NWCログ: 09/06/13 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/13 (6)次のログ
(8) 下

鈴藤 瑞樹 > 大人数だとそうですね、一人よりはだいぶ緊張が少ないです (10:00)
さくらつかさ@ > 返事が返ってくるまでの間がものすごいドキドキ。 (10:03)
川原雅 > 私もここ2回ぐらいトラブルで頭白くなったしなぁ・・・ (10:03)
川原雅 > 間がやけにあくとうろうろしてしまいますね(笑)>返事まち (10:04)
鈴藤 瑞樹 > なんでここでこんなこと言うんだろう・・・? とかあると、どう反応していいか困ることが (10:06)
川原雅 > 裏に誰かいてくれたほうが落ち着くのかなぁ・・・でもまぁ基本裏窓つくらない主義なので (10:06)
さくらつかさ@ > こう,思わずよけいな一言を入力してしまいそうになります。>まち (10:07)
さくらつかさ@ > 裏窓作ってるって聞くと,凄いと思いますー。 (10:07)
川原雅 > ツッコミいれたくてたまらないとかありますたまに。 (10:07)
さくらつかさ@ > 窓が2枚ですら結構廻らない(苦笑) (10:08)
川原雅 > いや、裏窓あっても見てない人とかいるみたいですが(笑) (10:09)
鈴藤 瑞樹 > うちは裏で冷静な意見を聞くとけっこう、落ち着きますねー (10:09)
さくらつかさ@ > なるほど。>みてない (10:10)
川原雅 > 裏窓はあるけどログを落としてる余裕はないから集まってるだけとか、人によって色々みたいですよ (10:11)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (10:11)
川原雅 > 問題が難しい場合は、アドバイザーがいてくれると心強いですね。 (10:12)
日向美弥 > おはようございますー (10:12)
さくらつかさ@ > ログ落とせるほど余裕がある人もやっぱり少ないんですかね〜。みんながんばれ〜 (10:12)
さくらつかさ@ > おはよーございますー (10:12)
鈴藤 瑞樹 > おはようございますー (10:12)
川原雅 > おはようございます (10:12)
日向美弥 > う、裏窓ありログ落としてます…=□○ノシ (10:12)
鈴藤 瑞樹 > なにを言えばいいかわからずなにも言えないのでログを落として意見を拾う、って感じでした・・・ (10:13)
さくらつかさ@ > すごいすごいー (10:14)
日向美弥 > 落ち着きたいので、裏窓にログ&ゲーム側で言えないことを書く感じですねー (10:14)
川原雅 > ログおとしは使ってるソフトの問題でちとめんどくさいからしない、という(笑) (10:15)
日向美弥 > #あと、非常事態の予感のときに、人を呼んでおくとか…(今回ゲームの途中で、さらに別窓にわさびーいてもらいました) (10:16)
川原雅 > 平日の午前中だと人がいない罠・・・ (10:17)
さくらつかさ@ > よく貼付けた文章が途中で切れる罠にかかります。>はりつけ (10:17)
日向美弥 > それは気にしないw>途中で切れる (10:18)
鈴藤 瑞樹 > 人がいない罠、文章が切れる罠・・・悲しいほどにどちらもありますねw (10:18)
さくらつかさ@ > そしてどこまで張ったか忘れる罠も。 (10:20)
川原雅 > いろいろあります(笑) (10:21)
川原雅 > #私の場合、色々あって人を呼ぶのもはばかられる>ゲーム中は (10:22)
さくらつかさ@ > #なかなかむつかしいですねー。>ゲーム中 (10:27)
さくらつかさ@ > こう,以前見たくにぎやかに10人とかでゲームは少なくなったのかしら。 (10:27)
MASTER > 弓下嵐さん、ようこそ! (10:28)
弓下嵐 > こんにちわー (10:28)
さくらつかさ@ > 3時間とか。 (10:29)
さくらつかさ@ > こんにちわー (10:29)
MASTER > 赤城さん、ようこそ! (10:29)
赤城 > こんにちわー (10:29)
日向美弥 > こんにちは〜 (10:30)
さくらつかさ@ > こんにちわー (10:30)
弓下嵐 > こんにちわー (10:30)
弓下嵐 > んー、個人的には、PC8人ACE9人2時間・・というのが今のところ最高記録(っていうかACEの方が多いって・・・) (10:31)
弓下嵐 > あ、1人これなかったからACE8人・か (10:31)
日向美弥 > 2月の初騎ゲームでは、多人数でやりましたが…PC12人ACE8人(というか、エイジャ兄弟やネコリスファミリーいたので総数は…) (10:32)
さくらつかさ@ > 3時間ゲームは少なくなっているみたいですねー。 (10:32)
