NWCログ: 09/06/11 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/11 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > 晩御飯何にしようかなぁ… (19:00)
モバ天狐 > そろそろ冷製メニューも良い時期ですなぁ (19:05)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (19:08)
鈴藤 瑞樹 > \ここにもいるぞ/ (19:09)
モバ天狐 > ゲェッ 関羽! (19:10)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー。 冷製ぱすたー (19:10)
とよたろう > 鈴藤さんたら… おちつかないんですね(`・ω・)+ (19:11)
とよたろう > こんばんはー そうめんでも作ろうかしら (19:13)
モバ天狐 > パスタいいなぁ……(ホットプレートに餃子を並べつつ (19:13)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (19:13)
鈴藤 瑞樹 > もう、とよったろうさんが変なことを言うからついF5を (19:14)
モバ天狐 > こんばんはー (19:14)
とよたろう > Σ鈴藤さんったらそんな色まで薄く (19:15)
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (19:15)
瀬戸口まつり > こんばんはー (19:15)
とよたろう > こんばんはー (19:15)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (19:15)
日向美弥 > こんばんは〜 (19:15)
とよたろう > (するするする… (19:15)
とよたろう > こんばんはー (19:15)
鈴藤 瑞樹 > は、色素が!    こんばんはー (19:15)
モバ天狐 > こんばんはー (19:15)
瀬戸口まつり > 美弥さんもこんばんはー (19:16)
瀬戸口まつり > うー (19:17)
日向美弥 > どうしました?>まつりさん (19:17)
とよたろう > (まつりさんに寄ってみる (19:17)
瀬戸口まつり > 生活ゲームは後半の方が高之さんが少し回復してたりするかなあ…(とよさんにもぎゅりつつ) (19:17)
とよたろう > は、つかまtt しゅるり! (19:18)
瀬戸口まつり > とか、今になってあれこれ考えてたりして (19:18)
日向美弥 > すりぬけたとよさんをすばやくもぎゅもぎゅ>< (19:18)
とよたろう > 壁|・ω・))) 高之さんよくなってるといいですね… (19:18)
とよたろう > しゅるしゅる (19:18)
日向美弥 > ああ…それは可能性ありますね。一方、旦那さんの方も早く会いたがってるかも (19:19)
日向美弥 > とよさん絶好調…=□○_ (19:19)
とよたろう > すりぬけつつまつりさんに捕まらない絶妙な距離を…!(何 (19:19)
瀬戸口まつり > はいー 前回はあまりにもイレギュラー要素が多すぎて、今どんな風なのかさっぱりわかんないです… (19:19)
瀬戸口まつり > うう 私も早く会いに行きたいんですけど。 (19:20)
鈴藤 瑞樹 > そして今日もNWCに砂糖が降るわけですね・・・虫歯に気をつけよう (19:20)
日向美弥 > むしろ、砂糖なログ大量生産希望です>< (19:20)
瀬戸口まつり > そですねー (19:20)
瀬戸口まつり > まあ後は運を天に任せて 人事を尽くすのみですね! (19:21)
モバ天狐 > 生活ゲームですかぁ。良いですなー (19:22)
鈴藤 瑞樹 > そうですね。 降ってくるといいですねー(天井を見上げつつ) (19:23)
日向美弥 > そういやNWCにはだしてなかったな…もういいよね!w (19:23)
瀬戸口まつり > 読みましたよ(によによ)>美弥さん (19:24)
日向美弥 > =□○_ (19:24)
鈴藤 瑞樹 > (によによ) (19:26)
瀬戸口まつり > とよさんも捕まえないからここにいらっしゃいな(隣の椅子をぱしぱし) (19:27)
日向美弥 > や、ああいう普通に甘いのは久しぶりでした=□○_ (19:28)
瀬戸口まつり > にゃー やっぱり早く会いに行きたいです。お誕生会はr:ででもできるわ!(多分) (19:28)
瀬戸口まつり > いいなあ(指くわえ) (19:29)
日向美弥 > できるんじゃないですかねー、r:でお誕生会 (19:29)
とよたろう > 壁|д`)じ…>椅子 (19:30)
日向美弥 > だいじょうぶ、捕まえないから>とよさん (19:30)
とよたろう > 壁| (((´д`)椅子ー (19:32)
とよたろう > (座り座り (19:32)
日向美弥 > かわいいなーとよさん<離れて愛でてます (19:32)
鈴藤 瑞樹 > (まるで野良猫かなにかのようだなぁ) (19:34)
瀬戸口まつり > (撫でたいけどがまん……) (19:34)
とよたろう > Σかわいくなどありませぬ (19:34)
モバ天狐 > (なにがあったんだろうか (19:34)
瀬戸口まつり > ののちゃんのお誕生日もお祝いどころじゃなかったんですよね… ワンピースでも縫おうかなあ (19:37)
日向美弥 > あ、とびっきりかわいいのが似合いそうですね、ののちゃん (19:38)
瀬戸口まつり > でもほら きっとお友達と遊びに毎日出かけてるだろうからw 活動的な感じのもいいかな、とか (19:39)
日向美弥 > なるほどー (19:39)
日向美弥 > 走り回れそうなやつ><b (19:39)
とよたろう > キュロットとか…は売ってませんでしたっけね (19:40)
瀬戸口まつり > 売ってないけど作ればw (19:41)
鈴藤 瑞樹 > らぶたろうさんとののちゃんどっちがかわいいだろう・・・あ、どっちもでしたね、スミマセン! (19:41)
日向美弥 > は、自分のお店ならではw>作れば (19:41)
瀬戸口まつり > というか 子供服セットを作ろうと思ってたんですよね 型紙選んで上下セットで作れるようなの (19:42)
瀬戸口まつり > 趣味丸出しですw>お店 おそろいのパジャマも早く作ろう (19:42)
日向美弥 > ああ、いいですねー (19:42)
瀬戸口まつり > #母としては帽子をかぶってほしい(笑) 日焼けしてそう (19:43)
瀬戸口まつり > #それくらい元気になっててくれたらいいんですけど (19:43)
とよたろう > はっ、とよたろうです(くわっ (19:43)
とよたろう > ののちゃんのかわゆさに比べることが出来ようはずもなく… (19:44)
瀬戸口まつり > (にこにこ) (19:44)
鈴藤 瑞樹 > え。 改名したんじゃ……?>らぶたろうさん (19:44)
とよたろう > 麦藁帽子かわいいなぁ(想像でかぶせてみたらしい (19:44)
瀬戸口まつり > 別のかわゆさですからー (19:44)
瀬戸口まつり > (とよさんはとよさんのー) (19:48)
とよたろう > かわいさなどありませぬ (19:49)
瀬戸口まつり > (にこにこ) (19:49)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (19:53)
藻女 > こんばんは (19:53)
瀬戸口まつり > こんばんはー (19:54)
藻女 > 可愛さじゃなくて美しさといって欲しいですかとは前言ったっけ (19:54)
モバ天狐 > こんばんは (19:54)
とよたろう > こんばんはー (19:54)
日向美弥 > こんばんは〜 (19:54)
モバ天狐 > ではご飯でけたので失礼しますー (19:55)
鈴藤 瑞樹 > こんばんは (19:55)
藻女 > いってらっしゃい (19:55)
日向美弥 > おつかれさまですー (19:56)
鈴藤 瑞樹 > お疲れ様です (19:56)
瀬戸口まつり > おつかれさまですー (19:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/11 (6)次のログ
(8) 下