NWCログ: 09/06/13 10:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/13 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > 護衛頼んでおくのもいいかとー (10:49)
海法 > はっはっは。まぁまて。 (10:49)
海法 > 暗殺って何が原因で起きてると思う?>黒霧さん (10:50)
川原雅 > メカでも航空機だったらレンジャーとかありますね (10:50)
黒霧 > アリエス追いかけている事ですよねぇ (10:50)
赤城 > ふむ (10:51)
海法 > だねぇ。で、今回やるのは? (10:52)
MASTER > 赤城さん、ようこそ! (10:52)
赤城 > matigaete (10:52)
赤城 > 挨拶ふようですー (10:52)
黒霧 > まさに狙われる理由そのものの行動ですねえ。 (10:52)
黒霧 > とりあえずは原則として一人で行動しないようにするつもりです−。いつもの面子ですが>川原さん (10:53)
赤城 > 伏見さんのところにしようかなぁ (10:53)
多岐川佑華 > 星鋼京ですね (10:54)
日向美弥 > 星鋼京は、今はメカ方面開発してなかったような (10:54)
海法 > まーなので、とりあえず狙われてる自覚はもってくれ。 (10:55)
黒霧 > はい (10:55)
赤城 > orz (10:56)
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (10:56)
瀬戸口まつり > 戻りましたー (10:56)
藻女 > メカに乗りたいというなら今は開発していなくても大丈夫 (10:57)
多岐川佑華 > こんにちはー (10:57)
藻女 > おかえり (10:57)
日向美弥 > おかえりなさいー (10:57)
黒霧 > おかえりなさい (10:57)
さくらつかさ@ > おかえりー (10:57)
赤城 > おかえりなしあませー (10:57)
藻女 > 開発したいというなら状況次第でイグドラシルとは関係なしに個人で開発できるようにした方がいいかもしれない (10:57)
川原雅 > おかえりなさい (10:58)
赤城 > ふむふむ (10:58)
瀬戸口まつり > また誕生日プレゼント渡しそびれました (10:58)
川原雅 > 個人でもできますけど、最初から狙うにはちと難しいですね(笑)>開発 (10:58)
弓下嵐 > おかえりなさい、おつかれさまですー (10:59)
赤城 > ではメカに乗ろうかと (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/13 (6)次のログ
(8) 下