NWCログ: 09/06/11 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/11 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > つづみさんがかわゆすのぅ (21:00)
日向美弥 > つづみさんなでなで (21:00)
藻女 > そういえば赤城さんはガンパレとAマホとアイドレス以外だと何経由ですか?後は式神の城と絢爛舞踏祭と精霊機導弾と我は剣王と頂点のレムーリアと水素の心臓と男子の本懐、女子の本懐、サイレントオデッセイ、ヴァンシスカの悪魔くらいでしたっけ (21:01)
とよたろう > つづみさんのかわいさをひきだすためにあえて、です(カッ (21:02)
つづみ > かわいくないですっ(゜□゜) <あゆみさん       あゆみさんの方が>< (21:02)
つづみ > ひきだすほどありません(つ△T)<とよさん (美弥さんになでられつつ) (21:04)
黒崎克耶 > にゃー (21:04)
赤城 > おれはPSのガンパレからですね (21:04)
久珂あゆみ > おほほほほ (21:04)
久珂あゆみ > #によによ(今宵の私はただのおやじですよ (21:05)
赤城 > それ以外の無名世界観ゲームはやったことないですorz (21:05)
とよたろう > そろそろ作業のため失礼しますねー では (21:05)
退室(21:05):とよたろう
黒崎克耶 > おおお、生活ゲームの時間変更が; (21:05)
日向美弥 > あら; (21:05)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (21:06)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (21:06)
海法 > こんばんは。 (21:06)
久珂あゆみ > おおう; (21:06)
赤城 > いってらっしゃいませー (21:06)
黒崎克耶 > とりあえず、13,15日分いまからだしますねー (21:06)
赤城 > こんばんわー (21:06)
藻女 > じゃあガンパレであっていたのか 無限移動とNEPと花作りが懐かしい (21:06)
藻女 > こんばんは (21:06)
鈴藤 瑞樹 > お疲れ様ですーってえええ;<時間変更 (21:06)
夜國涼華 > こんばんは。 (21:06)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (21:06)
瀬戸口まつり > え、時間変更? (21:07)
つづみ > あら<時間変更       お疲れ様ですー<黒崎さん (21:07)
つづみ > こんばんはー。 (21:07)
赤城 > NEPを陳情で持ち越して4月の中旬に終わらせてしまった事もありました (21:07)
日向美弥 > どこかで、リプレイ収録が入る可能性あるというお話でしたしね; (21:07)
黒崎克耶 > 23,30日にはいったそうです>収録 (21:08)
瀬戸口まつり > #控えめに掲示板連打(やめれ) (21:08)
日向美弥 > あらー; (21:08)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (21:08)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (21:08)
久珂あゆみ > あららー (21:08)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:08)
赤城 > あらー (21:08)
雅戌 > イヤッホゥ! >リプレイ収録 こんばんはー (21:08)
赤城 > こんばんわー (21:08)
藻女 > NEPは強いけど倒していて楽しくないから最初の内だけしか使わなかったです (21:09)
雅戌 > (生活ゲーム枠が減ったということについて喜ぶ意図はないです。空気読めてなくてすいません! (21:09)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:09)
瀬戸口まつり > 自分は終わったと思って(笑) (21:09)
赤城 > ですです (21:09)
瀬戸口まつり > 減るんじゃなくて7月に差し替えだと思いますが (21:09)
赤城 > 途中から武器縛りやってみましたねー ライフルだけとか (21:10)
つづみ > リプレイは楽しみですが><  予定がくるう方とかいらっしゃいそうですね。 (21:10)
黒崎克耶 > へってないよー (21:10)
つづみ > こんばんはー。 (21:10)
雅戌 > は。勿論のこと補填あるはずだーという意図の下。いや、リプレイの続きがずっと楽しみで…… (21:10)
黒崎克耶 > 23、30日分は7月1,2日にふりかえになります (21:10)
