NWCログ: 09/06/11 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/11 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > お疲れ様です (21:16)
蒼のあおひと@秘書官 > (す、すいません…空気読まずに告知打ってもかまいませんでしょうか…orz (21:16)
日向美弥 > おつかれさまです&こんばんは〜 (21:16)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:17)
萩野むつき > お疲れさまです、こんばんはー (21:17)
黒崎克耶 > なでなで、どうぞどうぞw>あおちゃん (21:17)
雅戌 > は。お願いしますー。 (21:17)
久珂あゆみ > どぞどぞー (21:17)
つづみ > こんばんはー。お疲れ様ですー<あおひとさん (21:17)
蒼のあおひと@秘書官 > (ありがとうございますー>< (21:17)
瀬戸口まつり > お疲れ様ですー (21:17)
蒼のあおひと@秘書官 > 秘書官からのお知らせです。 (21:18)
蒼のあおひと@秘書官 > EV145で提出されました政策のリソース消費ですが、秘書官でとりまとめを行い提出させていただく事となりました。 (21:19)
蒼のあおひと@秘書官 > この際未確定のリソース消費はこちらで確定させていただきますので、各国個別での問い合わせは不要となります。 (21:19)
蒼のあおひと@秘書官 > みなさまのご協力、よろしくお願い申しあげます。ご歓談中失礼いたしました。 (21:19)
蒼のあおひと@秘書官 > (と、いうお知らせでした>< あとでヘッドラインさんにも告知に行きますー>< (21:20)
蒼のあおひと@秘書官 > それでは失礼いたします〜ノシ (21:20)
久珂あゆみ > お疲れ様ですー><ノ (21:20)
退室(21:20):蒼のあおひと@秘書官
雅戌 > お疲れさまです。ご処理方ありがとうございますー! (21:20)
海法 > ありがとうございますー。おつかれさまです>リソース計算 (21:20)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたーノシ (21:20)
つづみ > いつもお疲れ様です>< (21:20)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (21:20)
瀬戸口まつり > おつかれさまでしたー (21:20)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (21:20)
日向美弥 > おつかれさまですー (21:21)
久珂あゆみ > #あああ なんだかすごく浮き足立ってます@@ わー わー (21:24)
黒崎克耶 > たかとさんが舞い上がってる>< (21:24)
日向美弥 > きゃっきゃっ 楽しみですよねー>あゆみさん (21:24)
萩野むつき > にゃあにゃあー (21:24)
つづみ > らぶらぶログをお待ちしています(によによ (21:24)
雅戌 > よいですのうー (21:24)
海法 > みんな幸せになるといいよー。 (21:25)
つづみ > 雅戌さんのログもよかったです     によ(*´▽`*) (21:26)
黒崎克耶 > によによw (21:26)
黒崎克耶 > まさいぬさん えい( ´▽`)σ)Д`) (21:26)
つづみ > 美弥さんは・・・      きゃ(*ノノ) (21:26)
日向美弥 > にゃΣ (21:27)
雅戌 > ぬ、ぬう。 (21:27)
日向美弥 > つづみさんほどではなくってよ(*ノノ) (21:28)
久珂あゆみ > によによによ (21:28)
雅戌 > (ありがとうございます。恥ずかしい…… (21:28)
藻女 > リプレイに収録されるという?<雅戌さんのログもよかったです      (21:29)
つづみ > いつも話ししかしてませんっ(゜□゜) (21:29)
雅戌 > ねーよ!(笑) >リプレイ収録 (21:30)
日向美弥 > わ、私だって散歩してた…だけ……じゃないですごめんなさい=□○_ (21:30)
萩野むつき > うふふ ( ´▽`)σ)Д`) >つづみさん (21:30)
つづみ > ここはあゆみさんほどでは…というのが正解ではっ (21:30)
日向美弥 > そ れ だw>あゆみさんほどではない (21:31)
藻女 > リプレイ収録っていうから雅戌さんが収録されたのかと思った別の雅戌さんのが収録されたんですね (21:31)
萩野むつき > 砂糖を投擲ー ていてい (21:31)
久珂あゆみ > いやいや わたしなどまだまだ小物 くわっ(゚Д゚ ) (21:31)
つづみ > σ)Д`) つつくのは美弥さんのほうがーーーー<むつきさん (21:31)
瀬戸口まつり > ていていていてい! (21:31)
雅戌 > またまたごじょうだんを (21:32)
鈴藤 瑞樹 > 雪合戦ならぬ砂糖合戦がっw (21:32)
鈴藤 瑞樹 > 雅戌さんの生活ゲームのログのことだと思いますよ>藻女さん (21:33)
雅戌 > リプレイっていうのは(多分)R&R連載のAマホガンパレリプレイのことです。 (21:34)
