NWCログ: 09/06/11 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/11 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > アメリカがアホで可愛いです…… 女の子だとハンガリーが好きです (23:00)
川原雅 > さすがあおひとさんだっ (23:00)
多岐川佑華 > トルコさんか……さすがだ (23:00)
彩貴 > あおひとさんこんばんは…あらら(笑) (23:00)
川原雅 > ぷろせいんもかわいいです (23:02)
藻女 > トルコってすね毛とかあったっけ? (23:02)
遊佐@携帯 > 一番好きなのはハンガリーさんです。ちっさいときとか見て今あの時の事聞いたらどうなるだろうとか考えます(・・ (バカ (23:02)
遊佐@携帯 > 江戸っ子…(・・ (23:03)
萩野むつき > トルコさんはなかなか男前ですよ >< (23:04)
久珂あゆみ > あおひとさんwww (23:04)
遊佐@携帯 > 一人楽しすぎるぜぇ… (・・ (23:04)
遊佐@携帯 > あとイベント時のフランス兄さんは別の意味で大好きです(w (23:06)
藻女 > あぁエイプリルとかの (23:06)
多岐川佑華 > ドイツさんのアレな格好に笑い転げた記憶が……イベント内での (23:07)
萩野むつき > orz イベント時のドイツさん… (23:07)
久珂あゆみ > #はっ そしていえない ハンガリーさんと打つつもりで フィンランドといってしまったことを orz (23:08)
久珂あゆみ > # (23:08)
久珂あゆみ > #いちもじもあっていない (23:08)
多岐川佑華 > そんな、むつきさんが落ち込まんでも…… (23:08)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:08)
藻女 > カナダのシロップに喜ぶプロイセンは可愛い (23:08)
GENZ > ふー。こんばんはー (23:08)
藻女 > こんばんは (23:08)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:09)
久珂あゆみ > おなのこかわいいよおんなのこ (23:09)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:09)
彩貴 > こんばんはー (23:09)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:10)
GENZ > もー魔術には手をださないお……@@ (23:10)
夜國涼華 > こんばんは。 (23:10)
萩野むつき > こんばんはー (23:10)
萩野むつき > おー? (23:10)
久珂あゆみ > どうしたのよGENZさん (23:10)
遊佐@携帯 > まぢゅつ? (23:10)
GENZ > #暁の円卓用に、魔法で動くでかい鎧をつくれと (23:11)
黒崎克耶 > おっとこんばんはー (23:11)
黒崎克耶 > おっとこんばんはー (23:11)
藻女 > 誰かに手を出したのですか (23:11)
海法 > どったの? (23:11)
日向美弥 > ほえ? (23:11)
GENZ > #こー、暁用ダンボール2みたいな (23:11)
久珂あゆみ > #ああ お仕事もらってきたのね(笑 (23:12)
海法 > #リューナイト参戦記念? (23:12)
黒崎克耶 > ぎゃーにかいもいってる (23:12)
日向美弥 > あ、なるほどー (23:12)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (23:12)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (23:12)
sisi > こんばんわー (23:12)
涼原秋春 > こんばんはー (23:12)
GENZ > いやいやいやいや(笑)>参戦記念 (23:12)
遊佐@携帯 > #…気のせいでしょうか?依頼先が明らかに間違ってる気が(笑)<魔法鎧 (23:12)
藻女 > こんばんは (23:12)
久珂あゆみ > #スパロボにリューナイト参戦は目の錯覚かとおもいました (23:12)
sisi > #暁限定人騎兵かな? (23:12)
GENZ > #d20ワースブレイド記念ということでひとつ。 (23:12)
涼原秋春 > #強化外骨格! (23:12)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:12)
GENZ > こんばんはー (23:12)
川原雅 > #リューナイトええなぁ (23:12)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:13)