川原雅 > 三時間ゲームは、枠がとれないので二時間までかしら。最近は (10:32)
川原雅 > こんにちはー (10:32)
弓下嵐 > プレイヤー3人で力を合わせれば3時間ゲーム、理論上は可能だけど、難しいところですねー。 (10:33)
さくらつかさ@ > 3時間連続でお尻が痛くなったあの頃。(遠い目) (10:34)
赤城 > 3時間連続・・・; (10:35)
日向美弥 > 3時間…夏祭りなつかしいなあ (10:35)
川原雅 > 連続でねらってとるのは難しいです(笑) (10:35)
さくらつかさ@ > いまはむつかしいですねー (10:39)
弓下嵐 > その辺は、備考欄に(笑)って予約係さんに迷惑かけすぎる気がするけど。・・・いまきがついた。プラチナ2枚つかったら4時間が可能では・・・(参加者含めて死にます) (10:39)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (10:40)
黒霧 > こんにちは(のそり (10:41)
さくらつかさ@ > こんにちわー (10:41)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (10:41)
弓下嵐 > こんにちは (10:41)
海法 > あ、暗殺目標が来た。 (10:41)
海法 > こんにちはー。 (10:41)
日向美弥 > こんにちは〜 (10:41)
日向美弥 > 暗殺目標Σ (10:41)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (10:41)
さくらつかさ@ > こんにちわー (10:42)
多岐川佑華 > こんにちはー(あんさつもくひょう? (10:42)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (10:42)
赤城 > こんにちわー (10:42)
藻女 > こんばんは (10:42)
藻女 > こんにいてゃだ (10:42)
黒霧 > こんにちはー。うんまあもうみなしに受け属性とかあっても驚かない<それは違う (10:42)
藻女 > こんにちは (10:42)
弓下嵐 > こんばんはー (10:42)
さくらつかさ@ > こんにちわー (10:42)
赤城 > アイドレス参加しようとおもったがどこの藩にいったものかな・・・ (10:42)
鈴藤 瑞樹 > こんにちはー (10:42)
川原雅 > こんにちはー (10:43)
弓下嵐 > 暗殺目標て・・・次のターンは怖いことに・・・ (10:43)
海法 > 今日はどうするん?>黒霧さん (10:43)
川原雅 > んー、たくさんありますから、自分がしたいことがあればそれに近いところ・・・ですかね>赤城さん (10:44)
藻女 > どういうところがいいか言ってくれたら今はこの時間の割りに藩王結構いますし教えてくれますよ (10:44)
川原雅 > 好きなキャラがいる藩とかでもOKだし(笑) (10:44)
黒霧 > 再び夏の園へというイベントがあるので素直にそれを行うつもりです。 (10:44)
日向美弥 > ついにアリエス再会なるか(わくわく (10:45)
多岐川佑華 > メカが好きとかファンタジーが好きとかですかねえ>アイドレスの国選び (10:46)
赤城 > やっぱ、メカかなぁ (10:47)
藻女 > さくらさんところは宇宙で、うちは神様と保育園かな (10:47)
藻女 > メカといったらGENZさん? (10:47)
海法 > なるほど。えーと、素直にゆくと素直に殺される危険が高いが(笑) (10:47)
鈴藤 瑞樹 > そろそろ落ちます。 ではー (10:48)
赤城 > 無名騎士藩国ですね (10:48)
赤城 > おつかれさまでした (10:48)
日向美弥 > おつかれさまですー (10:48)
さくらつかさ@ > おつかれさまでしたー (10:48)
川原雅 > おつかれさまです (10:48)
藻女 > お疲れ様です (10:48)
退室(10:48):鈴藤 瑞樹
弓下嵐 > おつかれさまですー (10:49)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (10:49)
黒霧 > ですよねぇ。……ただ、今までのイベントに比べたら派生に暗殺関係があるわけでもないので。危険性でいえばどうなんだろう?というのが正直なところです。 (10:49)
黒霧 > お疲れ様ですー (10:49)
弓下嵐 > 無名かなぁ・・・帝國だと、開発数は土場か星鋼京? といってもウチは、シュワだけが開発してるもんなぁ。 (10:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/13 (6)次のログ
(8) 下