雅戌 > あ、よかった。お疲れさまです。 >黒埼さん (21:10)
日向美弥 > おお (21:10)
黒崎克耶URL (21:11)
瀬戸口まつり > じゃあ13,15に入ってなかった人は出し直しになりそうですね (21:11)
藻女 > 刀が好きでした なので切るのは全とおり覚えようと一緒に訓練とかがんばった (21:11)
瀬戸口まつり > きゃああ =□○__ (21:11)
日向美弥 > たしかに、続きも気になりますね (21:11)
久珂あゆみ > きゃー=□○_ (21:11)
黒崎克耶 > こちらが13、15日分の確定表になりますー (21:11)
黒崎克耶 > おお、たおれとるたおれとるw (21:11)
黒崎克耶 > 23日以降の募集かけてなくてよかったです; (21:11)
つづみ > まつりさんとあゆみさんはいってらっしゃいますね (21:12)
雅戌 > おお、瀬戸口さんも久珂さんもおめでとうございますー(笑) (21:12)
黒崎克耶 > さてヘッドラインに連絡してこよう>< (21:12)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (21:12)
日向美弥 > きゃっきゃっ、よう倒れておるw (21:12)
日向美弥 > みなさんがんばってー><b (21:12)
久珂あゆみ > ごろごろごろ (21:12)
藻女 > いってらっしゃい (21:12)
雅戌 > こんばんはー (21:12)
赤城 > こんばんわー (21:12)
萩野むつき > こんばんはー (21:12)
雅戌 > 頑張ってきてくださいねー (21:12)
黒崎克耶 > あ、連絡のまえに変更もつくっとかないとl (21:12)
つづみ > こんばんはー。 (21:12)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:13)
萩野むつき > 15日…! (ガクガク (21:13)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:13)
黒崎克耶 > いろもどし (21:13)
黒崎克耶 > むつきさんもあたったなー (21:13)
MASTER > GENZモバさん、ようこそ! (21:13)
赤城 > 刀も確かに良いんですが、なにぶん下手なものだからキメラに撃たれてしまうorz (21:13)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:13)
瀬戸口まつり > が、頑張ってきます… =□○ノ_ (21:13)
GENZモバ > な、なんだってー!>リプレイ (21:13)
萩野むつき > うーん、15日だろうと思ってたので   すが   やっぱり  ガクガク (21:13)
黒崎克耶 > GENZさんが反応をw (21:14)
雅戌 > 待ち望んだ三話以降……。 (21:14)
雅戌 > 萩野さんも頑張ってきてくださいねー (21:14)
黒崎克耶 > あ、いってもよかったのかな@@ (21:14)
黒崎克耶 > しまった; (21:14)
藻女 > 次のターンはアイドレスはガンパレの第五世界に行く予定だし、赤城さんも多少なりとも興味もったら参加してみるといいですよ 詳しくわからなくても対して作業が出来なくても藩王とか目指すんじゃなければ出来ますし (21:14)
GENZモバ > ひーとーがーたー。どうでもいいですがスタンプためて新型複座突撃人型戦車をA−DICガンパレに持ち込みたいお (21:14)
GENZモバ > ではーノシ (21:14)
萩野むつき > (ほかの日になる気がしてなかったお…  アピールページでも作ってきます@@) (21:14)
退室(21:14):GENZモバ
藻女 > 煙幕が強かったです (21:14)
黒崎克耶 > ううう、うっかり ●      ■= (21:15)
雅戌 > お疲れさまですー (21:15)
赤城 > 第五世界に・・・ やってみたいですな (21:15)
萩野むつき > お疲れさまですー (21:15)
つづみ > 15日は鍋っこ多い(笑 (21:15)
日向美弥 > 15日は、鍋っこデーというか、ヤガミデーというかw (21:15)
久珂あゆみ > にゃあにゃあにゃあー ごろごろごろ (21:15)
鈴藤 瑞樹 > ヤガミデーw (21:16)
MASTER > 蒼のあおひと@秘書官さん、ようこそ! (21:16)
赤城 > あ、と親が来てしまった 墜ちます (21:16)
黒崎克耶 > なんというか、さっきいってたことをつづみさんと美弥さんがいってるw (21:16)
雅戌 > こんばんはー (21:16)
退室(21:16):赤城
萩野むつき > あ、ほんとだ!<鍋のみなさん (21:16)
雅戌 > お疲れさまでした (21:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/11 (6)次のログ
(8) 下