NWCログ: 09/06/11 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/11 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 赤城さん、ようこそ! (20:01)
藻女 > こんばんは (20:02)
赤城 > こんばんわー ・・・ここってアイドレスとかやってなくても入って良いんですかね? (20:02)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:02)
藻女 > ガンパレとか、Aマホとかでも大丈夫だとは思いますよ (20:03)
瀬戸口まつり > 話題はゲームに偏っていますけど ご理解いただけていればとりあえず問題ないかとー (20:03)
赤城 > ・・・してないです(汗 (20:03)
赤城 > なるほど (20:03)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:07)
藻女 > こんばんは (20:07)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:07)
黒崎克耶 > こんばんはー (すみっちょに (20:07)
鈴藤 瑞樹 > こんばんは (20:07)
赤城 > こんばんわー (20:07)
黒崎克耶 > ふへー一応ですが13,15日の予定でしましたですよー (20:08)
黒崎克耶 > できました、だorz (20:08)
黒崎克耶 > あとで芝村さんにもっていったら掲示板で公表しますねー (20:08)
日向美弥 > こんばんは〜、お疲れさまです (20:09)
藻女 > お疲れ様です (20:09)
鈴藤 瑞樹 > 予約係お疲れ様ですー (20:09)
瀬戸口まつり > にゃー (20:09)
瀬戸口まつり > お疲れ様ですー (20:09)
黒崎克耶 > こ、後半こそは予約しますよう@@ふひー (20:10)
日向美弥 > ソウイチローさん、早くなおるといいですねー>< (20:11)
赤城 > おつかれさまですー (20:11)
黒崎克耶 > うひひひ知恵者におまかせ☆_○□= (20:12)
とよたろう > こんばんはー (20:12)
とよたろう > そうだ、今日はラーメンにしよう (20:12)
黒崎克耶 > らーめん…うまうむあ (20:13)
黒崎克耶 > うま@@ (20:13)
赤城 > インスタントのしかくってないですなぁ・・・ (20:13)
赤城 > 学生はつらいでs (20:14)
藻女 > インスタントの資格ですか (20:14)
黒崎克耶 > インスタントラーメンはいろいろ入れるとおいしくなりますね>< (20:14)
藻女 > 私も知らないです (20:15)
黒崎克耶 > 今日はリゾットにブロッコリーつぶしていれてみました; (20:17)
藻女 > 検索かけてみましたが、それっぽいのが見つかりませんでした<インスタントの資格 (20:17)
赤城 > ちょっと彩りが出て良いですね (20:17)
鈴藤 瑞樹 > インスタントのしか食ってない、ですね>藻女さん (20:18)
黒崎克耶 > 緑は食欲がでますね(=∀=) (20:19)
藻女 > あぁなるほど<食っていない (20:19)
藻女 > 四角と資格で悩んで四角ならあったから資格と思いましたt (20:20)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (20:20)
川原雅 > こ、こんばんはー・・・ (20:20)
藻女 > こんばんは (20:20)
赤城 > あう、日本語が変でしたね; (20:21)
黒崎克耶 > こんばんはー (お膝にダッシュ! (20:21)
赤城 > こんばんわー (20:21)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー。 どうされました? (20:21)
川原雅 > おちつかなくなってまいりました (20:21)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:21)
日向美弥 > 川原さん、もうすぐですね>< (20:21)
藻女 > いえ、私が読み間違えただけです。日本語が変になるのは私がよくすることです (20:21)
黒崎克耶 > 今からゲームですよね>< (20:22)
瀬戸口まつり > がんばってー (20:22)
鈴藤 瑞樹 > なるほど。 21時からの枠だったんですねー (20:22)
赤城 > ゲームには参加できないので俺は見学ですなー (20:22)
藻女 > ♯クーリンやその他橙を襲った敵などもろもろに気をつけてください (20:22)
川原雅 > 気をつけるのは主に私じゃないから大丈夫です・・・(何) (20:23)
川原雅 > #きっと猫が  (頼り切り) (20:24)
とよたろう > ネコさんも元気だといいですねぇ (20:24)
黒崎克耶 > にゃんこー 川原さんちにいけるのはいつのことやら; (20:24)
