NWCログ: 09/06/11 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/11 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:00)
彩貴 > お疲れ様ですー (22:00)
雅戌 > お疲れさまでしたー (22:00)
夜國涼華 > おつかれさまです。 (22:00)
日向美弥 > おつかれさまですー (22:01)
藻女 > お疲れ様です (22:01)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (22:06)
川原雅 > =□○_ (22:06)
多岐川佑華 > こんばんはー どうされました? (22:07)
藻女 > お疲れ様です (22:07)
夜國涼華 > こんばんは。 (22:07)
川原雅 > ・・・とりあえずレムから難民きそうって話をきいたのでログ投下にきました。 (22:08)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:08)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:08)
川原雅 > #えーっと砂糖投げるの禁止 (22:08)
川原雅URL (22:08)
萩野むつき > お疲れさまですー (22:08)
久珂あゆみ > #なでなで(ぎゅう)>川原さん (22:08)
藻女 > つ綿菓子 (22:09)
MASTER > 山吹弓美@いちげきさん、ようこそ! (22:10)
山吹弓美@いちげき > つ 【みずあめ】 (22:10)
退室(22:10):山吹弓美@いちげき
萩野むつき > (ぎゅうぎゅうー>川原さん) (22:10)
藻女 > つ蜂蜜 (22:10)
彩貴 > こんばんはー。 (22:10)
多岐川佑華 > #おお、昇さんのご無事が一番です (22:11)
MASTER > くまさん、ようこそ! (22:12)
くま > こんばんはーログー(ずさー (22:12)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:12)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:13)
遊佐@携帯 > #化け物とやらも強いんでしょうけど、川原さん帯同出来ていないのも利いてるんですかね?<大怪我 (22:13)
彩貴 > こんばんはー (22:13)
日向美弥 > #なんか、どっかできいたような…orz<切り傷が (22:14)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:14)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:14)
雅戌 > こんばんはー (22:14)
萩野むつき > こんばんはー (22:14)
くま > (*´∀`)アップルパイ… (22:14)
多岐川佑華 > アップルパイはいいなあと思いました…… (22:15)
川原雅 > 俺がんばった・・・よ・・・(ばたり) (22:15)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (22:15)
とよたろう > 川原さーん(もぎゅり (22:15)
日向美弥 > きゃっきゃっ>川原さん (22:15)
とよたろう > 昇さん無事でよかったです>< では (22:16)
久珂あゆみ > なでなでなで ぎゅう (22:16)
退室(22:16):とよたろう
遊佐@携帯 > しかし…オーレはプロだなぁ(笑)<ねこですから (22:16)
雅戌 > は。おつかれさまです。 (22:17)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:18)
川原雅 > #オーレは毎回わりと忘れられる運命に・・・ごめんっ (22:18)
多岐川佑華 > おー、お疲れ様ですー (22:19)
くま > ぎゅむぎゅむ>川原さん (22:19)
川原雅 > ぎゅむー (22:21)
萩野むつき > ぎゅうぎゅう>< (22:22)
川原雅 > #あのばかちょっと反省するといいとおもいます。わーんっ (だだだだ (22:24)
くま > #昇さんまるくなりましたね><何かすごくよかったです (22:24)
くま > #まってーーー(ぎゅむぎゅむ (22:25)
久珂あゆみ > #なでなでなで (22:25)
遊佐@携帯 > #機関銃(違 <だだだだ (22:28)
くま > 一度落ちます。お疲れ様でしたー><ノシ (22:32)
退室(22:32):くま
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:32)
川原雅 > おつかれさまです (22:32)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:32)
雅戌 > お疲れさまですー (22:32)
藻女 > お疲れ様です (22:33)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (22:33)
日向美弥 > おつかれさまですー (22:33)
彩貴 > お疲れ様ですー (22:34)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (22:35)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (22:35)
藻女 > 途切れているので宣伝しますね (22:41)
藻女 > 募金組合が活動を開始しています。募金の希望がある場合はご連絡下さい。<URL (22:42)
藻女 > 農業博覧会のL:化案のアンケートも行っています<URL (22:43)
藻女 > また農業博覧会の品評会の投票も受け付けています<URL (22:43)
藻女 > 農業博覧会の様子を描いた物も募集しています<URL (22:44)
藻女 > このうち投票に関しては14日の26時つまり15日の2時までとなっています (22:45)
藻女 > 以上です (22:45)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (22:46)
藻女 > みかんといいながらバナナっぽいな またはカスタード (22:46)
久珂あゆみ > みかんより ミカンジュースの色ぽいですね(笑 (22:47)
藻女 > みかんジュースは好きですオレンジは嫌いですが オレンジはなんか酸っぱくて (22:47)
遊佐@携帯 > 告知が終わったところで全然関係ない呟き…ヘタリアのキャラって国名以外に個人名あったのか…(・・ (22:48)
夜國涼華 > 告知、お疲れ様です。 (22:48)
藻女 > 子どもの頃はお子様ランチとかについているオレンジジュースはいつも飲んでも羅手いました (22:48)
藻女 > ロマーノとかはありますよ (22:48)
萩野むつき > お疲れさまですー<告知 (22:49)
藻女 > ヴェネチアーノとロマーノ (22:49)
川原雅 > 個人名ありますね。全員把握してないですが・・・ (22:49)
藻女 > 私もその二人くらいしか知らない (22:50)
多岐川佑華 > 告知お疲れ様ですー (22:51)
藻女 > いえ、ただの宣伝ですよ (22:52)
多岐川佑華 > イタリアと日本以外の名前覚えてないです……(日本:本田菊 (22:52)
遊佐@携帯 > あー、ガンパレイベントの日に2巻買いました。ベラルーシさんも楽しかったですがスイスさんとリヒテンさんが素敵でした。流石に置いてるのは通常版だったので冊子が気になって仕方がない今日この頃です(・・ <ヘタリア (22:54)
川原雅 > リヒテンかわいいよリヒテン。 (22:57)
多岐川佑華 > 冊子にアニメ化記念にキャラ設定とRPGだった時のIF設定がついてましたー>ヘタリア (22:57)
久珂あゆみ > フィンランドさんもかわういです (22:58)
萩野むつき > リヒテンかわいいですよ きゅん (22:59)
MASTER > 蒼のあおひと@一撃さん、ようこそ! (22:59)
蒼のあおひと@一撃 > トルコ可愛いよトルコ!!(マテ) (22:59)
退室(22:59):蒼のあおひと@一撃
萩野むつき > あおひとさんwww (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/11 (6)次のログ
(8) 下