藻女 > 巨大な鎧 鎧モスラは大きくなったな (23:13)
日向美弥 > #リューナイトは、目をうたがいましたw (23:13)
涼原秋春 > #まあ、低物理域白兵系を整備回し可能にする+職業とかこれ以上延ばすと危険域だから〜 というアレですね>魔法鎧 (23:14)
遊佐@携帯 > #うおぅ、最新情報から取り残されている(全然知らなかった)<リューナイト参戦 (23:14)
GENZ > #整備回しというか詠唱回しというか…… (23:14)
夜國涼華 > こんばんは。 (23:15)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (23:15)
GENZ > #暁さんからのオーダーは「生身より筋力体力でかく」という(笑) (23:15)
真神貴弘 > こんばんは (23:15)
藻女 > こんばんは (23:15)
萩野むつき > こんばんはー (23:15)
夜國涼華 > こんばんは。 (23:15)
GENZ > #ああ、次は風雲再起だ…とかいってたけどあれは本気なのかどうなのか。 (23:15)
真神貴弘 > #アイアンリーガーはどうなんだろう・・・ (23:16)
GENZ > こんばんはー (23:16)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:16)
黒崎克耶 > ばたん _○□= (23:16)
多岐川佑華◆1D6 → 4 = 4 (23:17)
藻女 > 素直に取りましょう (23:17)
彩貴 > こんばんはーこんばんはー (23:17)
涼原秋春 > #かつますらおの鎧を生身で着たときより固く? となるとけっこう要求スペック高そうですね>暁さん基準だと (23:17)
久珂あゆみ > #黒崎さんがマッハウィンディで倒れたな (23:17)
彩貴 > (と、すみませんミスしましたorz (23:17)
多岐川佑華 > うにゅ? へんな所押しました (23:17)
日向美弥 > #風雲再起…話きいてる分にはわくわくですが (23:17)
GENZ > やっぱりリアル知識が使える開発のほうがいいお…… (23:18)
藻女 > 鎧着たら評価値50代とかいくのかな (23:18)
久珂あゆみ > #ラブフェアーで らぶらぶてんきょうけんを撃つのがゆめだったのにっ!!(対空特化に… (23:18)
黒崎克耶 > う、うぃんでぃー (23:18)
遊佐@携帯 > #製造コストが高いか運用コストが高いか…両方? (23:18)
涼原秋春 > 魔法系はロマン力の制御が難しいですね>設定組むとき (23:19)
GENZ > いかにTLOに突っ込まないか、いかに制限して危険度を下げるか、というのが難しかったです! いやどうなるかわかりませんが (23:19)
鈴藤 瑞樹 > さて、話題をぶった切って申し訳ないのですが、生活ゲーム終わったのでログ投下させていただきます (23:21)
多岐川佑華◆1D6 → 6 = 6 (23:21)
涼原秋春 > おおー! ろぐ! (23:21)
多岐川佑華 > #すみません、ログ読もうとして押しました…… (23:21)
遊佐@携帯 > #詠唱回し…神聖巫さんとのコンボになるんですかね? (23:22)
sisi > #今NWCはエンターキー連打の嵐 (23:22)
鈴藤 瑞樹URL (23:22)
日向美弥 > ろーぐ!ΦΦ (23:22)
GENZ > #暁さんには実は理力建築士がいてですね(笑) (23:22)
鈴藤 瑞樹 > 宰相とらぶらぶする鈴藤をどうぞごらんください(違) (23:23)
藻女 > 理力建築士はいますが、多分協力しますよ (23:23)
sisi > #あー、理力で整備なら神聖さんとかが暁と組んで大活躍な予感w (23:23)
萩野むつき > ゲームお疲れさまでした、 わあ、鈴藤さん頑張ってください!<ログ見た (23:25)
涼原秋春 > なるほど、T15のレム戦頑張ろう、という方向ですね。 (23:25)
藻女 > ♯クーリン対策は今の自分達で考えれるだけの手は打って後は開示申請出しました 後はいいのをひける事願うだけです (23:26)
鈴藤 瑞樹 > ありがとうございますー。 すみません、シュガーにはちょっと時間が足りず。 (23:26)
彩貴 > わーん!ゲームお疲れ様ですー! (23:27)
久珂あゆみ > みつかるとよいですね!!! (23:27)
多岐川佑華 > おお、鈴藤さん次回頑張ってくださいませ (23:27)
日向美弥 > #レム行きがんばってくださいー (23:27)
遊佐@携帯 > #…ちなみに着用アイドレス的にレムーリアで活動大丈夫です?>鈴藤さん (23:28)
MASTER > 鋸星耀平さん、ようこそ! (23:28)
川原雅 > レムだいぶ危ないっぽいので気をつけてくださいー・・次回までに片付いてるといいけど (23:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/11 (6)次のログ
(8) 下