NWCログ: 09/06/12 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/12 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > おつかれさまですー (12:01)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (12:04)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:05)
芝村 > 最近の昇はかわゆいのう・・・  (12:06)
川原雅 > こんにちは。なんですかいつでもかわゆいですよ (12:06)
日向美弥 > きゃっきゃっ(*ノノ) (12:06)
川原雅 > (ちょっと嘘) (12:06)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (12:07)
多岐川佑華 > こんにちはー(よれよれ (12:07)
多岐川佑華 > 昇さん可愛いですか……(ほわほわ (12:07)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:07)
川原雅 > こんにちは (12:07)
日向美弥 > その嘘ってなんですかw (12:07)
芝村 > FEGにとどまってるぜ>川原 (12:08)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:08)
芝村 > で、それによって微妙に加護かけときたい。 (12:08)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12:08)
とよたろう > こんにちはー (12:08)
川原雅 > あ、ありがとうございます。怪我なおるまでは大人しくしててほしいですね・・・ (12:08)
藻女 > 怖い話終わった こんにちは (12:08)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:08)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:08)
川原雅 > あ。ごめんなさい、だめでしたっけ>藻女さん (12:09)
川原雅 > 微妙ってなんでしょう・・・>芝村さん (12:09)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12:13)
芝村 > いや。FEGのほうが生存リスク高いので (12:13)
久珂あゆみ > こんにちはー…=□○_ (12:13)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:13)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:14)
川原雅 > こんにちは。なでなで>あゆみちゃん (12:14)
藻女 > こんにちは (12:14)
芝村 > なんかあったんかいな>たかと (12:14)
日向美弥 > なでなで>あゆみさん (12:14)
とよたろう > こんにちはー (12:14)
川原雅 > うう?>生存リスク高い (12:15)
芝村 > クーリンガンだよ>川原 (12:16)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12:16)
久珂あゆみ > (にゃー おちてしまいました (12:16)
川原雅 > ほんとクーリンいつまでもしつこいな! わーんっ (12:17)
とよたろう > クーリンったら男の趣味が幅広い…(違 (12:17)
久珂あゆみ > 朝方突然栄養切れしまして・・・・・・・ =□○_ (12:17)
芝村 > 日陰者の関係でダガーマンが護れない範囲にあるので、加護をかけときたい (12:18)
日向美弥 > しつっこい…>クーリン (12:18)
芝村 > なんだなんだ。脂肪分か。カロリーか。 (12:18)
とよたろう > だんなさん成分ですか (12:18)
藻女 > うちも開示かこう賞でどうにかできればいいんだけど<クーリンガン (12:18)
久珂あゆみ > #手紙で元気になってた効果がとつぜんきれました =□○_ しんたろさんせいぶんです (12:19)
川原雅 > うーん、前に送ったブレスレットのL化あたりから生えませんかね・・・とはいえ出ても80マイルかかるんでちょっと遠いけど (12:20)
芝村 > いや。まさか。自腹は切らせないよ。 (12:21)
とよたろう > #たかとさんは連絡結構頻繁なほうに見えますけど、その分切れるのも突然になっているやうな (12:21)
とよたろう > 壁紙ですか(カッ>昇さんの加護 (12:22)
川原雅 > 今後もいりそうで・・・。>加護 (12:22)
日向美弥 > とよさん…w (12:22)
芝村 > 壁紙作戦といきたいが、条件が揃ってない。まあ、幸いヒサもたかとも協力するだろうから、技族中心に対応するよ。 (12:23)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (12:23)
久珂あゆみ > にゃあにゃあ (12:23)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:24)
とよたろう > 条件って何でしょう? (12:24)
とよたろう > こんにちはー (12:24)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:24)
多岐川佑華 > 壁紙作戦って条件あるんですか? (12:24)
芝村 > 今後はさておき、T14と15の間に敵が攻めてくるのはあからさまなルールの盲点でPLでは手のうちようがない。可能な限りの手をゲームバランス観点からうっとくよ。 (12:24)
彩貴@携帯 > こんにちはー。お昼休みの間ですが…おじゃましますー (12:24)
芝村 > うん。アイドレス上に実体がないといけない (12:24)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:24)
久珂あゆみ > #てつだうよー>かわはらさん (12:25)
とよたろう > #天戸技族がほしいなぁ… (12:25)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12:26)
久珂あゆみ > #表示おかしかったので再入室 (12:26)
MASTER > 時野あやのさん、ようこそ! (12:26)
時野あやの > こんにちはー (12:26)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:27)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:27)
時野あやの > #自分のPCが返ってきたので作業できるようになりましたー仕事くださ・・・orz (12:27)
とよたろう > こんにちはー (12:27)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:27)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (12:27)
久珂あゆみ > #うちのかぞくもいつ安心してもどれるんでしょうか (12:27)
藻女 > こんにちは (12:28)
高原@携帯 > よいしょ、こんにちは (12:28)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:28)
芝村 > #大丈夫。ダガーマンがいる。 (12:29)
高原@携帯 > 壁紙大会みたいなの、ハローワーク辺りでやりたいすね (12:29)
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (12:29)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:29)
高原@携帯 > こんにちは (12:29)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:29)
ひさもば > 名前が出てたのでこんにちはー。あと10〜15分で昼休み終わりますがっ (12:30)
芝村 > #少なくとも是空のほぼ正確な映しである関係上、FEGでの戦闘でやつに負けはない。 (12:30)
久珂あゆみ > #にゃあにゃあ(つ△T) (12:30)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:30)
芝村 > おー、ヒサー(ジャイアンの声で)心の友よ (12:30)
高原@携帯 > #地の利ですね (12:30)
とよたろう > こんばんはー (12:31)
とよたろう > じゃない、こんにちはー (12:31)
高原@携帯 > 明らかに違う歌声を>G (12:31)
芝村 > 単なる壁紙大会では加護はえないけど、まあ、やってもおな。あんまり高くもないが。 (12:31)
ひさもば > 旧ジャイアンですかっ (12:31)
とよたろう > #そういえば文殊に見に覚えのない天戸技族5級が入ってたんですが、誰に修正依頼すれば… (12:31)
芝村 > 紋章>とよたろう (12:32)
とよたろう > 壁紙がアイドレス上に実体化したらどういう扱いになるんでしょう? (12:32)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (12:32)
黒霧 > こんにちは(昼休みー) (12:32)
とよたろう > 紋章ですねーありがとうございます。川原さーん(ぁ (12:32)
川原雅 > あ、しらべときます>とよさん (12:32)
川原雅 > 鍋の誰かと間違えたのかも。 (12:33)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:33)
高原@携帯 > いやこー、たまに秘宝館で誰其の絵を書きたかった。けど依頼受けられない、というのを見掛けるので (12:33)
とよたろう > お願いしますー (12:33)
高原@携帯 > こんにちは (12:34)
久珂あゆみ > #思いでアルバム 10枚一気頼みとかしようかしら・・・>秘宝館 (12:34)
芝村 > アポロが鍋の国に出現して癒しの手をかけまくる。英吏がついてくる>とよ これをもって加護の実体とする。 (12:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/12 (6)次のログ
(8) 下