黒崎克耶 > 元気に… (20:24)
日向美弥 > にゃんこー、うちはしばらく生活ゲーム不可=□○_ (20:25)
赤城 > にゃんこ・・・ (20:25)
川原雅 > にゃんこ・・・ (20:26)
瀬戸口まつり > 高之さんー (20:26)
川原雅 > はやく店をたてるんだ美弥さん (20:26)
藻女 > ちゃんこ… (20:26)
日向美弥 > あとwiki整理してL:化が無事に終われば…@@ (20:27)
赤城 > 食い物にしてどうする (20:27)
鈴藤 瑞樹 > わんこ・・・(わさびの人のとこの珈琲的な意味で (20:27)
藻女 > 食べる? (20:28)
藻女 > えっと、じゃあこんこん? (20:28)
赤城 > たぬたぬ (20:29)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (20:29)
黒崎克耶 > こーひーと言っても今わさびはこない…きっと (20:29)
とよたろう > ブラウザ落ちですー (20:29)
藻女 > おかえり (20:29)
赤城 > ・・・タヌキってどう鳴くんだろ (20:29)
赤城 > こんばんわー (20:29)
赤城 > おかえりでした (20:29)
とよたろう > まさかコーヒーの散歩中にふんどしの大群に教われるなんて…>●錆さん (20:30)
藻女 > たぬきは関西のが好きです 天かすとあんかけのやつ (20:30)
黒崎克耶 > うはははw (20:30)
日向美弥 > 和錆−、褌軍団に助けられたのねw (20:30)
藻女 > 教わって自身も褌になったのですか (20:30)
日向美弥 > #どんどん話がゆがんでいきますw (20:31)
赤城 > ぐにゃぐにゃですなー (20:31)
瀬戸口まつり > お帰りなさいー (20:31)
藻女 > きっと歪みすぎたらだれかが軌道修正しますよ当人とかが (20:31)
黒崎克耶 > 朝はふんどしー!って言ったら入ってきましたけどなw (20:32)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (20:33)
川原雅 > わさびーってば(ほろり (20:33)
藻女 > こんばんは (20:33)
夜國涼華 > こんばんは、お邪魔いたします。(隅っこへ (20:33)
黒崎克耶 > まぁ褌軍団にかこまれても…(とおいめ (20:34)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:34)
赤城 > こんばんわー (20:34)
日向美弥 > 今は幸せすぎてなんともないのね>わさびー (20:34)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:34)
鈴藤 瑞樹 > ふんどしか・・・ふんどしなら仕方ないですね!(何 (20:34)
夜國涼華 > #藻女さん、すみません。昨日の件でメッセでお話させていただきたいのですが、今お時間いただいても大丈夫でしょうか? (20:34)
藻女 > 普通の人が一杯でも苦手です (20:34)
川原雅 > こんばんは (20:34)
藻女 > はい 今メッセ起動させます (20:34)
夜國涼華 > お願いいたしますー>藻女さん (20:35)
川原雅 > (そわそわそわ (20:41)
とよたろう > 奨学金開示してましたっけねぇ、わさびさん (20:41)
とよたろう > 河原さんをも牛もぎゅ (20:42)
とよたろう > は、誤変換がorz ごめんなさい川原さん (20:42)
藻女 > インフルエンザいつの間にか北海道まで発生していたんですね (20:43)
赤城 > あれ、そうなんですか? (20:43)
日向美弥 > でしたねー、月子さんがお医者さんの道にって喜んでましたし (20:43)
鈴藤 瑞樹 > おぉ、それは楽しみな>奨学金 (20:44)
藻女 > 札幌市は11日夕、市内在住の20歳代の男性が、新型の豚インフルエンザに感染したことを確認した。ってやっていました (20:44)
日向美弥 > またわさびーをぷにょる準備をですねΦΦ (20:45)
赤城 > なんで観戦したんですかねー (20:45)
とよたろう > パンでみっくですねぇ (20:45)
藻女 > ハワイ旅行したせいなのかな (20:46)
鈴藤 瑞樹 > パンで、みっくみくですか。 新しい(違 (20:46)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (20:47)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:47)
黒崎克耶 > わさび落ちてこんかなーw (20:47)
久珂あゆみ > 川原さんをもぎゅりにきました (20:47)
藻女 > こんばんは (20:47)
久珂あゆみ > もぎゅー (20:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/11 (6)次のログ
(8) 下