NWCログ: 09/06/12 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/12 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 是空さん、ようこそ! (17:47)
是空 > よっと (17:47)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (17:47)
是空 > こんちわ (17:47)
海法 > こにちはーっと。 (17:47)
是空 > やっとEV145がまとまったズラ(笑) (17:47)
是空 > 共和の藩王MLでも出しておいたので、確認可能な方。ご確認よろしくお願いいたします(笑) (17:47)
海法 > おつかれさーん。 (17:47)
海法 > 見た見た。えーと、表題が (17:48)
海法 > 生物資源の変換になってるやつね(笑) (17:48)
海法 > 捨てないでねー>皆さん (17:48)
是空 > ……わーお(笑)>それ、ミス(笑) (17:48)
是空 > ここにも貼っておくかな>URL (17:48)
是空 > 全体 URL (17:49)
是空 > 3行 URL (17:49)
是空 > とりあえず大枠各国の政権呼んで。ざっくりまとめたイメージです。 (17:50)
海法 > おつかれさーん。 (17:52)
是空 > ……でな。海法さん。 (17:52)
海法 > はいな。 (17:53)
是空 > 最大の問題が。19時から打ち合わせが入ってしもうて。18時からのJAMのライブにも行けないという有様なんよ(笑) (17:53)
是空 > 今日中に帰ってくるつもりですが(笑) (17:54)
海法 > JAMライブはともかく大変だな(笑)<打ち合わせ (17:54)
海法 > あれ、演説今日じゃなかったっけ? (17:54)
是空 > えへへw 昨日演説しておけばよかったという話ですがーw (17:54)
海法 > なるほどー。まぁ死ぬなー。 (17:55)
海法 > 英語でいうと、ドントダイ。 (17:55)
是空 > うーん。と。俺がクリアしないといけない問題ではあるのですが。海法どん。 (17:55)
是空 > 芝村さんお見かけしたら。モノはできてるものの発表者が居ませんがどうしましょ? を相談してもらえます?>つーか、これ、MSNでやれと(笑) (17:55)
海法 > 了解。 (17:56)
海法 > まぁ俺がいなくても誰か見てるじゃろ。<ログ (17:56)
是空 > 一応。今日中確定であれば、どっかから頑張ってアクセスして。23時半から始めれば間に合う計算。 (17:56)
是空 > あー。そういう意味ではここで会話する分にはOKか。 (17:57)
海法URL  (無料フラッシュゲームを遊びつつ) (17:57)
是空 > #r:+ 是空 > よっと (17:47) 以降 18時までの会話は国民には見えない。とか書いた方がええのん?? (17:57)
是空 > へんなURL貼るなよ(笑) 俺のURLが下がるだろ(笑) (17:58)
海法 > 了解。まー無茶すんな>是空 (17:58)
是空 > 無茶すんなって(笑) アンタいまさら(笑) (17:59)
海法 > いやいや最近の無料フラッシュゲームの質はすごいよー。アイドレスでもフラッシュゲーム作れんかしら(話をそらす) (17:59)
はる > お疲れ様です。 (17:59)
海法 > えーと是空が無茶すると俺の良心が痛むから、痛まない範囲orバレないように無茶してください>是空 (17:59)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (17:59)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (17:59)
GENZ > こんにちはー。きょうは…てい…じ…… (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/12 (6)次のログ
(8) 下