NWCログ: 09/06/13 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/13 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 雷那さん、ようこそ! (11:39)
赤城 > バキで言ってたんじゃなかったorz (11:39)
雷那 > こんにちはー (隅へゴソゴソ (11:39)
赤城 > こんにちわ〜 (11:39)
藻女 > こんにちは (11:39)
多岐川佑華 > こんにちはー (11:39)
遊佐 > #寝落ちてる間の会話でベビーラッシュで和錆さん大活躍らしいと言うのを見て千手観音的に手を高速で動かして仕事しまくる和錆さんとかを連想してしまった(・・ (11:40)
弓下嵐 > こんにちはー (11:40)
遊佐 > こんにちはです (11:40)
弓下嵐 > #数をそろえても敵によっては「根源力9万以下全員しんだ!はい君しんだよ!!」とかやってくるからなぁ・・・ (11:41)
雷那 > #子供を大事にする神様ですね!>和錆さん (11:41)
藻女 > ♯それがあったか (11:41)
赤城 > 理不尽すぐる・・・・ (11:41)
海法 > 質より量は、基本的には正しいが、逆に、自分の手札が「質」なら、「質」が「量」に勝ちやすい環境を模索するわな。 (11:42)
川原雅 > まぁ敵もいろいろなんで・・・(笑) (11:42)
海法 > 呂布がいるなら、敵司令官を討ち取ってもらえればいい(笑) (11:43)
赤城 > 闘う範囲、戦線(言い方あってるかな)を狭くするとかですか >勝ちやすい環境 (11:43)
遊佐 > ガンパレ(第五の熊本戦)とかそんな感じになるんですかね (11:43)
弓下嵐 > #そういえば、掲示板ゲームで一瞬だけ出た、デスナンバー13 あれ、評価値13以下殺戮にかかってくるんだろうか・・・戦場に誰も残らない気が・・ (11:43)
海法 > 例えばそうだよね>戦場が狭ければ、量は持ち込めない。 (11:44)
遊佐 > 質も低い事が多いわけですが(・・ (11:44)
海法 > 敵が多すぎて泣きそうだったんで、すげー高速な船で、本拠地に奇襲かけて潰したこともあった。 (11:44)
海法 > この時、質=速度だ。 (11:44)
赤城 > なるほど (11:45)
海法 > なにが「質」かを決めるのも戦場だ。 (11:46)
海法 > いや、偉そうに言ってますが、主に敵さんにやられて、泣きながら覚えたわけですが(笑) (11:47)
赤城 > 勉強になります (11:48)
赤城 > 敵さん=しばm ・・・おや、誰か来たようだ (11:49)
遊佐 > 評価値13丁度の人だけを探すのは処理重いですしねぇ・・・<デスナンバー13  (11:50)
弓下嵐 > #残念なことに 13以下のヤツ皆殺し=1個でも13以下があれば相手は死ぬ。だと思う。デスナンバー9と効果が一緒なら・・・ (11:53)
さくらつかさ@ > ごはんいってきますー。おじゃましました。 (11:53)
退室(11:53):さくらつかさ@
弓下嵐 > おつかれさまですー (11:54)
赤城 > いってらっしゃいませー (11:54)
多岐川佑華 > いってらっしゃいませー (11:55)
遊佐 > おつかれさまです (11:55)
藻女 > いってらっしゃい (11:55)
雷那 > #(´ω`)流れが止まった気配・・・ (11:57)
赤城 > エターナルフォースブリザード (11:58)
雷那 > #まぁみなさんお茶でも( ・ω・)っ且且且且 (11:58)
弓下嵐 > さて、ちょっとお昼つくってきます・・今日は明太子パスタ ノ (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/13 (6)次のログ
(8) 下