NWCログ: 09/06/13 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/13 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (18:31)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (18:35)
久珂あゆみ > こんにちはー 昨日寝てないのに寝ようと思ってまったく眠れません!!! (18:35)
MASTER > 鋸星耀平さん、ようこそ! (18:36)
鋸星耀平 > こんばんはー (18:36)
久珂あゆみ > こんばんはー (18:36)
鋸星耀平 > て、ダイジョウブデスか……>寝てない (18:36)
芝村 > 大丈夫かいな。ええからねなさい。 (18:37)
久珂あゆみ > #あ、ログ整形したのでおいておきますね!!一部カットしてますが!! (18:37)
鋸星耀平 > お疲れ様です>ログ整形 (18:38)
久珂あゆみ > #砂糖投げるの禁止 URL (18:38)
久珂あゆみ > #愛の旅はできませんでしたー (18:39)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (18:40)
鋸星耀平 > #おつかれさまでした、晋太郎さんが少しかわいかったです(ぇ (18:40)
遊佐 > こんばんはです(昼まで寝てたのにまた寝てた人) (18:41)
鋸星耀平 > こんばんはー (18:41)
久珂あゆみ > #あいつかわいいですね!! (18:41)
久珂あゆみ > =□○_ (18:42)
遊佐 > #なにやらえらくお疲れのようで・・・ (18:43)
鋸星耀平 > あゆみさんはふとんに入られた方が……! (18:43)
芝村 > まあ、ラブラブでよかったじゃないか。 (18:44)
久珂あゆみ > =□○ノシ ばしばしばしばし (18:44)
芝村 > わははは (18:45)
芝村 > すまんすまん。 (18:45)
遊佐 > #ただお疲れだっただけで翌朝は普通に起きられたので?<晋太郎さん (18:46)
鋸星耀平 > あ、芝村さん。いま宰相宛てにお手紙を書いているのですが、内容が謝罪等であまり大勢には公開したくないので書きあがったらメッセにお伺いしてもよろしいでしょうか? (18:46)
芝村 > かまわんよ (18:47)
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (18:47)
鋸星耀平 > ありがとうございます。 (18:47)
鋸星耀平 > こんばんはー (18:47)
瀬戸口まつり > こんばんはー (18:47)
久珂あゆみ > どうせなら耳掻きまでしてやればよかったとおもいました (18:47)
遊佐 > こんばんはです (18:48)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (18:49)
日向美弥 > こんばんは〜 (18:49)
久珂あゆみ > こんばんはー (18:49)
鋸星耀平 > こんばんはー (18:49)
日向美弥 > さ、砂糖投げちゃだめですか……(後ろ手に砂糖の山を隠しつつ)>あゆみさん (18:49)
芝村 > (仏の顔) (18:49)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (18:49)
遊佐 > こんばんはです (18:49)
遊佐 > ×2 (18:50)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (18:50)
鋸星耀平 > 耳掻きをなげてあげればよろこばれるかと>美弥さん (18:50)
海法 > こんばんはー (18:50)
鋸星耀平 > こんばんはー (18:50)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (18:50)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (18:50)
みぽりん > こんばんはですー。おお、寝顔(にこにこ) (18:50)
日向美弥 > こんばんは〜 (18:50)
日向美弥 > それはなんか違うw>耳かきをなげる (18:50)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (18:50)
久珂あゆみ > =□○ノシ ばしばしばしばし (18:50)
高原@携帯 > こんばんは (18:51)
彩貴@携帯 > こんばんはー…私も砂糖を投げようと…(ぷるぷる) (18:51)
鋸星耀平 > こんばんはー (18:51)
高原@携帯 > (菩薩の顔) (18:51)
瀬戸口まつり > PLACEが心配です… (18:51)
遊佐 > 皆さんこんばんはです>来られた方々 (18:51)
黒崎@モバ > こんばんはー (18:51)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (18:51)
黒霧 > こんばんは。 (18:51)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (18:51)
高原@携帯 > 焼きうどんしたら首が… (18:51)
藻女 > こんばんは (18:51)
瀬戸口まつり > こんばんはー (18:51)
高原@携帯 > こんばんは (18:51)
彩貴@携帯 > こんばんはー (18:52)
みぽりん > そして、あゆみさんがかわいいです(*/∇\*) (18:52)
鋸星耀平 > こんばんはー (18:52)
久珂あゆみ > こんばんはー (18:52)
日向美弥 > こんばんは〜 (18:52)
日向美弥 > あゆみさんがかわゆすぎるw(なでこなでこ (18:52)
鋸星耀平 > 仏様と菩薩様が…… (18:52)
遊佐 > 状況が見えない・・・何が起こったんだろう(^^ <焼きうどんしたら首が… (18:53)
黒崎@モバ > たかとさんに砂糖を; (18:53)
彩貴@携帯 > あゆみさんらぶくてかわいいですきゃっきゃ(*´∀`*) (18:53)
みぽりん > きゃっきゃヽ(´▽`)ノ (18:53)
高原@携帯 > いや、凝ってたとこに負担がかかったらしくぼきぼき音が>首 (18:54)
遊佐 > ・・・僕日常だなぁ<首がぼきぼき (18:55)
芝村 > そしてちょいと作業してくる。データ10個くらいでるかもー (18:55)
退室(18:55):芝村
黒霧 > お疲れ様ですー。 (18:55)
遊佐 > おつかれさまです (18:55)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (18:55)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (18:55)
鋸星耀平 > お疲れ様でしたー (18:55)
高原@携帯 > お疲れ様です (18:55)
日向美弥 > おつかれさまですー、おお>データ10個 (18:55)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (18:56)
海法 > おつかれさまですー (18:56)
みぽりん > お疲れ様でしたー  (18:56)
遊佐 > そうか・・・おかしいのか<ぼきぼき (18:56)
瀬戸口まつり > おつかれさまですー (18:56)
藻女 > 怖いですね、データ10個 (18:56)
藻女 > お疲れ様です (18:56)
黒崎@モバ > と、いうことでまた意識飛びそうなのでおちますー=□○ノシ (18:56)
鋸星耀平 > お疲れ様ですー (18:56)
久珂あゆみ > わたしもログおきにきただけなので これでー ノシ (18:57)
みぽりん > 黒崎しゃんおやすみなさいー (18:57)
みぽりん > あゆみさんもおやすみなさいー (18:57)
退室(18:57):久珂あゆみ
みぽりん > もう一回よもう。 (18:57)
高原@携帯 > お疲れ様です (18:57)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー。 (18:57)
日向美弥 > おつかれさまですー (18:57)
鋸星耀平 > お疲れ様ですー (18:57)
黒霧 > お疲れ様ですー。 (18:57)
瀬戸口まつり > 19時からちょっと用事があるので 失礼しますー ノ (18:58)
退室(18:58):瀬戸口まつり
鋸星耀平 > お疲れ様ですー (18:58)
みぽりん > おつかれさまですー (18:58)
藻女 > いってらっしゃい (18:59)
高原@携帯 > 俺も食後なのでたゆたってきます。ではー (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/13 (6)次のログ
(8) 下