NWCログ: 09/06/12 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/12 (6)次のログ
(8) 下

はる > おっと、ミケの伝説ですか。大行進の方だと思ってた。 (20:08)
瀬戸口まつり > 伝説ですね 大行進は……最初のGAがそうでしたね (20:11)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (20:14)
奥羽りんく > こんばんはー。 (20:14)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:15)
遊佐@携帯 > あー、医療担当で参加なんですね(今見て来て初めて知った)>まつりさん (20:16)
奥羽りんく > まつりさんGA行かれるんですね。がんばってくださいー (20:16)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:16)
瀬戸口まつり > ありがとうございます (20:17)
瀬戸口まつり > すごく久しぶりでガクブルなんですけど 頑張ってきます (20:17)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:17)
藻女 > ただいま (20:18)
奥羽りんく > 個人的に医療兵を応援し隊なので(笑) 私もしばらくやってないですw<ガンパレ (20:18)
遊佐@携帯 > 全てを絆創膏で治すおかあさん(違います) (20:18)
奥羽りんく > 絆創膏最強伝説ですねw (20:19)
瀬戸口まつり > ちゃんと慈悲狐でいきます(笑) 強行型にしといてもよかったかな… (20:19)
瀬戸口まつり > 問題は戦闘技能が投擲と白兵戦くらいしかないことです(がくがく) (20:21)
奥羽りんく > と、とりあえず煙幕手榴弾とかを! (20:22)
奥羽りんく > というわけで、応援したかっただけなのでこれにて失礼します!(笑) (20:22)
奥羽りんく > ではではー (20:22)
退室(20:22):奥羽りんく
瀬戸口まつり > わざわざありがとうございましたー (20:22)
遊佐@携帯 > 医療担当で参加を求められたのでしょうから戦闘は他メンバーがこなすでしょうし、阻止線稼ぎを頼まれる事はあっても火力を求められはしないのでは? (20:23)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (20:24)
藻女 > お疲れさまです (20:24)
瀬戸口まつり > ええ、多分>遊佐さん でもやっぱり戦場に出るには違いないですからね… (20:28)
藻女 > 武装なしで戦場出るのは中々慣れないものですよ (20:29)
瀬戸口まつり > 2号店いってきまーす 失礼しましたー (20:34)
退室(20:34):瀬戸口まつり
藻女 > いってらっしゃい (20:35)
遊佐@携帯 > 武器は…手榴弾で265mですか… (20:36)
遊佐@携帯 > 頑張って下さいませ (20:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/12 (6)次のログ
(8) 下