藻女 > なるほど<雅戌さんの生活ゲームのログ (21:34)
藻女 > ありがとうございます (21:34)
雅戌 > 海法さんとか是空さんとか火足さんがプレイヤー参加されていて、SDは芝村さんんですが、執筆は海法さん。 (21:35)
萩野むつき > だいじょうぶよつづみさん、みんなぷにょるよ! ( ´▽`)σ)Д`) Д`) Д`) Д`) (21:35)
久珂あゆみ > にゃーにゃーにゃ( ノノ) (21:35)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (21:35)
雅戌 > (実にニッチな戦場の再現をされている、とても面白いリプレイです (21:35)
日向美弥 > は、ぷにょられてたσ)Д`) (21:35)
藻女 > ニッチですか… (21:36)
遊佐@携帯 > こんばんはです…あれ?添い寝とかなかったでしたっけ?(・・ (21:36)
つづみ > σ)Д`) ノ 私用が入ったのでこれで失礼しますー。  ではではー。(挨拶不要です) (21:36)
退室(21:36):つづみ
雅戌 > お疲れさまですー (21:36)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (21:36)
藻女 > お疲れ様です (21:36)
日向美弥 > おつかれさまですー (21:36)
遊佐@携帯 > >つづみさん (21:36)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (21:37)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (21:37)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (21:37)
多岐川佑華 > (ぽたり)こんばんはー (21:37)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:37)
萩野むつき > こんばんはー (21:37)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:38)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:38)
萩野むつき > (早くも妙な緊張がー… orz ぜいはあ) (21:38)
雅戌 > こんばんはー (21:38)
瀬戸口まつり > こんばんはー (21:39)
日向美弥 > あにゃ、むつきさーん(なでこなでこ (21:39)
夜國涼華 > こんばんは。 (21:39)
多岐川佑華 > 23日ゲーム振り替えになったんですねえ(しょんぼり) (21:39)
萩野むつき > にゃーにゃー(ごろごろ) (21:40)
日向美弥 > あ、そういや23日が誕生日いちばん近かったんでしたね (21:40)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:41)
久珂あゆみ > って二回いってしまった!! (21:41)
雅戌 > ううむ (21:41)
萩野むつき > あらら; (21:41)
多岐川佑華 > はいー、うちの子の誕生日22日なんで (21:41)
MASTER > 彩貴さん、ようこそ! (21:44)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:44)
彩貴 > こんばんはー。むつきさんなでこなでこ (21:44)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:44)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:44)
藻女 > こんばんは (21:44)
雅戌 > こんばんはー (21:45)
瀬戸口まつり > こんばんはー (21:45)
夜國涼華 > こんばんは。 (21:45)
遊佐@携帯 > う〜む…ゲーム日に変更掛かったんですね。ゲーム間隔的には7月入ってからの方が次までの時間稼げるかなぁ(・・ (21:45)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:45)
萩野むつき > こんばんはー (ごろごろねうねう) (21:45)
久珂あゆみ > #にゃあにゃあ 内容どうしよう =□○_ (21:45)
瀬戸口まつり > #どうしよう =□○__ (21:46)
彩貴 > (緊張しますよね…がんばってくださいーさらになでこなでこ)>むつきさん (21:46)
藻女 > ♯内容<HKじゃないのですか? (21:46)
萩野むつき > 彩貴さんも同じ日だった、わあん頑張ろうね@@ (21:48)
日向美弥 > #え、あゆみさんはプリン作成じゃ…(思い出したw (21:49)
久珂あゆみ > #(そっと手元の愛の旅を見る…) (21:49)
日向美弥 > #そっちでしたかw (21:49)
彩貴 > #そうで・・・すが・・・同じ日ですが・・・私は・・・わーん! (21:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/11 (6)次のログ
(8) 下