NWCログ: 09/06/11 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/11 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > がんばってー (21:50)
遊佐@携帯 > #そーいえば…T14中にお子さんをどうこうというのは延期なんでしたっけ? (21:50)
遊佐@携帯 > #じゃあ、愛のプリンの旅で(激しくマテ (21:51)
萩野むつき > #彩貴 さん大丈夫よ、 相談相談。 (21:51)
多岐川佑華 > #まあ予定があっても相手にあったら吹っ飛ぶのはよくあります……ラブラブできればいいと思いますよー (21:52)
瀬戸口まつり > #家族の様子がわからないので予定のたてようが…… (21:54)
久珂あゆみ > #とりあえず前回よりはラブラブできるようがんばります くわっ(゚Д゚ ) (21:54)
日向美弥 > #予定…ふふ、パルフェめ…www (21:54)
遊佐@携帯 > #あー、吹っ飛びますね。10年後跳んだり、急に戻ったり…読んだ人がデスカウントダウン終了間近だったり(爆)<予定 (21:55)
萩野むつき > 彩貴さんメッセ使えないんだっけ、いま (21:55)
藻女 > ♯家族か 最近贈り物とかも出来ていないです 何が出来るかな (21:55)
多岐川佑華 > #予定…………(吐血←自分で言ってダメージ受けている (21:56)
彩貴 > #はい…みなさんのらぶらぶを願っています (21:56)
鈴藤 瑞樹 > そろそろ砂糖は降ってこないかしら・・・ (21:56)
萩野むつき > #とりあえずくっついてきます。 よ  @@ (21:56)
日向美弥 > #そういえば、多岐川さんの予定は…(によによ (21:56)
萩野むつき > #国のチャットおいでー >彩貴さん (21:56)
彩貴 > #ウェブメッセなら一応いけますよー。でもこれが一番の心配事ですねー。忘れた頃に調子が悪くて=□○_ (21:57)
彩貴 > #了解ですー (21:57)
萩野むつき > #あ、じゃあそれで<ウェブメッセ (21:57)
萩野むつき > #あ、国にはいー (21:57)
瀬戸口まつり > お仕事きたので一度失礼しますー (21:59)
退室(21:59):瀬戸口まつり
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (21:59)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (21:59)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/11 (6)次のログ
(8) 下