NWCログ: 09/06/12 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/12 (6)次のログ
(8) 下

はる > #そうですねえ。 (19:00)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (19:04)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:04)
GENZ > こんばんはー (19:04)
赤城 > こんばんわー (19:05)
GENZ > まあ何はともあれ。戦車兵強化も新型人型戦車も戦車兵用WDも間に合わせますよ (19:05)
GENZ > 他の国もがんば…! (19:05)
遊佐@携帯 > #あ、はるさん。秘宝館のSSありがとうございましたm(__)m スーツが夏物と言うだけで哀しさが膨れ上がる辺りは盲点でした(爆) (19:09)
はる > どうもー。遅くなって申し訳ないです。 (19:09)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (19:12)
GENZ > F5F5 (19:12)
GENZ > まあ、うちはそんな感じです……逆に言うとこれでほぼ手一杯(全技族動員中)なんですけどね (19:13)
はる > まースーツは手入れすれば、安くてもそこそこ。靴がたかけりゃそれで良い (19:15)
はる > お疲れ様です。 (19:15)
遊佐@携帯 > #第五方面作戦の中核戦力になるんですね (19:16)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (19:17)
青狸 > こばんわー (19:17)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:17)
GENZ > #さて。航空優勢が取れなければえらいことになるでしょうな。あと当然ながら歩兵でもないので。 (19:17)
GENZ > こんばんはー (19:17)
赤城 > こんばんわー (19:18)
青狸 > きんようびきんようび(^( ゚∀゚)^)あしたはどようび (19:18)
GENZ > wwww (19:19)
はる > がふ、アイドレスwikiのイラスト査定前に書いた3つ飛ばされてる。 (19:19)
遊佐@携帯 > 働き出すと金曜の仕事明けって嬉しいですよね(笑) (19:19)
はる > やばい、ちょっとマイル足りんw (19:19)
遊佐@携帯 > いやまぁ学生は学生で楽しかったけど<金曜終わり (19:20)
はる > 航空機ですか。第五の航空機は足とかツイてるんですよね。 (19:20)
青狸 > #何に使うのかは知らないけど足りないなら貸すよ…w (19:20)
GENZ > いや、それは特殊な航空機だけのはずです(赤天) 普通のイーグル(鷲天)とかあるし! (19:20)
青狸 > 赤天でしたっけ。ガンパレA−DICの足つき (19:21)
GENZ > ですです>ガンパレの足つき (19:21)
はる > イーグルって、あのイーグルかぁ (19:22)
遊佐@携帯 > ガウォーク…(違 <脚付き (19:24)
青狸 > 士魂号の前身…と書いてあったような気がするけどイメージ的に空まで飛べる方が作るの難しいんじゃと思ってしまう (19:24)
遊佐@携帯 > イーグルのライセンス生産機でしたっけ <鷲天 (19:25)
GENZ > あ、赤天じゃなくて紅天だった。 (19:25)
はる > まあ、車も空飛んでるし。2009年。 (19:25)
赤城 > むしろそんな妙な機体で絢爛とった瀬戸口(の前の体)って・・・・ (19:25)
GENZ > 赤天は対地攻撃機でした(笑) (19:26)
はる > スツーカ (19:26)
はる > 夜戦がありそうですねえ。 (19:28)
GENZ > どこでです?>夜戦 (19:30)
青狸 > #第5で戦うと言っても、敵はこちら同様戦車系統なのか、幻獣のような生物兵器系統なのかもまだわからないですしねー。 (19:30)
GENZ > #そーなんですよねー。T14頭に偵察してればなあ…とも思ったけどそんな暇なかったし……偵察結果を設計に反映させるのはちょっと難しい。 (19:31)
はる > w5、煙幕とか。内容によっては逆にこちらが夜襲必要かも。 (19:32)
青狸 > と、ご飯食べてきますー。 鯖寿司鱒寿司ー (^( ゚∀゚)^) (19:32)
退室(19:32):青狸
赤城 > くてらー (19:32)
GENZ > #犬猫禁止なんで、夜戦可能かつ第五で使えるアイドレスなんて無いのでは? (19:32)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (19:33)
藻女 > こんばんは (19:33)
GENZ > #世界忍者くらいかなあ…… (19:33)
GENZ > こんばんはー (19:33)
遊佐@携帯 > お疲れ様です&こんばんはです (19:34)
藻女 > そういえば以前はガンパレのPCでも生活ゲームできるって言われてましたっけ (19:34)
はる > #それは知らなかったなあ。こんばんわ (19:35)
GENZ > #あとは新兵器の設計段階から夜戦能力を持たせるとかかなーと。では食事落ちでーすノシ (19:35)
退室(19:35):GENZ
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (19:36)
藻女 > お疲れさまです (19:36)
瀬戸口まつり > こんばんはー (19:36)
藻女 > こんばんは (19:36)
はる > #犬猫以外の夜戦なんて、世界忍者と鬼ぐらいですなあ (19:36)
はる > こんばんわ。 (19:36)
はる > ノシ (19:36)
瀬戸口まつり > ガンパレのPCで生活ゲーム行ってらしたかたありますね (19:37)
赤城 > こんばんわー (19:37)
藻女 > ガンパレのPCはまだ一番気に入っているのがコンバート不可だったブルーヘクサの人の言葉も話せる猫だ (19:38)
藻女 > 今のもそれくらい気に入れるといいんだけど (19:39)
瀬戸口まつり > ガンパレ…… (19:41)
遊佐@携帯 > #ソレは…第五の人的に当たり前なやり取りをトチると怖いところに連れて行かれそうで怖いな(・・ <ガンパレPCでゲーム (19:41)
はる > 一番好きなのは滝川応援に行った動物兵器部隊だった (19:41)
藻女 > ただいるだけで危険そうだ<ブルーヘクサ、人語を話す動物 (19:42)
瀬戸口まつり > #そういうのは むしろNWの人でw5の人に会うのも一緒だともw(実例たくさん)>遊佐さん (19:43)
はる > w5には動物と話せる翻訳ソフトという素敵なモノが (19:43)
藻女 > 着たばかりですが、しばらく失礼しますでは (19:44)
赤城 > いってらっしゃいませー (19:44)
遊佐@携帯 > #いや、その場合ってログアウトあるけどガンパレPCの場合はPLの介入(?)切れても彼らは普通に暮らしてる住人だから… (19:45)
瀬戸口まつり > あー うーん。そうですねえ… (19:46)
はる > ああ、今日はガーディアンエンジェルあるのか。いいなあ (19:46)
瀬戸口まつり > よくないです 緊張です… (19:47)
遊佐@携帯 > 参加したかったですがメンバーは公募なしで面接ってことだったのと仕事終わる保証なかったから諦めました(^^ <GA (19:49)
赤城 > なんか親が来tなおでおちます (19:49)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (19:50)
瀬戸口まつり > お疲れ様です (19:51)
はる > お疲れ様です。 (19:53)
はる > 砲戦車ぐらいしか用意できないなあ。スキュラ相手はちと辛い (19:55)
瀬戸口まつり > 何の話ですか(汗)>スキュラ (19:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/12 (6)次のログ
(8) 下