します。 (02:31)
退室(02:31):ぱんくす

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/11 (6)次のログ
(8) 下