NWCログ: 09/06/12 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/12 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > 30年かあ・・・@@ (13:00)
萩野むつき > うわあ<30年 (13:00)
芝村 > 人為的に引き起こされた可能性もあるが、幸い土場が気象兵器(といいつつ自国の国民を追い払うのに使う)があるんで、対抗出来ちゃうんだよ (13:00)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (13:01)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:01)
鈴藤 瑞樹 > こんにちはー (13:01)
萩野むつき > こんにちはー (13:02)
海法 > #俺もその線で考えてました<西国から変化的な (13:02)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:02)
高原@携帯 > こんにちは (13:02)
芝村 > あー。森林の不足・・・はありえるのかな (13:02)
川原雅 > 異常気象にしてもなんらかの原因はありそうですが・・・ (13:02)
時野あやの > こんにちはー (13:02)
高原@携帯 > 温室効果ですか (13:03)
ミーア > こにちはー (13:03)
芝村 > 降水量は変化しうるねえ>森林減少 (13:03)
高原@携帯 > 確かに可能性としてないとは言えないですね (13:04)
遊佐@携帯 > #前回は景気良くなったのかそこまで人気なかったのに今回瞬殺した辺りは不況の影響なんですかね<たまきさんプレゼント >ミーアさん (13:04)
芝村 > 都市の排出ガス等の影響はファクターされてるけど、これは都市部と田舎の差しかないので、無視していいかもね。 (13:05)
萩野むつき > 影響はあるかとー (13:05)
芝村 > うん。そう>遊佐 (13:05)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (13:05)
矢上麗華 > こんにちはー。 (13:05)
矢上麗華 > 大不況ですか・・・ (13:05)
萩野むつき > うーん、ウチの国にここ姑くの気象データないのかしら<空軍 (13:05)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:05)
芝村 > あ、いや、森林減少=降水量減少は、システム内にあるんだよ。なんで、仕様です (13:06)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:06)
遊佐@携帯 > あぁ、やはり… (13:06)
高原@携帯 > なるほど (13:06)
萩野むつき > こんにちはー (13:06)
多岐川佑華 > #一応異常気象は早い周期で25年に1度、通常で30年に1度あるみたいですねえ (13:07)
高原@携帯 > こんにちは (13:07)
鈴藤 瑞樹 > けっこうあるものなんですね・・・もっと長いスパンかと思っていました>異常気象 (13:07)
時野あやの > なるほどー (13:07)
鈴藤 瑞樹 > こんにちはー (13:08)
芝村 > まあ、火山活動なんじゃね。>詩歌 (13:08)
芝村 > 現実の沖縄の居住区域に火山はないので考慮から外してたが、よくよく考えてみたら詩歌、地熱とか、温泉とかあるのよね。それだろー。 (13:09)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (13:09)
高原@携帯 > ふむ (13:09)
芝村 > まあ、調べとくよ。 (13:10)
猫野和錆 > こんにちはー お邪魔しますー (13:10)
芝村 > ではおちますー (13:10)
鈴藤 瑞樹 > えー! さすがにないよねと藩国会議ですぐはぶかれた案だったのに!<火山活動 (13:10)
高原@携帯 > こんにちは (13:10)
退室(13:10):芝村
猫野和錆 > お疲れ様ですー (13:10)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (13:10)
川原雅 > おつかれさまです (13:10)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:10)
萩野むつき > お疲れさまですー (13:10)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:10)
久珂あゆみ > 火山といえばはてない人 (13:10)
鈴藤 瑞樹 > お疲れ様ですー (13:10)
久珂あゆみ > (でもあれカルデラか (13:10)
矢上麗華 > おつかれさまですー。 (13:11)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー わたしもおちます (13:11)
久珂あゆみ > ノシ (13:11)
退室(13:11):久珂あゆみ
時野あやの > お疲れ様でしたー (13:11)
時野あやの > それでは私も失礼いたします (13:12)
退室(13:12):時野あやの
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (13:12)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:12)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:12)
遊佐@携帯 > そういう事もありますよね(^^ <初期に外された可能性が実は… (13:12)
萩野むつき > お疲れさまですー (13:13)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:13)
矢上麗華 > おつかれさまですー (13:13)
萩野むつき > おっとー まちがいですー (13:13)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:14)
高原@携帯 > では俺も落ちます。 (13:14)
高原@携帯 > ではでは (13:14)
海法 > 俺もおちます。ではではー (13:17)
退室(13:17):海法
ミーア > おつかれさまでしたー (13:17)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:18)
萩野むつき > お疲れさまですー (13:18)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:18)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (13:18)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー。 (13:19)
鈴藤 瑞樹 > こちらも雪崩れますー。 ではー (13:19)
退室(13:19):鈴藤 瑞樹
遊佐@携帯 > #上向いたと思ったけど大変ですねぇ<景気 >ミーアさん (13:19)
日向美弥 > 作業専念するので落ちますorz それでは〜 (13:22)
退室(13:22):日向美弥
萩野むつき > お疲れ様でしたー (13:23)
矢上麗華 > 私も出かけるので失礼いたしますー。おつかれさまでした。 (13:25)
退室(13:25):矢上麗華
川原雅 > おつかれさまですー (13:25)
川原雅 > ではなだれまーす。ノシ (13:26)
退室(13:26):川原雅
ミーア > ままなりませんなあ。。。うぬぬ。?ゆささん (13:26)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー。私も失礼しますー (13:26)
退室(13:26):多岐川佑華
ミーア > ?じゃなくて>と打ちたかったのよ・・・ (13:27)
ミーア > おちられたみなさんおつかれさまでしたー (13:28)
萩野むつき > 皆様お疲れさまでしたー (13:37)
猫野和錆 > うーむむ; 俺も同じく落ちます みなさんおつあkれさまでしたー (13:38)
退室(13:38):猫野和錆
萩野むつき > 私も落ちます、ではー (13:40)
退室(13:40):萩野むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/12 (6)次のログ
(8) 下