NWCログ: 09/06/12 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/12 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (11:01)
萩野むつき > 壁|Д`) だれもいなーい (11:01)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (11:03)
川原雅 > ぽて (11:03)
川原雅 > こんにちはー (11:03)
萩野むつき > こんにちはー (11:03)
萩野むつき > (もぎゅー) (11:04)
川原雅 > まいにち子猫ウォッチャーなきょうこのごろです (11:05)
萩野むつき > 子猫達かわいすぎですよね、こねこー (11:06)
川原雅 > ころんころんです (11:07)
川原雅 > #子猫の引き取り手募集ちゅうー (11:07)
萩野むつき > #良い飼い主さんが出てくれると良いですね。 (11:08)
川原雅 > いま窓の外で運動会開催中 (11:11)
萩野むつき > 元気でいいですね! ハアハア (11:11)
川原雅 > めっさ時間泥棒です(笑) (11:14)
萩野むつき > もう何年子猫に触ってないのだろう、最後に来たやつはすでに大人だった上にでかかった… orz (11:15)
萩野むつき > www (11:15)
川原雅 > 子猫は去年・・・(こいつらの親が) (11:15)
萩野むつき > なるほどw (11:18)
川原雅 > うちの軒先に縁台があって、そこにダンボールとかつんであるんですけど、雨よけにいいみたいで。ノラのわりに見てても逃げない(笑) (11:18)
萩野むつき > うちの近隣で子猫を外で見かける事はほぼ無いんですよー… (11:20)
萩野むつき > たぶん、魚市場の方とかにいけばいるかもしれないけど。 (11:20)
川原雅 > なかなか外で子猫を見かけるってないですからね。 (11:21)
川原雅 > ちいさいうちは、親がついてるし、夜中にしかうろうろしないし(笑) (11:21)
萩野むつき > 昨年子犬は触りまくりましたが!(従姉の家のコーギー) (11:22)
萩野むつき > ですよねえ… (11:22)
川原雅 > 子犬も良いですよね。むちむちしてて(笑) (11:25)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (11:25)
萩野むつき > 今一番年上のメス猫が16才でして、先日の予防接種でまったく歳を感じさせないと褒められて来ました>< (11:26)
川原雅 > こんにちはー (11:26)
海法 > いいですねこねこねこいいですね (11:26)
萩野むつき > こんにちはー   むちむちでした!w (11:26)
海法 > いいですね こねこ ねこ いいですね (11:26)
川原雅 > おおーそれは良いですね。 (11:26)
海法 > (句読点が必要な例) (11:27)
海法 > こんにちはー (11:27)
萩野むつき > www   未だに三角飛びとかしてますからねえ…(2.6キロしか体重ないから身が軽い) (11:28)
萩野むつき > 昨日も一番でかい猫をしばきたおしてましたw (11:29)
川原雅 > うちで前かってたのも、18才で死ぬ直前までネズミとってましたよ。 (11:29)
萩野むつき > 最後まで元気でいてくれるのがいいですねえ (11:30)
川原雅 > 若い頃はカラスと戦ったり、ムクドリやハトとってきたり武勇伝の多い子でした・・・ (11:30)
萩野むつき > なんというハンター…! (11:31)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (11:31)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:31)
川原雅 > こんにちはー (11:32)
萩野むつき > こんにちはー (11:32)
川原雅 > カラスと戦うのはやめてほしいです。心臓に悪い(笑) (11:33)
萩野むつき > うちのはノネズミでしたねえ、脱走した時にちっこいの。 父がおもちゃのやつと思って拾ったら本物だった!と話してたのを思い出します。 (11:33)
日向美弥 > うう、元気すぎる…(汗 (11:33)
萩野むつき > カラスは心臓に悪いですよねえ…; (11:34)
川原雅 > 野ねずみは、大雨のあとに時々家の中に避難してくることがあるので、狩られてました・・・ (11:34)
萩野むつき > ああー (11:35)
萩野むつき > 猫じゃないけど、叔父の飼っていた犬が、喧嘩で負けて家の前で死んでいたのですが、 (11:37)
萩野むつき > 前の日に自分の知ってる家や仲の良い仲間の所を回って歩いたそうです (11:38)
川原雅 > ご挨拶にいったのですかねぇ・・・ (11:38)
萩野むつき > 自分の兄弟犬の所にも来て、一緒にご飯を食べていったのが最後でした。 (11:38)
萩野むつき > 兄弟犬とは仲良くて、時々ひょっこり来て遊んだりしてたんですよー。 (11:40)
川原雅 > 可愛いですのう・・・というか脱走してる?(笑) (11:41)
萩野むつき > 兄はおっとりお店の看板犬で、弟は外で仁義なき戦いをですね(もー脱走の天才w) (11:42)
萩野むつき > 「よお!」って感じで来るんですよw 私も叔父のお店に行った時に来たら、わしわし撫でてやってましたw (11:46)
川原雅 > 脱走しまくりですね(笑) (11:47)
川原雅 > うちの犬もよく脱走しました・・・サイズが大きめだったので近所の人にこわがられました。おとなしい犬だったんだけど (11:48)
萩野むつき > www ですね、 ライフスタイルは兄弟真逆でしたが、どちらも賢いわんこでしたねw (11:48)
萩野むつき > 結構大きいだけで怖がられますよねえ… (11:49)
川原雅 > 雑種だったんだけど、顔はレトリバー顔だったなぁ、いま考えると (11:55)
萩野むつき > なるほどー (11:56)
萩野むつき > っと、お昼にて落ちますー ではまたーノシ (11:58)
退室(11:58):萩野むつき
川原雅 > おつかれさまです (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/12 (6)次のログ
(8) 下