NWCログ: 09/06/12 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/12 (6)次のログ
(8) 下

時野あやの > お疲れ様ですー (12:49)
芝村 > 大不況がひたひたと近づいてるな。 (12:49)
ミーア > おうtかれさまですー>おちられたみなさま (12:49)
ミーア > 大不況ですか@@>帝國 (12:49)
久珂あゆみ > にゃー;>大不況 共和国のインフラ復興状態も心配です (12:49)
芝村 > まあ、もっとも土場景気がよかったのがひっぱられてただけなんで。今度は周辺が助けられるといいね。 (12:49)
彩貴@携帯 > #私もお昼休み終わるので落ちますー。ありがとうございました! (12:50)
ミーア > 景気の分散がうまく起こるといいんですね (12:50)
藻女 > それじゃ私も時間なので失礼します では (12:51)
退室(12:51):藻女
芝村 > 燃料グループによる消費拡大で対応したいが、 詩歌とか燃料費が激減しそうで、まあ、そこは考えないとねえ。 (12:51)
時野あやの > お疲れ様でしたー (12:51)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (12:52)
日向美弥 > おつかれさまですー (12:52)
ミーア > ふむ。。。 おつかれさまでしたー (12:52)
川原雅 > おつかれさまです (12:52)
鈴藤 瑞樹 > ああ、やっぱり温暖化で減ってるんですね・・・ (12:52)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (12:52)
芝村 > まあ、気象研究させるよ。 (12:53)
高原@携帯 > 気候に関してはデータ収集したいですね。全国で (12:53)
鈴藤 瑞樹 > お疲れ様ですー (12:53)
海法 > #あさぎさんが言ってたんですが、NWの東西南北が逆だったのが、現実日本と一致しつつあるのでは、と。<気象異変 (12:53)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:54)
芝村 > 温暖化というより、気象シミュレーションの出目が悪かった気もするが (12:54)
久珂あゆみ > #沖縄の詩歌があったかくなって 北海島が寒くなってたりするんでしょうか (12:54)
久珂あゆみ > なるほどー>出目 (12:55)
萩野むつき > なるほどー (12:55)
芝村 > キノウツンは寒冷化してないよ。 人がいないんで寒くはあるが、そりゃ別の意味だ (12:55)
時野あやの > なるほど (12:55)
とよたろう > #時間につき落ちますー お疲れ様です (12:55)
退室(12:55):とよたろう
萩野むつき > お疲れさまでしたー (12:55)
日向美弥 > おつかれさまですー (12:56)
時野あやの > お疲れ様でしたー (12:56)
鈴藤 瑞樹 > ええと、出目が悪かったの意味がよくわからないんですが、つまりたまたまの偶然であったかかった、ということなんでしょうか? (12:56)
鈴藤 瑞樹 > おつかれさまでしたー (12:56)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:56)
高原@携帯 > 何とかしたいとこですねー。お菓子の詰め合わせとチョコにかきもち買ったんでちっとは助けになるといいんですが (12:57)
芝村 > その可能性も。ある。まあ、ゲーム時間で30年だ。1回やそこら異常気象はある。確率3%でもね (12:58)
久珂あゆみ > #FEGが西国じゃなくなったみたいなことが起きてるのかなーとかちょっと思いましたが (12:59)
鈴藤 瑞樹 > なるほどー。 ただの異常気象かもしれないんですね。 (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/12 (6)次のログ
(8) 下